11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ~♪
雨が登校を妨げ、
それが余分な課題を生む今日この頃です(((゜Д゜;)))

私達はあまり梅雨とは縁遠い場所に住んでいますが・・・
・・・あれ?そうでもないでしょうか?
とにかく最近湿度が日常に加わりやすいというか・・・
461.jpg

ウドンなんてこんな時期に作ったら
発酵時間に菌類が進出してきそうですねw

・・・ウドン・・・何か忘れているような・・・(((゜Д゜;)))?
明日あたりに思い出します(ノД`)♪

今日は最近久しいバイトの話題の影響で、
物語の結末を引き伸ばしつつも、
ふと思い出して話そうと思ったお話・・・



続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


改めてこんばんわです♪
そしてただいまです(´Д`;)

この季節、ただでさえ暑いので
外出は控えたいというか・・・
陽の下には出たくない夜行性のマブタですが、

461.jpg


今日もバイト(今回の話とは別の)のせいもあって
こんな時間まで外に出ていました(´Д`;)         (現在22:00)





さてさて、そういえば今回のお話ですが、
私のことを「ゴズ」と呼び、
最近「カズ」に変化しつつある、あのバイト先の話ですw


なんだっけ?という方のために簡単に説明しますと、
市町村や企業などのイベントで使われる
機材の貸し出しを行うレンタル会社さんです♪


仕事は勿論、肉体派の作業です(((゜Д゜;)))


・・・さて本題に入りますと、
その日は普段通りに机やらパイプ椅子やら、
細かなものからテントまでを
倉庫からトラックに運んでいたのです・・・


部長「2トントラックのあとは、3トントラックなw」


などという謎の言葉を発して、
自分はフォークリフトで作業している、
部長をよそに、バイトはせっせと手と足で働きます・・・(((゜Д゜;)))

462.jpg

聞こえないフリをしたいのは山々ですが、
既に社員の方が、眩しいくらいの笑顔で、
3トントラックを運んできてしまったのです・・・(((゜Д゜;)))


そりゃぁもう諦めましたww
そして少数のバイト・・・とトラックの運ちゃん(社員さん)
で作業を開始、次々と倉庫を空けていきます♪


・・・その後、あの様な出会いがあることも知らずに・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・






そして、出会いは突然やってきたのです・・・













コイツとの(((゜Д゜;)))ww

463.jpg


え?あぁ、絵じゃわかりにくいかも知れませんが、
コイツとは、きぐるみの事ですww


私「な・・・なんて、つぶらな瞳・・・(((゜Д゜;)))」


作業の終盤で倉庫内にスペースが出来、
その影から誰かに見られている様な気がしていたのですが・・・
まさかこんな可愛いネズ公だったとは・・・ww


そして、別に長居した記憶はないのですが、
作業中だったので、フリーズしている私に、
部長さんが気付いてしまったようで・・・


部長「こらゴカズ、さぼんなよww」
私 「・・・混ぜないでください(((゜Д゜;)))」


部長「きにすんなww」
私 「・・・(((゜Д゜;)))」


私 「ていうか・・・この会社・・・きぐるみまで貸し出してるんですねw」
部長「おぉ~、他にも熊とかいるぞw 着てみっかww?」


私 「へ~何種類かあるんですね・・・・」
私 「・・・・・・・・・・・・ん(((゜Д゜;)))?」






















着ていいんスか(((゜Д゜;)))!!!!?

464.jpg


部長「おぉw ただし、今度の日曜のバイトでなww」


バイト―――――Σ(゜ロ゜;)―――――!?


