09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはです~♪
ようやっと更新が出来ますが・・・
思えば、ちまちまやるのって、
なんだかこそばゆいです(((゜Д゜;)))

前回から、はや何日か、
話題はウドンなのですが、
もはや記憶には新しくないようなw
409.jpg

色のついたウドン、
健康を考えたウドン、
みんなで作るウドン・・・

終わってしまえば言いたい事は色々あるのですが、
今日はそんな、ウドンに関わってしまった学生の、
当日の姿を思い出して書いたお話・・・


続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


200X年・・・人々 (というか私達) の食生活は乱れ、
偏食、絶食・・・または暴飲暴食・・・
食に対するあらゆる負の行動が目立っていた・・・

体調不良、将来的な不安、ゼミ中の不安(便意)・・・
悪意は巡り巡って帰ってきていたのである。
412.jpg


【イラスト上の翻訳】
取りあえず忙しさを理由に食生活乱してる奴に、
日ごろの行いが祟って主に腹痛をもたらしてたようです




しかし、そのような時代に・・・
立ち上がった若者達がいた・・・


その者達の名は・・・




















U・D・O・N!!!!!

413.jpg

【ここまでの訳】
今回の企画に参加した物好きが何人かいて、
その方々はU・D・O・Nといったそうな・・・



彼らの名は決して口には出来ない・・・
出来ないがしかし、
彼らは間違いなく異業を成し遂げた





・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





ここに、その一つの記録がある
今回は彼らの中でも一番私に近い人物である、
















ウドンブラックの話をしたい(゜Д゜ )キラリ

414.jpg

【ここまでの訳】
さすがにブログですので実名は公開できません
ただし、かなり異質なことをしたのは間違いないです
今回のお話では、私の視点で見た一日を伝えます



















彼の名はウドンブラック・・・

415.jpg

絶対甘味の名の下に、
弱きを助け、強きを挫く者・・・

【ここまでの訳】
え~今回の私、ウドンブラックという名を付けられましたw
普段は甘いもの大好きで、夢の中では正義の味方になれます
















ただ、一つ問題を抱えているとすれば・・・

416.jpg

う~む、実は私にも悩み事くらいあるのだが、
まさに今ちょっとした事で悩んでいるのだ・・・;
何かというとだな・・・

【ここまでの台詞を補うための文】
実はですね、今日という日を迎えるにあたって、
色々と準備をしていたわけですw
ただ、全て順調に行くということではなくてですね;
どうしたかというと・・・









どの面下げて入ればよいのだろうか・・・(((゜Д゜;)))

417.jpg


・・・私としたことが時間を間違えるとは・・・

・・・

・・・いや、時間は知っていたかな?

・・・

・・・はい、全面的にこのブラックめが悪うございます(((゜Д゜;)))




しかし―――――


【ここまでの台詞を補うための文】
はい、寝坊しました、いつも通りの寝坊ですw
もう何て言うか、電話して「ごめん、ちょっと遅れます」
とか、そういうの軽く超越してる寝坊っぷりです(((゜Д゜;)))


上のイラストの鳥のさえずりも、
私の幻聴だったに違いありません・・・



あぁ何かもう皆の周りに何か見えます・・・
なんていうか、こう・・・
殺意の波動みたいなものが(((゜Д゜;)))























マズイ・・・視線が非常にマズイ・・・(((゜Д゜;)))

418.jpg

う~む・・・視線が痛い・・・;
これ以上前に進んだら、体に穴が
開きそうなくらいに、視線が痛い・・・

・・・うむ、そうだな



【ここまでの台詞を補うための文】
流石に堂々と遅刻してきた私、そんな私を
一瞬消そうというオーラも出ていたのですが、
そこは皆さん大人です、すぐに隠していました(((゜Д゜;)))






























ここは一つ・・・名誉挽k・・・ん(((゜Д゜;)))?

419.jpg

友人を待たせるだけの私ではないぞ、
ようは実戦で挽回すればよいのだw

さて、では早速何からやろうか・・・ん(((゜Д゜;)))?



【ここまでの台詞を補うための文】
そうそう、私としたことが寝坊などというミスを
おかしてしまったのですが、このままではありません、
ここは一つ、作業の方で挽回すればよいのです♪


・・・頑張らせていただきます(((゜Д゜;)))





・・・あれ(((゜Д゜;)))?




















混ぜてる(((゜Д゜;)))!!!!!

420.jpg


何を―――――Σ(゜ロ゜;)―――――!?

何食わぬ顔で粉全部こねてるレッドよ、
洗い物探してるグリーンよ、
そして何か暇そうなブルーよ・・・


目を覚ませ(((゜Д゜;)))!!!!!




・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・








さてさて、マブタのほうに戻りますw

遅刻してきてなんですが、そこであることに
気づいてしまった私(((゜Д゜;)))
何に気づいたかというのは次回にしようかとw


ちなみに普段も変な言葉遣いの文章ですが、
さらに変な文章を加えるのが非常に辛くなってきたので、
いきなりの挫折して、通常の文章で行きたいと思います(((゜Д゜;)))


既に絵は出来ているので、
さくさく更新していこうかと♪
ではおやすみなさい・・・Zzz










20061119113113.jpg
ランキングに参加してます♪
よろしければクリックして下さい♪
スポンサーサイト

2007.06.17 Sun l 日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

更新、お待ちしてました~ヾ(^▽^)ノ

時は経ちましたが…今でも脳裏と胃に焼き付いて離れませんよ…あのUDON…(*´▽`*)


…ん?アレ?
いきなりの挫折してるΣ( ̄ロ ̄)
2007.06.17 Sun l 雪. URL l 編集
次回の更新楽しみにしてます(笑)
2007.06.17 Sun l ai. URL l 編集
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

ってアレ!?Σ(゜□゜ノ)ノ゛笑

雪さんのとこで先に拝見しちゃいましたが(雪さん 素通りでごめんなさいッ!!orz)そんなこと(=刺さる視線)があったとは・・・・・ブラック頑張って♡笑

※久々に来ておかしな文章でごめんなさい orz
2007.06.17 Sun l アサカ. URL l 編集
>雪さん
 ・・・胃に焼きついていると(((゜Д゜;)))?
 
 ん~直ちに消化器系の内科に行ったほうが
 宜しいのではないかと(ノД`)ケケケラケラ
 私は眼科にも行ったほうがよかった気もしますがw

 ん?挫折?
 何のことでしょうか(ノД`)?

 私が生存している = 挫折だらけ

 この方程式はもはや確実ですw  (最悪
2007.06.19 Tue l 想いまぶた. URL l 編集
>aiさん
 更新しました~^^
 最近ただでさえ珍しい更新が
 しかも連日の更新です♪
 
 この分だと・・・今日も更新できるのでしょうかw
 出来るといいなぁ(((゜Д゜;)))
2007.06.19 Tue l 想いまぶた. URL l 編集
>アサカさん
 おはようございまぁ~ふ(ノД`)フワァ

 て、アサカさん(((゜Д゜;)))!!!

 お久しぶりですね~♪
 この更新頻度で、よく気付いてくださいました♪♪
 酸欠になりそうですw

 最近やっと更新も出来るようにもなったので、
 また、たまには来てください♪

 あ、あとですね・・・
 近いうちにまとめて記事を読みに行かせて
 いただきますよ(* ̄ロ ̄)フフフ

 ではでは~^^
2007.06.19 Tue l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/39-38651ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
