09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やぁやぁ皆さんこんばんはヾ(゜ω゜*)ノ

こちらはすっかり寒い気のする青森ですZzz

なんか帰ったらこんな時間な最近です
それもこれも学会とかいう行事のせいなのですね…

でも今日(既に昨日)で目処が付きました!!!! (あくまで目処


アアァァァァ


あ、今回は新潟だそうな(´・ω・`)

学会終わったら四国にも行かねばZzz
ボスケテ下さい

090824.jpg

ではオヤスミナサイ (何

あ、お師匠(雪さんの方)、
更新出来ずにごめんなさい

明日は私に会ってもそっとしといて下さい (締め切り的なアレで

では今度こそオヤスミナサイ
2009.08.24 Mon l 日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お忙しそうですねw
青森の気候の変化の早さにちょいとビックリします。
こちらはまだまだセミが元気です。
これからもまぶたさんの日記楽しみにしてます。
2009.08.24 Mon l ヒロシ. URL l 編集
>ヒロシさん
 うぉぉぉぉぉ久しぶりでしたぁぁぁぁΣ('Д';)!!!

 げげ元気で何より! (何

 逃亡癖(サボり癖)の強いブログですが
 思い出したときにでもお尋ねくださいww

 今年はセミの声聞いてない気のする夏でしたw
 残暑に気をつけて下さい~ヾ(゜ω゜*)ノ
2009.08.24 Mon l 想いまぶた. URL l 編集
来ましたv
こんばんは!
コメント、ありがとうございました!!
来てみたら更新されててうれしいです♪
イラスト・・・おもしろいですっっ★

また来ます!!
2009.08.25 Tue l しょっぱ. URL l 編集
師匠おつ~!!
ひと段落おめでとうございます。

しかし・・・イラスト上の師匠は、睡眠というか永眠しそうですが大丈夫ですか・・・!!

2009.08.25 Tue l 雪. URL l 編集
>しょっぱさん
 コンバンハΣ(゚Д゚;!!

 お久しぶりでしたヽ(*´∀`)ノ

 更新頻度は悲惨ですが
 思い出したときにまた来てみてください♪

 こちらからもジワジワ訪問させて頂きます(何
2009.08.25 Tue l 想いまぶた. URL l 編集
>お師匠
 ひと段落どころか
 これ発表したらイケない気がするですよ…
 スタートライン化的な意味で…(´゜ω゜)

 これからのあだ名はカイミンになるよう
 頑張りますヽ(´Д`ヽ)!!
2009.08.25 Tue l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/52-0143b7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
