09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久し振りです。
最近かなりショックなことがあり・・・
しかも研究室の配属もショッキングで、
全く更新できてませんでした・・・すみません。

107.jpg


さてさて、前回の  (といっても、だいぶ前ですが)
登山に行ってきた報告をさせて欲しいと思います・・・♪ 



続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今週の日曜日ですが、
サークルで山に行ってきましたw

108.jpg
メンバーは、といいますと・・・

 ①私    (一応チーフリーダー)
 ②Mマン  (文明を持った熊、並びにサブリーダー)
 ③Sマー  (昭和のマーライオンOB)
 ④Kキ   (期待の新人、マージュニア)
 ⑤N一   (一年契約の新人相棒w)

という、寮の先輩、後輩で行ってきました♪
まぁ、このうちの二名が出発前夜に
アルコールにやられてバスに乗り遅れましたが・・・




何考えてんですか!?  (OBと先輩何です・・・)




山に行くバスなんて思いっきり少ないんですが、
おかげで出発が3時間もずれてしまいました・・・


ま、しかし無事に乗り込めたんですが、
目的地(麓の神社)に着いた瞬間、
ショッキング映像が飛び込んできました・・・
109.jpg
























神社がない!!!

110.jpg

ていうか、ひたすら道が続いていましたw
もう、お前はそんなに私が憎いのかとw
そう思える一時でしたねww


後から気付くのは得意な私ですが…           (駄目じゃん!!!!!)
この日も期待に応えるべく、やってしまいましたw   (ぶち壊しじゃん!!!!!)

今回の山は普段良く登る近場の山なのですが、
この日は普段のルートとは真逆の位置から登ろうとしていました。

で、何が問題だったかというと、
今回の登山口に直行するバスは、
すでに廃線になっていたそうですw

そこから更に神社を目指すことになった御一行・・・ (この馬鹿のおかげでw)




一時間以上かかってしまいましたw

もう、登山口に辿り着いた頃にはお昼でした・・・
あぁ・・・皆の視線が痛い・・・
でもご飯にしましょう?・・・ね?皆さん??


ということで、お昼になったわけですが、
青空の下でのお昼は一筋縄ではいかなかったのです・・・;


一番バッターはこの人、OBのSマーさん!
お昼ごはんを出そうとしたのですが・・・
111.jpg







Sマー「おっ昼~~♪(´Д`*)」





Sマー「・・・・・・・・・(゜Д゜;)?」





Sマー「・・・・・・・・・・・・・・・(((゜Д゜;)))」

















忘れたようです;
112.jpg

まァ・・・OBとして、ポイントを抑えたボケですよと、
傷を広げるようなフォローを試みる私、
実際のところは皆で笑い飛ばしてやりたかったのですが、  (コラッ!!)
そうもいきませんでした・・・何故かというとですね、



















皆お昼忘れてました(((゜Д゜;)))
113.jpg

何考えてんですかあなた達!!
と、ふつうにツッコミたかったのですが、
この致命的な状況下、そんな気力はありませんでした・・・


そこで・・・







お昼になったものなのですが・・・















これです(((゜Д゜;)))
CIMG0835.jpg
そう、我らがオールレーズン! 
これをお昼ご飯にしてしまいました!!!  (しかも5人で・・・)




っていうか・・・




こんなんですよ?
CIMG0833.jpg
多分一人につき4枚も行き渡っていないのではないかと・・・(((゜Д゜;)))




そして・・・




まさかの配給制(((゜Д゜;)))!
CIMG0834.jpg
もうどうにでもなれとか思ってましたw


そして皆のお腹が限界を迎えることを恐れて、
スグにでも出発しようかと思っていたのですが、


あ、その前に集合写真とか撮らないと・・・
とか思ったわけです♪


そして、
ハイ、チー~~








ズ!!









ゼリャァァァ(゜Д゜)!!

CIMG0838.jpg
空腹でしたが、テンションは最高潮でしたw







そして、脇道から登山口を抜けて出発です♪

CIMG0841.jpg
紅葉が凄く綺麗でした!!


今回の登山は紅葉がまともに見れるくらいの天気で、
景色も一望できるような空でしたw (↓こんな感じでw)
CIMG0846.jpg


天気がいいと足取りも軽くなります♪
なぜか腰に違和感があるような気もしていましたが・・・w


そして中継点に到着♪
CIMG0850.jpg


なに?鬼の土俵(((*゜Д゜)??















ソイッ(゜Д゜;)!!
CIMG0851.jpg
(ちなみに左が私ですw)



もうホント楽しかったです♪
・・・ここまではw

この後、夜に突入するわけですが・・・

またやらかしてしまいました(((゜Д゜;)))!

しかし、その話は次回にまとめようかと思います・・・





20061011231906.gif
ランキングに参加しました♪
よろしければクリックして下さい!
スポンサーサイト

2006.11.03 Fri l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです(?)こんばんは *´∀`)ノッ

すっごぃ楽しそう(*´艸`)vv
いいな― いいなー
でも山には登りたくありません;爆
そしてオールレーズン 初めまして見ました。リアルに((笑
そんな商品あったんですねぇ

続き楽しみにしてますw
2006.11.03 Fri l アサカ. URL l 編集
ちょっ!!みんな!!

お弁当忘れすぎです(笑)

あ、でもオールレーズンは結構お腹膨れますよね☆
アールアップルとかオールマロンとかオールパインとか・・・大好き(●´∀`●)
2006.11.03 Fri l M子. URL l 編集
>アサカさん
 お久し振りですっ!!
 なんと~!?山には登りませんか~?
 ・・・賢明ですww (寒いですしねw)
 
 ん~オゥルレーズン・・・(゜Д゜;)知らないのですか!?
 お近くの食品売り場にレッツゴーですw
 私は結構好きなんですがね~♪
 続きは本日の夜になりそうです~(汗)



>M子さん
 さすがに思いつきませんでしたw!
 ん~・・・予想外でぇす(´Д`;)
 今日調査(買出し)に赴いたところ、早速マロンを発見しました(゜Д゜)!
 しかしパインは~・・・品切れなのでしょうか??
 発見できず終いでした;; 
 ん~素朴なものって大好きですw
2006.11.04 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
パインは夏限定なのですよ(ノω;`)
説明不足でごめんなさい(ノω;`)
2006.11.05 Sun l M子. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/9-970dd390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
