09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ、ちょいと風邪を引いたようでした・・・  (喉が・・・)


喉の痛み>鼻炎>熱・・・
みたいな感じの症状で、珍しく重症の日々・・・

75.jpg


しかしまぁ、人間の自然治癒力は
中々のモノなのか、
症状も弱まった時に今回のお話は始まりました・・・




続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



あ~・・・  (喉が痛いです・・・)







う~・・・  (ティッシュ・・・)







おふぅ・・・  (冷えピタ・・・)























ズバリ風邪です;  (さっきも言いましたが・・・)
75.jpg


も~久しぶりに手が痺れてですね・・・  (ダメかと思いました・・・)
喉は焼けるように痛いのです・・・   
乾燥肌なんですかね?   (まぁ絶対無いですがw)



でも喉って乾燥肌になったらどんな感覚なんでしょうか??


ん~・・・


まぁ・・・・・・・・・


目玉の親父が目潰しを喰らうような感覚ですか??




とまぁ、動けない分
下らない想いとは、めぐるものでしてねw
なかなか病気をご満悦してたのです♪

しかし静かな一時は終わりを告げるもののようです・・・









携帯「ピッピピ♪ピッピピ♪」
76.jpg

(電話来た~これ・・・)


折角無駄な時間を過ごしている内に、
とうとう電話とかかかって来ましたよ・・・

あれ?しかもこれ、携帯からじゃない??
誰だよ・・・

なんて考えながら通話ボタンを押す私、







私「はい、もしも・・・」

?「おぁぅ!!俺だぁ!!!」

?「明日だけんども、15人くれぇ頼むわぁ!!!」








・・・ (んん?)









・・・・・・ (なんですと?)









・・・・・・・・・ (・・・まぁ・・・取り合えず・・・)















・・・どちら様ですか?
78.jpg


そりゃね、聞きますよ?
風邪にやられていても、聞きますともw

とにかく、この謎の状況を企画してくれた
通話相手の身元を割り出したいですねw



しかし・・・



そんな必要はありませんでした・・・



なぜかというと、私が聞こうとした瞬間に
相手がボロを出したからです・・・




私「あの・・・どちら様でしょ・・・」



?「頼んだぞ~!・・・ゴズ!」







え~っと・・・ゴズ?








あ~・・・・・・・・

















部長だ・・・
79.jpg


部長・・・現場の皆さん同様に、
私の名前をちゃんと覚えてください・・・


しかし現実は時に残酷であります・・・
まさか、この生命力が低下している時に
バイトの募集に回らねばならなくなりました;






15人か・・・平日に15人も集まるかな・・・





ん~・・・


















一人足りませんでした (´Д`;)
80.jpg

(おかげで参加しました、はい)







その日はイベント会場の撤去でした。
現地に着くと、店長さんから撤収リストを見せてもらうのですが・・・







え~っと・・・なになに??









『撤去品一覧』
・パイプいす200
・アルミいす300
・簡易テント30
・テーブル200
・20キロ金属(固定用)80
・30キロコンクリート(固定用)100

・・・などなど














ん~・・・














部長・・・















私、殺されるんですかw?














まぁ、いつものことですが、
それでもこの日は多い方なのですよ。

簡易テント30?
はっ・・・無理ですw

どのくらい無理かというと、
マイナスドライバーで都庁を解体するくらい無理です。
それほど、少数ではきついんですね・・・  (この日は15人いましたが・・・)



しかし、雇われの身・・・



頑張って比較的運びやすい物から行こうかと意気込む私、



81.jpg
(ん~・・・いけるな・・・)














しかし、現実とはやはり残酷なもので・・・














無理でしたw
82.jpg
(ははwもうね、握力レベルで無理ですw)



そりゃ無理ですって・・・都庁どころか
時計の分解すら怪しいです・・・



しかし・・・
作業は続けなければなりません。

この状況下、力を極力使わずに乗り切る方法を考えねば・・・  (必死でした)









そして・・・













時代は台車w  (押すだけですからw)
83.jpg

まったく、これを発明した人に
感謝状を紙幣で贈りたいくらいですw  (無理ですがw)













しかし・・・















挫折 (流石ワタクシw)
84.jpg

(だって固定用の金属が、しこたま載ってるんだもん・・・)


ホントどうしようかと思いましたね、実際w
こんなんでバイト代は支給されるんでしょうか位に弱ってました。





そして・・・





あ~・・・何とか昼を摂取しました。



しかし・・・
問題は昼過ぎなのです・・・

実は午前中には決して片付けられないものがありまして、
それは簡易テントなのです。

なぜかというと、午前中には、
テントの幕が濡れてる場合が多いため、
中々に作業が開始しにくいからなのですが・・・

しかし、ココに逃げ道があると確信していました。
確かに、折りたたみ式の骨組みは重いのですが、
テントの幕自体は非常に友好的な重さになっているのですよ、これがw





そして、店長に簡易テントの作業を申し出ましたw






私「店長、私がテントの外しやりますよw」

店長「お、マブタか?助かるよ~♪一人探してたんだw」

私「あ、一人っすかw?」





さすが私w
こんなにも簡単に交渉が成立しました♪


しかも一人ということは、
向こうの相棒は社員さんです♪




ん~・・・ベテラァン (にやり)


















