09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

やぁ皆さんお久しぶりでした♪
更新サボって早2年…
もう死んでるんじゃないか(私が)?

という話が実家で出てたとか出てないとか…('Д';)


20090613-01.jpg

私も2年間?ほど時間が経てば
さすがに周囲も大きく変わってきております


今日はそんな私の、
近況報告も兼ねた、
今に至るまでのお話…


続きはこちら

↓ ↓ ↓

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



さて何を話しましょ;?
20090613-02.jpg

いやはや結構空けていたのですが、
もはや常習化してますねw



ゴメンナサイ…((('Д';)))


とりあえず前回までの更新では
まだ大学生だったみたいですね…


…懐かしい(*ノД`)♪








…ゴメンナサイ((('Д';)))






ん、そうですね

とりあえず今までの~
節目っぽい事を書いてみましょう!


まず…





















卒業はしました!!!!!

20090613-03.jpg

良くも悪くもない成績で卒業~ヽ(´ー`)ノ♪

…何してたんだよ4年間 orz


卒業論文とかもう地獄でしたね!!!!!
ただでさえ目標意識とか低い馬鹿マブタですが、
卒業研究とか二度とやりたくないですwww

でもまぁ大学生活4年間、
結構楽しかったのですよ♪

いろんなトコに行ったし、
いろんな人に会えたし、
いろんな事しましたからね♪



同期も散り散りになりましたからねぇ…
次の春からは新しい生活が始まる!

的なノリだったと思いますw


まぁ



















すぐ入学しましたけどね!!!w
20090613-04.jpg

実は進学してましたw

なので今は大学院の、
2年生になってる計算なわけです(´-ω-)ウンウン

そしてまた論文がやってくるのです… orz



はぁ…('Д';)



大学院になってちょっと変わった事といえば、

所属 情報系ゼミ → 山岳系ゼミ
住所 大学寮 → アパート

そんなところです(´・ω・`)

同期こそごっそり居なくなったわけですが、
何だかんだで11人も進学してましたww  
(院に進んだ気がしなかった orz)


んでもって


















師匠とゼミ一緒だったりw
20090613-06.jpg

実は一緒でしたw
まぁ進学してからは、
何か作ったりする機会が

激減しましたがね (´Д`)アァァァァァァァァ

いや単に私が一人で作りまくってただけなのかもですが


いや…


たぶんそのせいだ…(´Д`;)イヤァァ




研究室の手伝いとか就職活動してたら、
なんとなく1年目終わってた感の強い気がw


…研究進めてないわけだorz


あ、


そうそう、就職活動!





















バッチリしましたね、就活!!!!! (面接とか)
20090613-07.jpg

業種絞ってやってましたヾ(゜ω゜*)

活動してたのは10月位からで~
書いたり郵送したのは12月くらい?
で、1~4月ぐらいの期間でダラダラやってましたw

激化したのは3月中旬 orz

というかもう少し時期まとめてやって欲しかった… orz


で、待ち時間もかなり長かったのですが


















何だかんだで内定が!!!!? (しかも2社)
20090613-08.jpg

正直疲れてました

何度も何度も選考落ちして
もう業種にこだわるの辞めようか
そんな風に思ってた時期だったので


泣いたですね。・゚・(ノД`)・゚・。


今考えると、
ニュースで見るほど企業に行ってないので
運が良かったのかも?

いや、運だけだとは思いたくないですね(´・ω・`)ンダンダ





結果的に内定もらえたので良しとしましょう(´Д`;) (考えるのは辞めy…)
志望業界に入れたし(ノД`)♪

















で―

色々話しましたが、














今に至るのです
20090613-09.jpg

6月…梅雨ですね?
南に西に住む方は平気でしょうか('Д';)

こちら(青森)は、そんなに暑くも無く
ジメジメしているだけでもなく

寒いです…(((´Д`;)))


皆さん体調にはお気をつけくださいねヾ(´∀`*)ノ

インフルエンザも流行ってますから…(;`-ω-)










さて、










それではそろそろ報告を終わります('Д';)
20090613-10.jpg

全く更新していませんが、
また気の向くまま更新はして行こうと思いますw

偉そうに言えたもんじゃないですが…(((゜ロ゜;)))


ん―


絵日記に固執するのは良くないでしょかね

ではまたいつかお会いしましょう♪

意外とすぐかもしれないし、
また2年後かも知れませんが(´Д`;)
















20061119113113.jpg
ランキングに参加してます♪
よろしければクリックして下さい♪

2009.06.13 Sat l 日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

おかえり師匠!

・・・まぁ、ゼミが一緒だから「久しぶり」って気がしないね(笑)
うへへへ。
2009.06.15 Mon l 雪. URL l 編集
わーおかえりなさい!
というかありがとうございます!!笑

そして
内定おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいなーいいなーあとは遊ぶだけじゃないですかw

また気が向いたら更新して下さい(゚∀゚)ノ笑
2009.06.16 Tue l アサカ. URL l 編集
>雪さん
 Σ('Д';)

 まぁ遭遇率とかいうレベル越えてますからねw
 しかしそれが命とr…
2009.06.16 Tue l 想いまぶた. URL l 編集
いやはや内定もらえたのは奇跡ですよ(´Д`;)
そして遊ぼうにも遊べない今日この頃…orz

次は作画過程バトン貰ってたので
そいつをやろうかとw

だいぶ前に貰ったのをですがね('Д';)
2009.06.16 Tue l 想いまぶた. URL l 編集
ごはぁ

↑のコメントはアサカさん宛てです~ヽ(´Д`;)ノ


サボってたらこの体たらく(´ぅω:`)
2009.06.16 Tue l 想いまぶた. URL l 編集
待ってます(人´∀`)(遅っ
2009.07.26 Sun l tucchi. URL l 編集
>tucchiさん
 Σ('Д';)!!!!!

 おおおお元気ですかかかか!!!?
 
 ちなみにコメントの期限は無限です(ノД`)♪
 数年前のでもどんどん書いてください(ぇ

 …よし書こうヽ(´Д`;)ノ チカヂカ
2009.08.09 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/50-b4f30051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
