11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様、明けましておめでとうございます!

20110104.jpg


今年も宜しくお願い致します(ノД`)♪
…中々動いてるのが珍しいかもしれませんが(ワタクシが

そうそう先日、大学サークルの生き残りで
ナンジャ攻略に行ってまいりました。

そこで色々話しに花が咲いたのですが、
今年もネタって行こうと思います!

たまに蠢くこのブログ、
ひっそりと宜しくお願い致します。


皆様のご多幸をお祈りしつつ、
私の無病息災を祈りつつ、
新年のご挨拶とさせていただきます! (適当
2011.01.04 Tue l 日記 l コメント (9) トラックバック (1) l top

コメント

No title
なんて可愛いイラストなんだー!!!
私のツボを見事に突いています。
今年もよろしくお願いします(´∀`*)
2011.01.05 Wed l まゆたま. URL l 編集
>まゆたまさん
 お師匠のテンションがタカーイΣ('Д'*)!!
 はやくスキャナー諸々が欲しいですw

 今年も宜しくでした!
2011.01.05 Wed l 想いまぶた. URL l 編集
先日はドモ!!

ウサギ様の持ってるアレは、まさかマンドラ…!!?食べたら進化しそうですね☆

師匠の無病息災と糖分充実をお祈りします!!
2011.01.06 Thu l 雪. URL l 編集
>雪さん
 ドモドモ!

 マサギが持ってるのは絶叫人参サー(`・ω・´)b
 枕元に置くと永眠…快眠出来るって寸法サ!

 私もお師匠の肝力上昇を祈ってますよ!w
2011.01.06 Thu l 想いまぶた. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.10 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.21 Sun l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.05.08 Tue l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.28 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.01 Fri l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/66-90342f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.03 Sat l
