11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏ですねぇ・・・気温的に ;
私の棲み家は比較的過ごしやすいのかと思いますが、
地元の家族たちは、
さぞや気温と湿度にムカついていることでしょう・・・


・・・ラァヴ弘前(((゜Д゜;)))

ところで、気温も上がってきたということで、
食べ物にも変化が現れています♪

408.jpg

例えばウドン・・・そうウドン(((゜Д゜;)))
麺つゆは暖かいものから冷たいのに変更です。
あと、麺の飽きないようにするために、
麺の種類も肝心ですw



ということで、今日はそんな、
久しぶりにしては、
既に他所で一部始終話し終えている、
友情と誇りとウドンのお話・・・




・・・の導入(((゜Д゜;)))スミマセン




続きはこちら

↓ ↓ ↓

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さてさて、どこから話したものか・・・?
長くなりそうなので、手短に話そうかと思いますw

・・・導入を(((゜Д゜;)))

実は書きましたが、ウドンが今回の話題です♪
何故ウドン?というのは、
ウドンを学科の仲間達で作ってきたのです・・・

ただ、気付いた方もいるかもしれませんが、
カラフルなウドンを、です(((゜Д゜;)))

408.jpg



そんな今回の料理の特徴は・・・

  ・健康面を考えたにしては、やけに臭い
  ・結合力が強すぎて切れるが、すぐに再生
  ・麺から何かが出ている
  ・めんつゆよりソースが欲しくなる
  ・総計10色の何か

  という、なんともウドンらしいものです(ノД`)♪


・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・ウドン(((゜Д゜;)))?














馬鹿が(((゜Д゜;)))!!!!!

ウドンを連想させる要素が一つも無い上に、
そもそも食べ物なのかも疑わしいです(((゜Д゜;)))





しかし、そういう私自身も紫キャベツの色素採取という
よくわからない任務を楽しそうにやってしまったのですが(ノД`)♪
409.jpg

中々楽しかったのは間違いない今回の企画、
実はあるサイトの企画を見て思い立ったのですが、
あそこまで変な方向に曲がるとは思いませんでしたw

実はこの一部始終、
師匠の「かえるの唄」で同じ内容が載ってますから、
そちらも見てみてください♪

410.jpg



え?私のブログはですか?


ん~そうですね?
それはもちろん更新しようと思います♪
しかし私を知る人はわかると思いますが、









ゆっくりやらせていただきますw


411.jpg

イラストはイメージですw
ウドンブラックとは言われましたが、
別に懐に猫はいませんのでww
・・・般若の面のありません(((゜Д゜;)))


ではでは、今回はこれまでで、
次回のウドン記事を御待ちください(ノД`)♪









20061119113113.jpg
ランキングに参加してます♪
よろしければクリックして下さい♪
スポンサーサイト

2007.06.02 Sat l 日記 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

うわぁっ。
ひさしぶりの上に引っ張られたっ!(ぇ

てか、お久しぶりです~♪(*´∀`*)
カラフルなうどん(?)の更新楽しみにしてますw
2007.06.02 Sat l tucchi. URL l 編集
ゼミ室のパソコンからこんにちは☆
更新・・・楽しみにしてますぜvv師匠(*´▽`*)

そして、例の”肉企画”でもよろしくお願い致します(礼)
2007.06.02 Sat l 雪. URL l 編集
>tucchiさん
 お久しぶりです♪
 ・・・はい、引っ張りましてですね(((゜Д゜;)))スミマセン
 しかし、長くなりそうなんで御勘弁を(ノД`)エフォフォ

 カラフルなんてもんじゃなかったのですが、
 楽しみにしていてください♪
2007.06.02 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
>雪さん
 おぉ~ぅ、肉企画もって来ましたかw
 予算的にも優しくない企画ですよねww
 ・・・せめて胃には優しくして欲しいとです(((゜Д゜;)))

 更新・・・がんばりまぁす(((゜Д゜;)))
2007.06.02 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
久々の更新だ~ww
かえるさんの所にも遊びに行ったけど、なかなか楽しい企画だったみたいだね(ω≠)/
肉企画(…もしかして、姫の誕生日???)も楽しみにしてま~す♪
2007.06.03 Sun l ai. URL l 編集
ここでははじめましてだね(^-^)カラフルうどんについてはいろんな人から聞いてたけどなかなか面白かったみたいだねw肉計画は大いに期待してるよ♪
2007.06.04 Mon l 姫. URL l 編集
お邪魔します。私も女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007.06.12 Tue l オタク女子大生サトミン. URL l 編集
>aiさん
 でた―――――Σ(゜ロ゜;)―――――!?

 あああ、aiさんではないですかw
 肉企画には参戦できなかったようでw
 しかし、豚の次は牛でいこうかと
 話していたり話していなかったり♪
 
 ・・・必ずアップしろってフリですか(((゜Д゜;)))?
 そこはゆっくり待ってください~(((゜Д゜;)))
 ではまたあった時にでも~w
2007.06.19 Tue l 想いまぶた. URL l 編集
>姫さま
 ・・・姫っΣ( ̄ロ ̄;)

 今度は姫ですかw
 や~肉企画楽しかったです♪
 もう過程が最高でしたねww

 あんなことになるなんて
 今でも笑いがこみ上げてきますww
 なんといいますか・・・


 ・・・すみませんでした(((゜Д゜;)))


 今度はちゃんとしたケーキを作りますから♪
 ・・・だからご勘弁を(((゜Д゜;)))
2007.06.19 Tue l 想いまぶた. URL l 編集
>オタク女子大生サトミンさん
 ・・・・・・・・・(゜Д゜ )

 新手のブロガーさんが来てる(((゜Д゜;)))!!!
 しかもネットサーフでこられたとはw

 そうですねぇ?
 それでは近いうちに遊びに行こうかと思います♪
 コメントありがとうございました~^^
2007.06.19 Tue l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/38-d6d39148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
