11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはです♪
さぁ、珍しく今日も更新行ってみましょう!
・・・やぁ、更新珍しいのは問題なのですが(((゜Д゜;)))
418.jpg

さて、前回、見事遅刻をしてしまった
ウドンブラック!(・・・というか私;)
仲間に対して名誉挽回の機会をうかがうものの、
ある事に気付いてしまいます・・・


今日は日頃のアバウトさも加わって、
熾烈を極めた戦い(ウドン製作)の
終わりまで話せるかどうかの、お話し・・・


続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

人生というものは短いものです・・・
例えばですが、午前中など瞬く間に
過ぎていく時間なのでしょう・・・

だから当然その時間に、
歩みを合わせることのできない人も
いると思うんです・・・


今更だけどみんなごめん・・・


堂々とアラーム解除して寝てたこと、
自転車の修理してなくて徒歩で来たこと
しかも器具忘れて、実は引き返してたこと、

私は愚かだった・・・浅はかだった・・・
うん、でもね人間てミスする生き物なんだ、
誰にでもミスってあるものなんだよ



なんていうか





・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





ほんと、遅刻してスイマセンでした(((゜Д゜;)))

418.jpg

と、謝罪の文章で記事が書けそうなので
ここまでにしておきますが、

本当は10時に集合する予定だった、
我々チームUDON・・・
11時以降に到着した馬鹿が一人いたわけです(((゜Д゜;)))






視線を合わせるのも痛い状況下、
私はすでに作業が始まっていた事に
気づきました・・・

419.jpg

おぉ・・・皆さんご苦労様です・・・

机の上には空になったウドン粉の袋、
着色はされていないのに、やけに大きな生地、
うん、10人分はある大きさですね♪

流石は我がチーム、
作業は順調に・・・ん(((゜Д゜;)))?



なんだ?なんでしょうこの違和感は?
遅刻者が見るにしては、ごく自然の風景、
なのに背を走る寒気・・・

ていうか・・・・



















全部混ぜてる(((゜Д゜;)))!!!!!

420.jpg

おぉうい何やってんですか(((゜Д゜;)))!!!!!?

とパニック状態の私、
え?なんで一気に全部混ぜてんですか!?
予定と違くないですか!?




ととと・・・取り合えず
現状を把握せねば!





私「師匠ぉぉ――(((゜Д゜;)))!!!!!」
421.jpg

取り合えず暇そうにしてた師匠(グリーン)に確認、

グリーン「え?あぁ、一気に混ぜて後で着色した方が早いかなって♪」
ブラック「あぁ、なるほど・・・確かに時間短縮ですね・・・」
グリーン「皆が来てからだと遅くなっちゃいそうだったしさww」
ブラック「おぉぅ・・・スミマセンです(((゜Д゜;)))」

なるほど、確かにナイスな判断ですw
遅刻者の多い中、
ちゃんと予定通りの時間に食べれるように
気遣う我が同胞たち・・・泣けます・・・


ん~そりゃそうですよね~ww



・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





って違うだろうがヴォケ(((゜Д゜;)))!!!!!


この馬鹿マブタが・・・目ぇ覚ましんしゃい!!!!!
問題はそこじゃ無いでしょっ!!!!!



