09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
え~更新しようと思っている内容が
かなり溜まって来てしまっている今日この頃です・・・Zzz

さて私(ワタクシ)、実は住んでいる所のお風呂が共同浴場だったりしますw

63.jpg

自分の部屋から遠くもないし、近くもない・・・
薄暗くなる頃にテクテク、テクテク。
そんな日常かと思われる風呂上りに予想外のことが起こりました。 


続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



さて、今日も普段のように風呂上り、
長湯をしたのか貧血なのか、
フゥラフラしながら部屋に戻ってきたのは良いのですが・・・
63.jpg

入場と同時に違和感が感じられました。



え~と・・・その違和感の正体はスグにわかったんですが・・・



なんていうか、
















2匹の後輩が部屋を物色していました
64.jpg

私「ホギャァァァッァァァぁ!!!!?」




そりゃあもうビックリ仰天です!
アポなしで攻め込んでくる後輩なんて中々いませんから!!



お風呂上りの貧血成年に待ち構えるショッキング映像。



思わず・・・













私『何してんですか君達!!』

65.jpg

と、物凄くツッコミたかったんですが、
あまりにも突然の出来事に
身体は廊下に撤退を開始していました。




でも・・・





一応自分の部屋ですからね?





勝手に物色とは中々の挑戦ですよw (しかも後輩・・・)





ということで・・・











なにしとんねん!!
66.jpg
M彦「ホギャァァッぁ!!?」
T組 「うおぅ!?」 

相手が複数の時は急所が一番!
M彦め・・・きれいな目ぇしやがって!!!  (ポイントずれてるよ!!)




そしてもう一人の後輩君、T組の方に向き直り・・・




ここは、
67.jpg

T組「ちょ・・・ちょっと待・・・」















他人の、
68.jpg

T組「あぁあぁぁぁぁぁ!!」














部屋だろうがっ!!!!
69.jpg

T組「・・・・・・・!!」





と、先輩として後輩を更生させるべく、
身体をはって情熱的な指導を施しましたw




さ~てここまでやればこの子達もわかってくれるだろう・・・
70.jpg

と、ムカムカしながらも一人勝手にご満悦の私、




もう少しスキンシップを試みようかとも思ったのですが・・・







時間的にそれ以上の妄想は無理でしたw





そりゃぁそうですよ・・・
私、人を傷つけるなんて脳内でしか出来ません!!  (それでも最低だよ・・・)






で、時間はこのコマに戻るわけですが・・・
65.jpg

静か~に部屋にはいり、  (自分の部屋なんですが・・・)
出来るだけ刺激しないように尋ねました。  (立場弱いよ・・・)








え~と・・・











私「何の御用ですか?」 (敬語!?)
71.jpg



ところで、用事は夜食のお誘いでしたw

M彦「先輩~、お腹すきましたよ~。」
T組 「何か食べに行きませ~ん??」
私  「えっ!?なんだ~w」






ん~・・・






私「行こっかw」
キラーん




そして見計らったかのように後輩達が一言・・・





二人「おごりですよねw?」










・・・(゜Д゜)










二人「なんか、すいません♪」










・・・(゜Д゜)




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・ぷちっ











この・・・
66.jpg

















馬鹿タレ!!!!
69.jpg

















お金が無いの!!!
70.jpg






・・・とはいいながらも、嬉しいやら悲しいような誘いに反応しつつ、
心の中では・・・空腹感に包まれていたのです(´Д`;)




そして最近お決まりの・・・









72.jpg

減量VS食欲!!

くはぁぁ~!!!
どうしたらよいんでしょうか!?

最近色々摂取しているのは隠しようのないカロリィ・・・





どうしよう・・・





ん~・・・





んん~・・・・・・









よし、無理!
73.jpg

まぁ、流石にですね、
思いとどまったわけですよw



二人「えぇぇl~~っ!!?」



すまん後輩・・・
兄さんな・・・今回ばっかしは、
一緒にいってやれないんだ!!!




後輩達は残念がっていましたが、
仕方の無いことなのでした・・・




M彦「う~・・・せっかくカツ丼なのに・・・」
T組 「大盛りなのに・・・」












なに?カツ丼(゜Д゜)!?(しかも大盛り)














モタモタするな、急げ!
74.jpg


M彦「っしゃぁ!!オゴリ!オゴリ!」
T組 「カツ丼に引かれませんでした?」





後輩達の叫びを横に、

あぁ・・・意思の弱い私・・・
でも美味しかったです・・・

なんて考える私。





あ・・・







ちなみに今回は賭けに負けたM彦が
一番多く支払いました・・・w






20061011231906.gif
ランキングに参加しました♪
よろしければクリックして下さい!
スポンサーサイト

2006.10.18 Wed l 日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.21 Sat l . l 編集
はじめまして!!
絵が気になって、最初から読ませていただきました~(●´∀`●)
やっぱり、あのブログの絵の方だったのですね☆

減量VS食料・・今の時期の食料の誘惑には勝てませんっ(;゚皿゚;;)!!ww
2006.10.21 Sat l M子. URL l 編集
更新してすぐに…
見ましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

今日はどうだったのかな?いいネタは見つかったかいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

ってか結局誘惑に負けちゃうのがマツゲさんっぽいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">今度は仲間全員でいろんな誘惑してみようかなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

ではでは、次のイラストも期待してますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2006.10.21 Sat l たかちょ. URL l 編集
>M子さん

くはぁぁぁ~~~・・・Σ(゜Д゜;)!?
絵に気を留めて下さったとは・・・感激につき、失神宣言です(泣)
そうですか~・・・え?何ですか?『あのブログ』???

あ~・・・・・・・・・・・・・んΣ( ̄□ ̄;)!?
そうなんです・・・私、実はヒロリンさんの後輩なのです♪ (足元にも及びませんが・・・;)

今の時期は寒いから肉まんとかついつい・・・
しかし、標準体重はガードしてますっ!!
そしてしかし!誘惑には全力で負けてますww




>たかちょさん

更新がゆったりゆっくりですが・・・ネタなんてそう転がってないですねw
包囲網は勘弁して下さい・・・
私、冬を前にしてボンレスハムにはなりたくないとです・・・(((゜Д゜;))))ブルルッ

イラストは・・・両指と相談をしつつ、
やはり、ゆっくりゆっくり更新していこうと思ってます♪
2006.10.22 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
ヒロリンさんの後輩ですとォ―――Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?!?! 何

M子さんと同じくですね
絵がすっごく気になってですね

読んで見たら こんな結末がッ Σ(゜□゜ノ)ノ゛

普通にビックリです。
リンクも貼ってあるんで「もしや本人??!」とか思っちゃいましたよ(ノ∀`*)テヘ

また来ますww
っというか 今から記事を読破しますッ 笑
2006.10.23 Mon l アサカ. URL l 編集
>アサカさん
絵!?

・・・じゃなかった、えぇぇ!?絵ですか!!!?
気になっていただけるとは嬉しい限りです♪

結末・・・というか挫折の日々の結末集になりそうですw

ヒロリンさん?
・・・あは、誰ですかそれw?  (あ、先輩だった気が・・・w)

更新は物凄くゆっくりですが、いつでも訪ねてきて下さいっ!!!
2006.10.25 Wed l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/5-f5dbc093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
