11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やぁやぁ皆さんこんばんは♪

そろそろ芯まで冷える季節になりますね?



まぁ青森にいたころに比べれば
確実にあったかいんですがね(´・ω・`)

時に、
休日無しの突貫現場出張から
無事帰ってまいりました!ぇ


色々写真も撮ったので
今日は職場の紹介でもしようかと?


ままぁ写真だけですがw



続きはこちら

↓ ↓ ↓
皆さんしばらくでした('Д'*)!!!


\イヤッフゥーーーーーーーゥ/
syokuba_02.jpg(中央 = 私)
    ヽ(´Д`*)ノ


最初にも書きましたが、
出張に行ってまいりました(ノД`)♪



突然ですが私の職場を
紹介しようと思います



↓こちら↓
syokuba_03.jpg syokuba_01.jpg

某カプコ何とかの
某モンスターハンタ何とかを
彷彿させるこの写真…






あれ?これ私の職場?

…私の職場でした(´・ω・`)

たまにプロハンター(地元猟友会所属)の方々が
さ気をつけろ~!」
と応援してくださいます。

たまに銃声がする日本の職場です('Д';)




暇なしごt…
内勤でスーツを着ている時は
無難に?ダバダバ仕事をこなしていますが

現地にて調査が必要な場合は
作業着に身を包んで遊んd…仕事をします(`・ω・´)





たまに鹿の角とかが落ちてたりもします。
hakkenn_01.jpg







○続きまして、仕事中の話

現地(外)で仕事をしているといっても、
移動をするときもあれば、
休憩するときもあります。

例えば~
廃村?で壊れた井戸を見つけたり
deai_01.jpg


昔「くっつき虫」と言ってた植物を、
人知れず上司に投げつけたり
deai_03.jpg


得体の知れないキノコに遭遇したり(;´゚ω゚)
deai_02.jpg

なんか上手くは言えませんが
今回の私の仕事はあまり日の当たらない仕事です

だから壊れていく風景とか
知りもしない懐かしい風景を
目の当たりにすることが多いのかも知れません


色々と寂しさを覚えました(´-ω-)ハフゥ



とりあえず一番感じたのは
地元の方にとって、
作業着を着て山を歩き仕事をする私達は
































不審者でしかない事ですな(´゚ω゚`)



とりあえずミカン農園の
とっつぁんと仲良くなるところまではいきましたヽ(´Д`*)ノ
(人数分ミカン貰ったですよw)





○さらに続きまして、仕事後の話

とりあえず夜の寝床は民宿です♪
今回は3つの民宿を渡り歩き、
内一つは冷泉(30℃程度)の有名な温泉地でした(ノД`)♪

三食付いて遊んd仕事できるなんて、
出張中の身としては楽s…嬉しい限りですね!w

ちなみに写真は冷泉の温泉地と、
とっつぁんから頂いたミカンですです。
yado_01.jpg yado_02.jpg





…なんか久々に書きましたね(´-ω-)フィー





なんとな~くですが、
私は悲観的に考えて楽観的に表現する気がします。

でもこの仕事自体は楽しいもんです。
不満の方が多いですが、
とにかくやりたいことが出来るように
虎視眈々でいこうと思いますw

夢はプロハンター(猟友会所属)も兼ねる
腕利きパークレンジャーとしての老後w



…いやもうちょっとオプションは考えますかね(*´・ω・`*)






あ、そうそう
クリスマスは完全終了のお知らせを頂いたので、
お菓子の作成はその近辺にしようと思います。

誠に勝手ながらお師匠のお2人は、
ケーキを作って頂けると無茶振りしときます |ω・`) キラリ



おやもうこんな時間?
そろそろ失礼致します。



それでは皆様お元気で!
また何時か何処ぞで
お会いしましょう♪

オヤスミナサイマセヾ(゜∀゜*)ノシ

2010.12.15 Wed l 日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
想いまぶた師匠おかえりなさい!
毎日のようにブログをチェックしていましたよ・・・にやり

何だかモンスターハンタ○なお仕事場ですね。
虫嫌いの私には出来ません(´・ω・`)・・・

クリスマスも糖分っていきましょう!
2010.12.16 Thu l まゆたま. URL l 編集
>まゆたまさん

 ただいまでした(ノД`)♪

 …毎日っΣ('Д';)
 あの視線はお師匠様のでしたか…ゴクリ
 
 蟲ですか…もう蟲師とかいそうなとこですヨ~
 渓流ボーイの先駆者になれそうですw
 そしてあの絵は向こうの顔でしたか |ω・`)ホホォ

 クリスマスも糖分りましょ~!
2010.12.17 Fri l 想いまぶた. URL l 編集
No title
約一年ぶりの更新、
元気そうで安心しました。
大変さが隠れてるんだろうけど、
実に楽しそうに書くなぁ…

皆様には遠く及ばないけど、
こっちも頑張ってケーキとか作ろうと思た。
一人で自作自食になるだろうけど。
2010.12.21 Tue l 弘→盛. URL l 編集
 
いよ~ぅ久しぶりですハイヾ(´∀`*)ノシ
そちらは元気してます(''*?

仕事は大変サーw
でも楽しい部分は楽しいですヨ(ノД`)♪
…タブン

非公式サークル甘党の名にかけて
何か変なケーキを作ろ~! |ω・`) フフフ
え、自作自食て当たりm…(ry
2010.12.24 Fri l 想いまぶた. URL l 編集
No title
楽しそうな仕事場でウラヤマシイデスネ

クリスマス?なんのこと?
部屋にこもってゲームしかしてませんがなにか?
(´∀`)ハハハハ

ちなみにあの世界は引退しますた
2010.12.25 Sat l Faros. URL l 編集
不意に5m程滑落出来る職場です(*´・ω・`*)

クリスマスなんてケーキ業界の仕組んだ罠ですよ…
分かってても私ゃ食べますが…
というか口実無くても食べてますが ('Д';)

お、引退してましたかΣ('Д';)ナントー!!
2010.12.27 Mon l 想いまぶた. URL l 編集
ごはぁΣ('Д';)

すみません名無しコメントの宛先ですが、
1個目が「弘→盛」さん
2個目が「Faros」さん

になっておりますヽ(´Д`;)ノ
2010.12.27 Mon l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/64-cc02bd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