そして、他のバイターにばれない様にコソコソと離脱w
や~なんか申し訳ないです♪  (と、少しは思っていました)

そして現場に到着・・・






























幕、外してありましたw
85.jpg

(首を括ったほうが楽になれると思いましたよホント・・・)


・・・・・・・・・これはマズイだろ
そう思った刹那、微かにテントが笑ったような気がします・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


すいません、うそです (((゜Д゜;)))



しかし、名乗り出た以上、
片付けるのがプロの掟・・・


・・・


ていうか、店長との約束破ったら
コンクリートで鼻とか折られそうなので・・・;


ということで彼の出番です・・・



















そう栄養剤!
88.jpg

(昼休みに調達しましたw)















ふぁいと~
86.jpg



















いっぱぁ~つ・・・
87.jpg






















あ、ゼナですがね? (心情的にw)
88.jpg









そして・・・時は満ちたのです・・・



















私「ハァァァァァァ~~~!」
89.jpg


そう、それは人間を超越した瞬間・・・
私の背中にマッスルの神様が降臨し、
細胞レベルで簡易テントに立ち向かう私、


もう安物の栄養剤なんかとは比べ物になりませんw


簡易テントも予想以上に積み込みが早くて、
店長にも誉められましたw




や~・・・もうホントにね・・・
























そうなるハズだったのですが・・・
90.jpg


現実とは逃避するためにも存在しているのではないでしょうか?  (病んでるので)
でも誰かこの状況下でバイトに出た私を誉めてください・・・(泣)


当然、店長には知られないように全力を尽くした私ですが、
今回は自給を減らされても文句は言えないです;

まぁ自業自得なのですが・・・














なぜか1万入ってましたw

日ごろの行いが良いんですね、きっとw  (多分です)






20061011231906.gif
ランキングに参加しました♪
よろしければクリックして下さい!

2006.10.23 Mon l バイト l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

バイト
お疲れサマです、体調はいかが?最近恐ろしく寒いからね~(*´Д`)=3
最近夜しか出かけない(講座)ので、暗く&寒くなってから出かけていくのがツライです;
私も風邪引きやすいんで気をつけなければ。。。(今月の始まりとともに早々と高熱を出しましたがw)
お大事に☆
2006.10.25 Wed l tetsuko♥. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.25 Wed l . l 編集
ゼナってそんなにいいのか~って感動しました☆
・・そんなはずないですよね(笑)

バイトお疲れ様です(ノω;`)
季節の変わり目は風邪ひきやすいって言いますし
お大事になさってください!!

あ、リンク貼らせていただきました~(●´∀`●)☆
2006.10.25 Wed l M子. URL l 編集
風邪人
ふぅ~ん、自分1人離脱しようとしてた訳ねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">そっかそっかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">


















……









………










…クッキーhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/762.gif" alt="" width="14" height="15">になっちゃえっ(by魔神ブ○http://blog78.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15">これって…)http://blog78.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">

いや、ウソウソhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">風邪はキツいからね~俺はまだ治ってないよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">あと、月曜日はすまなかったね~手伝えずhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">こっちもバイトが重なってたもんでなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">

俺のブログもようやく波に乗ってきたよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">今日は早速ある人を紹介しますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2006.10.25 Wed l たかちょ. URL l 編集
>tetsuko♥さん
 体調は大丈夫ですw
 バイトは重要なわけでして・・・です ( ̄ー ̄)*
 ッて、高熱を出したんですか!?
 寒くなるので、お互い頑張りましょう~~~!!!

>M子さん
 ゼナはなんというか・・・脳がすっきり、身体ずっしりでしたw
 栄養剤に頼るのは良くなかったようです・・・
 ・・・あ、寝てれば良かったんでしょうかw?
 季節を通しても気をつけます・・・寒くなるので (´Д`*)
 M子さんもお気をつけ下さい!
 こんなワタクシですがリンク貼っていただきありがとう御座います!!

>たかちょさん
 どぅは~~~∑(゜□゜;)
 身体がお菓子になって・・・最高ですw!
 って、違ぁう ( ̄□ ̄;)!!!
 あ、そのバイトではないですよw
 風邪とか講義、バイトにブログ、お互いに頑張りましょうですw
2006.10.27 Fri l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/6-2dc2b0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