ぶ、部長(((゜Д゜;)))
着させてもらえるだけでなくて、
バイトも約束してくれるなんて・・・





一生ついてきます(((゜Д゜;)))!!!!! (在学中はw)



ということで、
中古車フェアのマスコット役に任命された私、
もし弘前市で変な動きしてる、きぐるみを見かけたら・・・






















それたぶん私ですのでww

459.jpg

(着てみましたw)




・・・さてさて本日はここまでです♪

更新をしようと思うと、帰宅は遅くヤル気が・・・
しかし、そんなときにこのような
短めの記事は楽ちんなので(ノД`)♪


・・・はい、ウドンは必ず更新します(((゜Д゜;)))



では明日は暇なので、
いい加減完結できることを祈り、
今日は本当にこの辺で終わろうかとですww




では、おやすみなさいです♪♪































ホントの最後にw

460.jpg

【駐車場係り(バイト)に誘導ライトで刺される馬鹿(マブタ)の図】





20061119113113.jpg
ランキングに参加してます♪
よろしければクリックして下さい♪
スポンサーサイト

2007.06.21 Thu l バイト l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

可愛い可愛い可愛い~~(*ノω`*)
きぐるみ・・私の住んでいるところはもう夏真っ盛りなのできぐるみきたら多分死にます(笑)

あ、お久しぶりです★
うどん・・これからの時期は暖かいので次はパンなんてどうでしょう(●´∀`●)野菜ジュースで作ったら簡単に色が着く予定(笑)
2007.06.21 Thu l M子. URL l 編集
ほぉう・・・日曜日( ̄ー ̄)*??
探しに行ってみよう・・・いやいや、バイトのお邪魔になってはいけませんね(ノД`)フォフォ♪

いいですね着ぐるみ~vv
そういえば私の実家には・・・昔「マリオ」の着ぐるみが置いてあったような・・・。

と・・・M子さんへ(ここでコメントしてすみません;;)
私の母上、”紫の野菜ジュース”でパンを作ったら・・・紫というが灰色っぽくなってました;;
でも、見た目よりは美味しかったですよvv
野菜ジュース、いいかもしれませんね♪
2007.06.22 Fri l 雪. URL l 編集
>M子さん
 お久しぶりです~♪
 可愛いのは良いのですが、
 通気性と視界の狭さに悩まされていますw

 最近キュン死されたようで・・・(((゜Д゜;)))
 あの内容が分からんのでコメ躊躇いました(ノД`)♪
 ・・・はい、スミマセン(((゜Д゜;)))

 野菜ジュースですか!?
 何か既に2つ目のコメでネタバレしてますが、
 採用ですΣ( ̄ロ ̄;)!!!
 今度是非やらせていただこうかと(ノД`)♪
2007.06.24 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
>雪さん
 師匠・・・・・・・・・
 なにネタバレしてんですか―――Σ(`ロ´;)!!!ww
 灰色ってw

 では暗黒パンとでも名付けて、
 早速土ゼミの旦那に・・・w
 あ、なんでもないです(ノД`)ゲフンゲフン

 そうそう、きぐるみのマリオ・・・
 2日以内に提出してください~ww


 ・・・ん(((゜Д゜;)))?


 ・・・くれぐれもバイト先来ないようにw
2007.06.24 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
まーじーでーすーかー(ノω;`)

紫が一番好きなので紫で作ろうと思ってたのに(笑)
あ、でも多分普通の色ならその通り発色すると思うんです!!だって持ってるホームベーカリーのレシピに野菜ジュースのレシピがあるくらいですから(●´∀`●)!

灰色パン、私も作ってみます★
2007.06.24 Sun l M子. URL l 編集
>M子さん
 ・・・おゃ(((゜Д゜;)))?

 コメントがこんなところにw!!!
 ・・・ってすみません;
 というかこれ、私が返してよいものでしょうかww?

 暗黒パン担当の雪さ~ん?
 お願いします~w
2007.07.02 Mon l 想いまぶた. URL l 編集
は~い。
暗黒パン担当の雪です♪

・・・ってオイーー(゜Д゜;)))!!?
勝手に暗黒パンにしないで下さい!師匠!!

M子さん、ホームベーカリーお持ちなんですね~(*´▽`*)良いですねvv私も欲しいです~vv
ウチはオーブンだけなものでf(´△`;)

私もいろんな野菜ジュースのレシピに挑戦してみようかなぁ??
その時は・・・毒見・・・ゲフンゲフン試食よろしくお願いいたしますv師匠♪
2007.07.02 Mon l 雪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.22 Wed l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/44-e43417db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