問題はその作業の順序というか・・・
本来ウドンに着色したい場合は、
粉に水を加える段階でやらなければならないのです



ヤベ~・・・ヤベ~・・・どうしよう・・・
これ皆に伝えた方がいいかな?
でもかなり今更だし・・・


ていうか私、遅刻してきて文句みたいなこと
言うのもなんだし・・・



・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・
















私「皆…ちょっといい(((゜Д゜;)))?」 ∑言うのかよ

422.jpg

さぁ、もう既に言うしかなくなりましたw
というか、それを踏まえた上で作業した方が
今後の混乱も小さいですしねw


私「あのぅ・・・私、遅刻してきて言うのもなんなのですが・・・」
皆「・・・じゃぁ言うなよw」


私「な・・・まぁ聞いてください(((゜Д゜;)))」
皆「なぁに~??」


私「あのですね、着色する予定でしたよね?」
皆「え?あぁ、そうだね~w」


私「それなんですが・・・(((゜Д゜;)))」
皆「うん?」






私「粉からやらないと意味無いんですよ(((゜Д゜;)))」
423.jpg


・・・

レッド  「・・・(゜Д゜ )」
ブルー 「・・・(゜Д゜ )」
グリーン「・・・(゜Д゜ )」


皆「なにぃぃぃっ(((゜Д゜;)))!!!?」





こっちの台詞だ―――――((∑(゜Д゜;)))―――――!!




・・・というわけで緊急事態に気付けた一同、
このままウドンを導けるのでしょうか・・・Σ(`ロ´;)
・・・ん~・・・それにしても何か忘れてる気がする・・・



・・・とその時!背後のドアがガチャリと開いたのです!!!
一瞬で凍りつく学生達、
そういえば先生に許可取ってない(((゜Д゜;)))!!!

万が一先生だった場合を考えて身構える(土下座の)、
ブラック、レッド、ブルー(というか、ゼミ生一同)
あぁ、先生だったらホントすみません(((゜Д゜;)))




そして―――――















オレンジ「おはよ~♪」
424.jpg


コイツか―――――Σ(゜ロ゜;)―――――!?



・・・ていうか居なかったのかよ、そういえば(((゜Д゜;)))!!!
や~すっかり忘れてました・・・
ていうか私よりも遅刻してきた奴が居るとは・・・(´Д`;)


そもそも、企画段階で(むしろ企画者?)
かなりのノリを維持していたオレンジを忘れていたとは・・・

まぁなんにせよ・・・











驚かせるなΣ( ̄ロ ̄;)
425.jpg

一瞬言葉を失いましたが、
どうやらセーフティーのようですw

あ、ちなみにドアが開くまでの時間で
ここまでの対応をした人間は居ませんのでw
ていうか対応出来る人間を知りません

100%私の妄想ですww   (最低




ん・・・ま、まぁ良しとしてください(((゜Д゜;)))ゲフンゲフン



なんにせよ・・・


















UDON完全終結(((゜Д゜;)))!!!!!

426.jpg



実は隣のゼミのグリーン、
何かとヒヨリ気味のブルー、
愛車に被弾の絶えないレッド、
実は早起きはしてるオレンジ、
そして、私ブラック・・・

なんて個性豊かなキャラクター・・・
とうとう全員が揃い、
二部も使って書いてきたUDONは
とうとう製作段階に突入します・・・


ていうか最初に最終回かもし出す様な
文章載せてごめんなさい(((゜Д゜;)))



・・・


さて、どうなるのか? (私が)
どうなっていたのか? (私が)


真実はいつも一つらしいです・・・








ではでは今日はこの辺で終わりにします♪
あ、ちなみに、コメ返し、
あと4時間ほど待ってください・・・(((゜Д゜;)))スミマセン







では皆さん、おやすみなさいです♪











20061119113113.jpg
ランキングに参加してます♪
よろしければクリックして下さい♪
スポンサーサイト

2007.06.18 Mon l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いやはや・・・忘れてました。色素の使い方(笑)
というか。ウドンの性質も忘れてました(((゜Д゜;)))

ダメですね~;;
こう、脳の衰えというか・・?
思考回路もショート寸前というか・・?

何にせよ・・・
ほ・・・ホントすいませんでした師匠(ローリング土下座)

毎回、何かしらやらかしてる気がします・・・私。
2007.06.19 Tue l 隣のゼミ室のグリーン. URL l 編集
>ていうか雪さんw
 や~勘弁してくださいよぅw
 そして今後の企画にも・・・
 無茶は入れないでください(((゜Д゜;))) (ジャンピング土下座)

 あと、急斜面でのローリングは、
 下に人がいないことを確かめてから
 どうぞです~ww
2007.06.21 Thu l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/40-511397a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
