09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ~・・・
突然なのですが、
今回は文章のみで行こうかと(ノД`)

・・・・・・・・・え、ウドン?
はい、待ってくださいw
あと、廊下であっても更新を迫らないように(((゜Д゜;)))

今日はですね~・・・


ということで久しぶりに、
時の経ち過ぎていない、
私の日常のお話♪


続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


や~今日はバイトなんてしてきたわけですが・・・
何というか・・・尻にダメージを受けて来ましたww


ちなみに何のバイトかというと、
何時ぞや紹介した、イベント会場の設営から、
綿菓子機の貸し出し(バイト付き)まで行う
あの短期バイトですw



そして今回の労働の内訳なのですが、
なんと言うかですね・・・




移動時間5時間、
実働時間は7時間・・・


・・・尻に違和感が(((゜Д゜;)))


あの狭いトラックの (見ないとわからないと思いますがw)
運転席に3人・・・
しかも何故か全員180㎝以上・・・




厚い暑ぃ(((゜Д゜;)))!!!!!


しかも狭い・・・
そして暑い・・・(((゜Д゜;)))


社員の人に変な気を使って乗車していたら、
何とも癒えない言えない違和感をいただきましたw
・・・(((゜Д゜;)))?ゲフンゲフン




しかも給料は週末に出るらしいのです・・・
ところで、自転車を修理に出しているのですが・・・
修理代は後払いなわけで・・・



引き取れない(((゜Д゜;)))!!!!!


部長ぉぉぉ(゜Д゜;)イヤァァァァ


そして明日の午後から、
卒業論文の打ち合わせを入れてあるので
・・・というか入っているので、

また早起きして・・・
レジ作らんとです(´Д`;)

と、短いようですが、
本日はこのあたりで~w
では、皆さんおやすみなさいませです~(ノД`)♪



















(((゜Д゜;)))イヤァァァァァァァァァ













20061119113113.jpg
ランキングに参加してます♪
よろしければクリックして下さい♪

2007.06.20 Wed l バイト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/43-2497c3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
