05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんお久しぶりでしたw


「生きてます(何


時に今日は甘いものを作ったり
食べたりする口実のある日でしたネェ(ノД`)♪



てなわけで作りました(*´ω`*)

P1000800.jpg

「いたずら」するか「もてなす」か。

私ゃもてなすだけもてなしますけどね?
(質量増やすだけ増やしますよ ウンウン)


大学時代とは違って
中々糖分を摂取し難い今日この頃。 (嘘です



そうそう、

お師匠(雪の字)の方でもお菓子を作ったとか♪
立体だそうです!3D!(タブン

あぁ…今日は充実してましたネェ…









その内書きますが、
ちょろっと近況を話すと、
今は名古屋で社会人やってますw

それでは皆様、
また何時か何処ぞで
お会いいたしましょう ヾ(´∀`*)ノシ
2010.10.31 Sun l 甘いもの l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

超メルヘェン!!

一年ぶりの更新が糖分な話題vV
さすが師匠です!! (笑)

今度また合作しましょうぜ★

まずはナンジャタウン遠征から……!!
2010.10.31 Sun l 雪. URL l 編集
>雪さん
イイヤァッフーーーヾ(゜∀゜*)ノシ!!!

ハウルどうっしよかハウル!!??
ナンジャタウン攻略ももちろん視野に入れるぜ!

12月に遊びに行くよ~!
2010.10.31 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
No title
師匠の更新待ってました!
毎日の様にブログチェックしていた甲斐がありました!

はっぴーとうぶーん♪
2010.11.02 Tue l まゆたま. URL l 編集
>まゆたまさん
 Σお師匠ッッ……貴女って人は(;ω;`)

 まゆさんも糖分ったハロウィンであったとか(ノД`)♪
 …あれあれ、結局食べたんですけ(;`-ω-)?ウウム

 次はクリスマスですぜ~~~ヾ(゜∀゜*)ノ!!
2010.11.02 Tue l 想いまぶた. URL l 編集
「イイヤッフゥゥ!」
↑マリオ(マリオカートver)…!?

12月来るかい!?
じゃあ是非ともナンジャへメリー糖分しに!!
2010.11.05 Fri l 雪. URL l 編集
>雪さん
 ナニィ…Σ('Д';)!!

 ちょっと本格的に有給取ってみますですはいw
2010.11.06 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
No title
お、久々にみたら更新してただと・・・
生きてたようでなによりです。
2010.11.27 Sat l Faros. URL l 編集
>Farosさん
 …(´-ω-)ンー??

 …ふぁろさんΣ('Д';)!!?

 お久しぶりでした~!
 生きてますよ~ww
 最近は向こうにも行ってませんがネ~…orz

 もうなんといっても私、
 元々死んだ目してますもんね!ぇ

 また呑みましょ~!
2010.12.15 Wed l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/63-02cf5b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
