09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さぁ皆さんこんばんはヾ(*´∀`*)ノ
最近寒いですねぇ…(青森が

今日も今日とてゾンビ状態です

本日はまた宮城の山中に挑むべく
ネットカフェに滞在しておりますw

最近全く更新していないので
生きてます程度の報告w

どうせだから続きも書こうヽ(・∀・ )ノ キャキャキャ


ただしネガティブ記事が
含まれると思われますので (多分
閲覧は個人の責任でお願いします (何

あと絵は無し!


続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あれだ、

ネガティブは先に書こう

その方がいい(´゚ω゚)




というわけで?
開いてしまった人は
聞いて下さいな



突然ですが最近悩んでます
…いや年中無休で悩んでいますが(´゚ω゚`)

私てもう大学院卒業なのですね
なので色々と節目なわけです

それに伴い消化していかねばならない事というと…

その1、今も書いてる論文の完成
その2、生活リズムの正常化
その3、就職に伴う知識の底上げ
その4、実家のこと
その5、結婚

順序だてて考えたらこの程度でしょか

何のことは無い

大学生やってたら
誰だって通りそうな
フツーのことですよね

でも


愚痴を言う相手が居ない

それが最大の悩みなのですね
ちょっと意味合い違うのですが
簡単に言うとそんな感じ



ちょっと前までは居たんですよ
結構引かれそうな内容を
サラッと話し合える仲間が

もう皆居ませんけどね

たまに連絡とってますが

あの安心感といったらないです






でも一人が続くとこんなことを考えてしまいます



例えば―――――

私という人間は
基本的には他人に依存することで
生きていける人間なのですね

誰かの下に居て
誰かの責任に隠れて
誰かを支えるという形で

ずっと生きてきた気がします


他人に頼られて
自分に責任を置いて
他人を導いて、その努力をして

そんなこともありました
でも大きい責任は私では支えきれない
というか

多分支えたくない
誰かに頼っていたい



そんな結果が今の私なのです


話がずれました


とまぁ自分の意見が弱い人間なんですよ
それに意思も弱い


もし私のことを
そうじゃないという人に会うと
嬉しいですね

でもそれ以上に悲しい

だからといって批判して
欲しい訳ではないんですよ

触れて欲しくないだけ
こんな性格って面倒ですね



こんなこと考えるように
なったのはいつからでしょうか


普段は全く考えないのに
今はどんどん考えが止まらない


でも止めなきゃならない…
いや物ともしないようにならないと、ですかね
小心者から脱却せねば

まぁ自分なりに答えは出てるんですよ

ただ最近はストレスの発散方法が減ってしまって
深く暗く汚く物事を考えてしまうのです

今日の記事、
思ったよりオブラートに包んでしまいました


というかただの愚痴だったんですけどねwww
呼んでくださった方ありがとうございました (;´Д`)


あと隣の席で
「プヒヒヒヒヒヒヒ」
「ウワ…ウフハハハハハ」
とか小声で言ってる
それっぽい男、


頭を割られたいのか


今日は席運が微妙のようですね

以上でネガティブ記事は終了















---------------------------------------------
近況報告
・夏休みは出たくも無い学会に駆り出されてなくなりました
・シルバーウィークは先生の威光で終了してました
・行ったことも無い後輩の実習先で後輩と共に先生にトンズラされました
・豪雨に生じて保険金にされるところでした
・この連休もなんやかんや理由つけられてなくなりました
・今後、土日は全て宮城県に行かされるとのことです

























私を殺すきかw

考えてみたら
同年代と合う時間も無いわw!
通りでストレス溜まるなぁと…

それと資金的な余力考えて
まとめて行かせて下さい
それか単独行動できる顕現下さい

近況報告が愚痴という始末…


意地でも卒業したるヽ(`Д´#)ノ


また更新しに来るときは

ことば綴りバトン
シルバーウィーク消失の巻
歯科医さん語冗談を

どれか描きたいですねぇヾ(*´∀`*)ノ


皆さん今日はお見苦しいところを(/ω\)
それではおやすみなさいませ♪
---------------------------------------------
スポンサーサイト

2009.10.09 Fri l 日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.10 Sat l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.10 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.11 Sun l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.12 Mon l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.13 Tue l . l 編集
師匠、お久し振りです。
昨日、誤ってブログを削除してしまいました・・・;д;
新たなブログを作り次第、お知らせ致します;w;
2009.12.23 Wed l 麻友. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/61-c5c8495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
