11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
え~・・・こんばんはです♪
コメ返しが溜まっているマブタですが・・・
本日は皆様に報告したいことがあるのです(((゜Д゜;)))


本日は何の面白味もない・・・
しかもタイマー予約という馬鹿マブタの、
短くて本当にどうでもいいお話です・・・(((゜Д゜;)))


続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


え~突然ですが私、
6月25日を持ちまして・・・




・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・









































22歳になりました・・・(((゜Д゜;))) ガーン

抱負は特に書かないですが、
また時間があれば、まとめて更新したいです♪


この報告しかないのですが、
続きを読んでくださった皆様、
どうもありがとうございました(ノД`)♪













20061119113113.jpg
ランキングに参加してます♪
よろしければクリックして下さい♪

2007.06.25 Mon l 日記 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

ハピバッ(=^▽^=)
仲間が増えて嬉しいです(笑)
2007.06.25 Mon l ai. URL l 編集
おめでとうございます(´ω`)♪

あ、ブログはずっと読んでたのですよ、コメントし忘れてただけでw
2007.06.26 Tue l まゆたま. URL l 編集
おめでとぉございます~♪♪

25日かぁ(*´▽`*)

遅くなってすみませんっ;;
私より1ヶ月ちょっとお兄さんですね♪(ぇ
2007.06.26 Tue l tucchi. URL l 編集
お誕生日おめでとうございまぁす.゚+.ヽ(´∀`*)ノ.+゚.

遅くなってすびばせん;;orz


―・・・あと、どうでもいいんですけど
昨日何を血迷ったのか領収書を5/25できっちゃいました(ノ∀`*)爆

2、3日ならまだしも1ヶ月 ず れ て る Σ( ̄ロ ̄;)爆

言い訳のしようがなぃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ごめんなさい**さん。orz
控えは強引に直しておきました((ぇ

そしてマブさん
ここで懺悔してごめんなさい;orz
2007.06.26 Tue l アサカ. URL l 編集
☆おめでとうございます☆

 大量のうまい棒の行方が、案の定…って感じでホッと(?)しました。(笑)
2007.06.27 Wed l akemi. URL l 編集
>aiさん
 どもです(ノД`)ww
 やぁしかし22歳というのは
 なってみてもどうってことはないですねw

 ただ・・・太りやすくなったような(((゜Д゜;)))
 お互いに気をつけましょうね♪ コラ
 
2007.07.02 Mon l 想いまぶた. URL l 編集
>まゆたまさん
 なんとぉ~(゜Д゜;)!!!
 そうだったのですか・・・
 しかし私は全然いけてないのですが;;
 
 これからも遠方からの視線を
 察知しつつ、
 チクチク更新して行きます、抱負ですww
2007.07.02 Mon l 想いまぶた. URL l 編集
>tucchiさん
 ありがとう御座いますっ(ノД`)ホロリ
 遅いだなんてそんな・・・
 このブログの管理人の方がおs(殴

 ・・・しっかり更新とかしたいです(((゜Д゜;))) ホウフ

 そうそう1ヶ月お兄さ・・・・・・
 ・・・え?あれ?

 ・・・

 ・・・tucchiさんて年下(同期)だったのですか(゜Д゜;)!!!? (遅w

 ・・・いやいや
 私の心はごまかされませんw  ナニヲw
 
 ・・・永遠にお姉さまでいてください(ノД`)♪
2007.07.02 Mon l 想いまぶた. URL l 編集
>アサカさん
 どうもです~(ノД`)♪ケラケラケラ
 遅れてなんていませんよ~?
 私の訪問率のほうがはるかに悪質ですからww

 ・・・ゴメンナサイ(((゜Д゜;)))




 ・・・ほほう、領収書を・・・
 ・・・5月25日に・・・
 ・・・ん(((゜Д゜;))) ?

 あぁw 別にそんな、来月の25日に
 わざわざ「私の誕生日」に合わせて、領収書
 きらなくてもいいんですからね(ノД`)ww?

 や、その判断は任せますが・・・
 ・・・まさかそんなサプライズを企画して
 頂いてたt・・・(ノД`)ゲフンゲフン



 ・・・はい、無視して頂いて結構です(((゜Д゜;)))
2007.07.02 Mon l 想いまぶた. URL l 編集
>akemiさん
 出た――――(((゜Д゜;))) !!!!!
 しかも、さりげなく
 ネタバレしてますよぅww

 ・・・

 ・・・あ、どうもです(ノω`)ホホホ


 「その者、青き衣を纏いて、金色っぽい野に・・・」

 とか更新しようかと(ノД`)♪
 ではではまた懲りずに来てくださいね~♪
2007.07.02 Mon l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/47-51a066cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
