11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

外に居れば居たで暑い上に
室内に居るだけ寒いという
つらい季節もそろそろ終わりですね ヽ(*´∀`)ノ ウハハ

…気のせいですかね(´・ω・`)

2009082600250000.jpg

実は学会で新潟に来ております
そしてネットカフェで宿泊w
でもスキャナがビジネスブースにありませんでしたΣ(゚Д゚;)


というわけで今日もきったない写メ画像ですが
お話は電車の中で書いた落書きでの報告


続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



さすがに修士やってるので
学会に所属する流れになっていた
馬鹿マブタですが~…


ほとんど喋ることないです((゚Д゚;)) コラ
2009082600260000.jpg

…いやまぁ原稿とか用意しましたが
成果でなくて経過報告なので
正直生きた心地がしてません((((;゚Д゚))))







んまぁ何はともあれ遠出するんですから?
旅は旅で楽しまないとですねw!

林檎の国からお米の国に行く時は
電車移動です



つまり特急でススィーっと行くわけですが、






移動はウキウキでした!!
 最初は
2009082600250001.jpg

やー正直、東北の特急電車乗るの楽しいですねw
景色が結構キレーなとこ多いし

ホント畑しかないです

でも、ひなたぼっこしながら揺られてるんで
睡眠効果?は相当なものです

私がこの時間に起きてる時点で
その危険度がわかるはずです(´・ω・`) ヤヴァイ




しかし特急を使っているとはいえ片道なんと

6時間 アァァ


まずは、やはりお米の国、
秋田で乗換えをすることになっていたのですが、


駅のホームに出て
時間差で気付いた新事実、

なんといいますか…






お尻に違和感が
2009082600260001.jpg
確かに変な姿勢で寝てました?からねw
多少の打撃は受けたでしょうww


でもまだ3時間半くらい座らないとダメとか…(´゜ω゜)



でも乗らないとヤバいのは
わかってますからねw

乗ってもヤバいんですけどね、
主に尻の疲労的なアレが…(´゚ω゚`)


そしてまた乗ること約1時間





















容態はさらに悪化
2009082600260002.jpg

お尻を浮かせてました

帰りたい度100超えてました

ダイエットしようと思いました



が、そんな努力も報われ (何
目的地に到着することになるのです





が、
















一瞬立てませんでした
2009082600260003.jpg
腰から下を持っていかれるんじゃないか

真剣に考えてました (謎







んで今ネットカフェに居るのですよw





発表の練習中ですヾ(*´∀`*)ノ
2009082600270000.jpg

…と、まぁ
昼間寝すぎて中々寝れませんでしたが、
書き終わる頃にはねれそうですヽ(*´∀`)ノ


もう終わるのですがw


ではでは皆さんおやすみなさい(ノД`)♪

明日から引き続き行ってきますです♪

2009.08.26 Wed l 日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

腹と甘味のグラフが生々しいですね(´∀`)
ただの直線(比例グラフ)じゃないあたりが・・・。

片道6時間の電車もなかなかですが、片道8時間の弘前東京夜行バスもなかなかジゴックですよね~。
連続夜行バス生活だけはもう二度としたく無いものですi-203
2009.08.26 Wed l 雪. URL l 編集
分かります!お尻痛いですよね!
私もたま~~~に夜行バスに乗るで、帰路はとても痛いです(´・ω・`)
2009.08.26 Wed l 麻友. URL l 編集
初めまして^^
ランキングより参りました。
可愛い絵と優しいテンポの文章に悶えました(o´・∀・`o)
よろしければ、リンク貼らせてください!
2009.08.26 Wed l みずしまかすみ. URL l 編集
>雪さん

ジゴック先生!
…さすがにコレ必修ですよね(´・ω・`)?

学会ようやく終わりました~…
が、明日から若手会員は現地踏査研修だそうな(´゚ω゚)

ちなみに東京に寄って帰るので
夜行バス確定でした…
2009.08.27 Thu l 想いまぶた. URL l 編集
>麻友(と書いて師匠)さん

おおお

Σ遠距離rっ… (ぇ

となると結構乗りますよね??
真ん中に穴の開いたクッションが良いようです!
いつぞや居合わせた老紳士に熱弁されました( "・ω・゛)
2009.08.28 Fri l 想いまぶた. URL l 編集
>みずしまかすみさん

はじめまして~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

とんでも無いトコに
迷い込んでしまったようですね (ぇ

おぉー落書きですが
そのように言っていただけると
とっても嬉しいです(ノД`*)♪

更新頻度は最悪ですが
思い出した時にまたお越しください♪

私からも張らせていただけるなら
喜んで~ヽ(*´∀`)ノ!!!
2009.08.28 Fri l 想いまぶた. URL l 編集
ありがとうございます!
早速貼らせて頂きました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
2009.08.28 Fri l みずしまかすみ. URL l 編集
>みずしまかすみさん

 早いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 よろしくお願いしますです♪
2009.08.28 Fri l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/53-c4213579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
