11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


どうもです・・・
最近如何お過ごしでしょうか・・・
私は物凄く・・・


元気ではないです(((゜Д゜;)))!!!!!


なぜかといいますと・・・
今回も絵は無いのですが・・・
なぜ載せられないかという・・・
報告しようか迷う最近のお話し・・・


続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さてさて、皆様、
実はですね・・・

最近更新が一週間続き、
このまま毎日(は無理だとしても)
順調に更新できるのではないかと

たかをくくっていた
この馬鹿マブタに、
不幸は突然訪れたのです・・・



ん~なんといいますか・・・



























パソコン壊れた――――(((゜Д゜;)))



























動きません(((゜Д゜;)))!!!!!



・・・



や、ホントもうマジで動かないんです orz ナゼ

大学入学時に、友人と共同で値切った交渉したパソコン・・・
徹夜のレポートでつけっぱなし付き合ってくれたパソコン・・・



・・・非は全て私にあるのですが・・・(((゜Д゜;)))


症状は起動はするものの、
タスクバーにアイコン・・・
とにかく壁紙以外は
如何なるものも表示されないのです;


誰かヘルp・・・(((゜Д゜;)))


まぁHD交換して何とかしようと思うのです・・・
買いたいのも山々ですが・・・;

おかげで、マブタの棲家では、
パソコンに関わる一切の活動が停止中です(;´Д`)


ゼミ室で更新・・・物凄やりにくいですよ~;;
スキャナの勝手が違うので(((゜Д゜;)))


と、そんなところで
お話しは終わりなのです・・・


次回はいつになるか分かりませんが
修理完了次第、アップということでww


・・・絵は描いとかなきゃね(((゜Д゜;)))









20061119113113.jpg
ランキングに参加してます♪
よろしければクリックして下さい♪
スポンサーサイト

2007.07.02 Mon l 日記 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

パソコン大破って今日かいな・・w
タイミングよすぎです。

PC購入時の状態に戻すってやつやってみた?HDのデータ消えてもいいならの話だけど。。
PCによってだけど、再セットアップCDがあるやつと、HD内蔵型のどっちかだと思うけど。。
2007.07.02 Mon l まー. URL l 編集
 Σ(゜□゜ノ)ノ゛

お疲れ様です(ノД`)/~
頑張って下さい((何を?

わたしはこれからレポートを・・・(ノД`;) うぅっ。。
早く直る?といいですね!!><
2007.07.03 Tue l アサカ. URL l 編集
ほああ、それはご愁傷様です(´Д`;)
早く直してor購入して、更新して下さいねw
2007.07.03 Tue l まゆたま. URL l 編集
えぇ~~っ。
そぉなのですか(´・ω・`)

まぶたさんのブログ、楽しみにしてますのでっ(ノД`)
まぶたさんのブログを見るの、生き甲斐なのでっ!(ノД`)(えー
2007.07.04 Wed l tucchi. URL l 編集
>まーさん
 久しぶりだねぇ・・・w
 や~しかし、ここまで来るとは(((゜Д゜;)))

 パソコンは購入しました~♪
 しかも今日w

 しかし、一度も寮に帰ってない挙句、
 明日は県庁さんへ・・・
 セットアップは先が長そうです(;´Д`)
2007.07.05 Thu l 想いまぶた. URL l 編集
>アサカさん
 レポートファイトですよ~!!!
 ・・・といってもコメ返しの頃には
 遠いかなたのことでしょうが・・・w
 
 ・・・はい、遅いのはすみません(((゜Д゜;)))

 見えない何かに取り組み、
 見えない成果を残し、
 そして私も見えなくなろうかと(ノД`) (何w
2007.07.05 Thu l 想いまぶた. URL l 編集
>まゆたまさん
 壊れたので・・・デスクトップ買おうかとw
 てか、今日買いました♪
 しかし、我が相棒が逝ってしまわれるとは・・・
 
 ・・・酷使しすぎましたようで(((゜Д゜;)))

 これで更新と平行して、
 モンスt・・・(ノД`)ゲフンゲフン
 頑張りますww
2007.07.05 Thu l 想いまぶた. URL l 編集
>tucchiさん
 ・・・・・・・・・・(ノД`)フッフッフ

 見ましたよ、脳内メーカー(´ω`)+キラーリン+

 私は最悪の人間でした・・・ナンテコッタデス orz

 ・・・



 イキガイ―――――∑(゜ロ゜;)―――――!!!?



 そんな重要なブログになってたんですか(((゜Д゜;))) !!!
 セットアップついでに、私の人格も
 リカバリーしましょうかね(ノД`)ナハハハ・・・ハ ♪
2007.07.05 Thu l 想いまぶた. URL l 編集
おぉっ!!
テンプレがガラッとかわりましたねっ!!
なんか…なんかー!!(興奮

なんか木だしっ!
なんかくるくる回ってるしぃっ!!(*>∀<)゙(落ち着け
ステキです(人´∀`)
2007.07.10 Tue l tucchi. URL l 編集
あらま。
災難続きだねぇ。今日とか今日とか。
パソ新しく買ったなら更新すべし!
期待して待ってまーすv-407v-351
2007.07.25 Wed l あっ。. URL l 編集
フェイントくらいましたぁ=== イヒ^0^
おっ久ぁ~~~~~~~~~~~~~~
なっがぁ~~~い人生の時間の中でPCが大破した如きで戸惑うでは無い!!!!!!!!!!!!!
所詮 人が作り出した機械じゃ! 何の事は無いわ。
消耗品、消耗品。(^o^)丿  
それよりも 有難いではないか (LOVE)
PCが壊れようが まぶたを待っていてくれる仲間が居る事。。。。。。。ありがたや 。 ありがたや。

戸惑い 1つ  浦島太郎なる心境・・・・・・・・・
何時の間にこのような模様変え 絵文字・カラー・文字、年老いたわが身には 感動、新鮮、訳分らん・・・・・でしたが、どうにでもなれ精神でコメントしておる次第です。
ぁ~~~~~~~7ッ とめどなく長いコメントになってしまったワイ

皆々様、これからもまぶたを宜しくお願いいたします。

まぶた、今年は我ブラックベリー豊作じゃ!
ベリーズケーキ、楽しみにしておる けん!!!!!
2007.08.07 Tue l 闇の魔女. URL l 編集
>tucchiさん
 コメント来てました―――∑(゜Д゜;)

 クルクル?
 …回ってるΣ( ̄Д ̄;)!!! オィ

 更新とかもうどうでも良いのかと
 想われるくらいにしてないですw
 気長に待ってください…orz
2007.09.24 Mon l 想いまぶた. URL l 編集
>あっ。さん
 …はい、まさかねw
 免許失効しかけるとはねww
 …シミマセンデシター(((゜Д゜;)))

 更新は日々の馬鹿な噂で、
 ネタ溜まってんだろ?
 というのはご勘弁をデス(((゜Д゜;)))

 します…必ず…(ノД`)゜:。
2007.09.24 Mon l 想いまぶた. URL l 編集
>闇の(ry
 …



 母上―――――∑(゜Д゜;)―――――!!!?



 やぁもうね、電話で勘弁してくださいと(´Д`;)
 あと一々私の部屋の近況を伝えてこないでくださいとw
 
 相変わらず母上に奇襲されっぱなしのマブタですがw
2007.09.24 Mon l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/48-867fd446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
