09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわです♪
今日も更新を・・・と思ったのですが、
既に日付更新間近・・・無理ですw

・・・あ、明日はバイトあるんで・・・(((゜Д゜;)))ヒィィ


そこで今日は、今日一日の出来事と、
卒論の合間をぬって描いた絵がメインの、
一日に関係する絵は一枚もない今日のお話・・・(((゜Д゜;)))



続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

・・・

暑い(((゜Д゜;)))!!!!!


や~・・・今日はもう何と言うか、
朝から晩まで移動しっぱなしだったような・・・;
疲れました・・・(´Д`;)コノアツサ


本日は大学的には休日です♪
しかし最近の私は、休日=稼ぎ時・・・
・・・まったく寝坊の出来ない日です(((゜Д゜;)))

で、今日は家庭教師の日だったので9時に寮を出発!
自転車で日差しに耐えながらの出勤です;
そして12時に終了・・・何かと暑い(((゜Д゜;)))!!!!



そして、寮に帰ったら帰ったで、
寮生大会(通称:寮大)があったのです・・・;


あ、寮大というのはですね、
私の寮に所属している寮生が、
経理や生活面などの様々な事項について
話し合う会議のことですw

普段は各階の談話室で階ごとに行う、
階生大会(通称:階大)というものがあるのですが、
それはせいぜい30人前後のもので、
寮大は、170人くらい集まって寮の食堂で行われるのですよ~


凄いですか?
ん~ある意味凄いですねw
しかし――――――
















暑いし、面倒くさい(((゜Д゜;)))!!!

というのが本音なのではないかと(´Д`;)
実際酸欠になるくらいの狭さですし、
妙に室温と湿度が高い空間です・・・(((゜Д゜;)))


・・・で気がつけばこんな時間になっていました;
・・・私の休日を返して・・・orz
・・・しかも明日もバイトだ(((゜Д゜;)))
















・・・逝ってきます(((゜Д゜;)))




















ちなみに暇を見つけて描いてた絵達w

↓ ↓ ↓






【製麺士】
465.jpg

F○Tの某魔導師の、もろパクリですが・・・
なんとなく描いてしまった一枚w











【麺(ヌードル)ブレイク】
\"466.jpg"

決して戦闘には使えないスキル
しかも、ブレイクさせてる時点で
ビジュアル面からは食物として除外されますw












【増殖】
467.jpg

企画者のみが使用可能なスキル、
仲間というか、道連れというか・・・・・・
人材不足も解消しますw











【青色一号】
468.jpg

あ~・・・省略(((゜Д゜;)))アヒーン











【戦死】
469.jpg

恐らく、チームUDONの誰かの遺体、
時期にもよりますが、日向の腐敗速度は
尋常なものであるとか、ないとか・・・




・・・と、落書きはコレで全部ですw
・・・てか、元ネタ知ってる人って
何人いるのだろうか・・・(((゜Д゜;)))



ま・・・まぁ、兎にも角にも、
おやすみなさいです~(ノД`)♪ドッコイ













20061119113113.jpg
ランキングに参加してます♪
よろしければクリックして下さい♪

2007.06.23 Sat l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

バイト・寮大お疲れ様です!

製麺士・・・えぇわ・・・(*´ω`*)**
元ネタ&ウドン製作の状況知ってるだけに、面白さ倍増です(ノД`)フォフォ~♪

ビジュアル面からは食物として除外・・・って!
確かにね!!!(笑)

・・・ドッコイ(笑)
2007.06.24 Sun l 雪. URL l 編集
>雪さん
 や~製麺士とか描いてる時点で
 既にゼミへのやる気が感じれない
 私なのですが・・・

 しかしまぁネタに埋まっている
 部屋ですからねぇ(ノД`)w
 これからもやらかしましょう、ドッコイw
2007.07.02 Mon l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/46-3a941dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
