11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

再びこんばんはw

牛乳とチーズ、固めのパン
この組み合わせは中々好きです(ノД`)♪

アルプスは関係n…

2009090319220002.jpg

さて、そういえば最近、
こっそりと記事書いてたわけですが、
リンクとか少しいじったんで、

わすれかけていましたが(ぇ
報告をさせていただこうかと…



続きはこちら

↓ ↓ ↓

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

早速ですがリンク先報告ですヾ(゜∀゜*)ノ♪


が、すみませんかなり簡潔に
紹介させていただきます(´・ω・`)




まずは、

ヒロシさんの
突発的好奇心
2009090319220000.jpg

私と同様、
イラストを描いて更新なさっていますヾ(゜∀゜*)ノシ

最近のムーミンネタで爆笑したところを
先生にシバかれるという経験をしましたが

職場などで見るにはリスキーなブログです |・ω・`)キラリ

実は「M男です」という記事が
一番好きだったりしますww



…と、この辺で(ノД`)
















つづきまして、

みずしまかすみさんの
みずしまかすみの今日も視界良好!
2009090319220001.jpg

ランキングから来て下さったそうな!

最近眼鏡が大破したり、
家庭菜園を始めてみたりと、
引き出しは多いと思いますヾ(*゜▽゜*)ノ

何よりロースクール目指してるとの事で
少しギクリ…(´゚ω゚) と、してましたw  (ぇ




…っととこの辺で(ノД`)
















最後に名前変わったのですが、


麻友さんの
それからもずっとずっと一緒だよ。2009090320350000.jpg


入門してました (; Д ) ゜゜  ポーン

私も入門しました(`・ω・´) 何


猫に恋にと私の属性とは少々離れております
が、中毒性があるので注意!

甘~い話から深~いことまで
商ひn…記事の幅が広いですヽ(´Д`*)ノ

強いて言うなら中毒性注意 |・ω・´)





とととと、この辺で(ノД`) 何






皆様

この記事、後で少々変えるやも知れません(´・ω・`)

内容とか絵とか文章とか (全部

だとしたら人知れずやりますので
変わっていてもスルーでお願いしますヾ(゜ω゜*)ノ


あと、紹介した3つのブロガーさんは、
もし紹介文とか紹介そのものダメだった場合


消せといって頂ければ消しますですヽ(´Д`;)ノ
ただし9月の第二週は山に篭ってますんで
消すとしたら第3週になるかと。


それでは最後に長くなりましたが
おやすみなさいませませ(´ぅω-)zzZ


2009.09.03 Thu l 日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

紹介ページを割いていただけるなんて!(*´>ω<`*)
しかも描いていただけて、嬉しすぎです。
嬉しすぎて鼻水が出てきました。
ありがとうございます(´ ∀`人)
2009.09.04 Fri l みずしまかすみ. URL l 編集
紹介ありがとうございます。
わざわざ素敵なイラストまで添えてもらって恐縮です。
当方M男ですのでもっと口汚い紹介でも全然OKでしたよ。
2009.09.05 Sat l ヒロシ. URL l 編集
紹介ありがとうございます!

中毒性がありますか(゚ω゚)ホホウ
じゃあこれからも毒垂れ流しでいきますね!(ぇ
2009.09.05 Sat l 麻友. URL l 編集
>みずしまかすみさん
 ∑('Д';)
 誰かティッシy…!!
 
 すみません顔とか適当です(´・ω・`)
 文章も適当でs…(ぇ
 いやしかし喜んでいただけるのは嬉しいです!!
 お粗末さまでした(ノД`*)
2009.09.12 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
>ヒロシさん
 このM男g…('Д')、 !!!!

 すいません私もMでした or2

 私、ヒロシさんの絵が大好きです|ω・´)何
 ○ーミンが絶望的に好きですww
 もうヒロシさんがs…
2009.09.12 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
>麻友さん
 私をもっと汚染してくだs‥(ぇ

 何か記事を読んでいると
 深い世界に入って行ったりします(何
 もう文字には出来ない程です|ω・`)ウフフ
 
2009.09.12 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/57-d55fbe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
