09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ・・・そして、ただいまです。
今日は卒業式ですね?
本当は盛大に見送りたかったのですが・・・



どうやら風邪のようです(´Д`;)
335.jpg


熱はかったら38度2分ありました・・・
飲み会も途中から殆ど虚ろな状態で・・・

・・・最低です、私

スポンサーサイト
2007.03.24 Sat l 日記 l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

3/24・・・この経緯ですとどこぞよりの持ち出しの風邪ではないことは一目瞭然 !!<(_ _)>  (ホッ♪)
我らも風邪をひき今『最終章』のつもりが、とどの詰り==鼻詰り=v=!!

まぶた =。= 知恵熱かも(笑)

先日45度腹筋を(10回程)試みた際、尾てい骨の上の皮膚が剥けてしまった。。。
完治するまで2週間掛かった・・(´д`)
心配はされたものの大うけだった・・・ ナゼじゃ・・・

日々小刻みに老化してるんだと勝手に納得!(悲)

体力が消耗して体が疲れてくるとチョコレートが美味しい ヽ(^o^)丿 

次回はチョコレートケーキだね!!

・・ブッシュドノエルもイイナァ・・・ムースとかババロアとか


あっ 風邪早く治しなさい!
              お大事に (^_-)-☆

         goddess of darkness
2007.03.24 Sat l まぶたの母. URL l 編集
連日お疲れ様でした。やっぱり悪化してしまいましたか・・・。
ゆっくり休んでくださいね(>_<)
2007.03.24 Sat l 雪. URL l 編集
てか、お熱あるのに飲み会とかダメっしょ!!(;゚Д゚)
でもまぁ…卒業式とかだからしょうがないのかなぁ…。



大丈夫ですか??
ゆっくり休んで早く治してください(つДT)
また面白い記事、期待してます♪(・∀・)ニヤッ
2007.03.25 Sun l tucchi. URL l 編集
大丈夫ですか(´・ω・`)
でも飲み会(・A・)イクナイ!

お大事にどうぞですよ;
2007.03.25 Sun l まゆたま. URL l 編集
 Σ(゚Д゚; )

だ、、ダイジョウブですか?(ノω;`)
ゆっくり休んで下さいね!
2007.03.25 Sun l アサカ. URL l 編集
ちょっと悔やまれる卒業式になってしまいましたね。
まあ何年後かに会ったときに笑い話になると思って、前向きに考えましょう
それよりどうぞご自愛ください。次は元気なまぶたさんの日記を期待してます。
2007.03.25 Sun l ヒロシ. URL l 編集
>母上
 母上・・・まずは用事があるならケータイのメール
 使って下さいってw
 あと、私は比較的母上似ということで、
 年齢よりは若く老けていけると期待しておきますww

 そして、ケーキ作り・・・
 自分でもやってみましょうって(((゜Д゜;)))
 妹が居るではないですかw

 あ、ババロアは勘弁してください(((゜Д゜;)))
 ちょいと苦い思い出が・・・


 そのうち記事の更新するので、
 またちょくちょく来て下さい(ノД`)♪
2007.04.01 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
>雪さん 
 ややぁ・・・不覚にも早期撤退してしまいました(´Д`;)
 飲み会はあの後どうなったやら・・・
 しかし、ゼミの違うというだけであそこまで 
 溶け込めないものかとww

 というか、それ以前に皆さん感染とかは
 平気だったんですねとw

 寝ないようにするのと倒れないようにするので
 精一杯でしたがw
 
 師匠、話は変わりまして、お菓子の家企画は
 いかがなさいましょうかww?
2007.04.01 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
>tucchiさん
 ・・・スミマセンでした(((゜Д゜;)))
 で・・・でも飲んでないです;;;
 流石に頭も痛かったので;;;

  
 そして、さらりとハードルあげるのはやめてください(((゜Д゜;)))


 ちなみに、どうやらただの風邪ではなかったようで・・・
 というか色々出かける用事があったので
 長引いたようで(´Д`;)

 今度は長編の記事を書こうかと・・・
 合作で考えてるんで暇なときにでもどうぞです♪
2007.04.01 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
>まゆたまさん
 ・・・はい、すみません;;;
 流石に後々無理をしたかと考えましたが、
 反省しております(((゜Д゜;)))

 寮に住んでますから、
 周囲にうつすのではないかと心配もしましたが・・・
 考えてみれば皆異様に免疫高いのかもとw
 
 ・・・私って一体orz

 今ではすっかり治りましたが♪
 
2007.04.01 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
>アサカさん
 あんまり大丈夫ではありませんでしたが・・・
 綺麗な場所も見れましたから良しとしようかと(ノД`)♪

 ココ最近、パソコンにすら触ってませんでした;;;
 ので、またブログを徘徊しようかとwww

 前回のケーキ・・・出来たのでしょうか?
 その内写真つきでUPしようかと思います♪

 ・・・そう、恋するアサカさんのた(殴

 はい、UPしようと思います(((゜Д゜;)))
2007.04.01 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
>ヒロシさん
 悔やむ結果は過ぎましたが、
 なんだか皆さんブログもやっているようで・・・
 探してみようかとw
  
 というかmixiが一番かもしれませんがw

 すっかり元気な私ですが、
 今、同じ階にインフルエンザ患者が居るので
 ごめんなさいと、うつしなおさないでくださいの、
 相対する気持ちが渦巻いてます(((゜Д゜;)))

 次は甘いものの記事にしようかとw
2007.04.01 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
お~~ッほほ!
何を言うか!これと言った用は無い・・・・

今日は(4/1)とても暖かくまぶたの妹君は花見とやらでじゃこベーグルとチョコロールと花見弁当持参でお出かけしました(過去形)
妹君は他ならぬ用事があり、それゆえ母はパンの第2発酵よりパン職人と化すヽ(^o^)丿・・・初体験じゃァ===
まぶ妹に褒められた (ウシシ ^0^)→その気にさせられただけかも (#^.^#)
驚いたのは煮物!まぶ妹が煮物作った!!!!!!!!!それが結構美味しくて(ウフ)母が寝込んでも大丈ビ(バシッ)

次回は『和菓子』に挑戦!! (させようかと・・・・・・)
きみしぐれ・きんつば・・ いいじゃなぁ~い♪ ^∀^

あっ 携帯は長文メール!指つるし、疲れるし(^_-)-☆
PCのキーボードの方が慣れてるし楽だし(笑)

楽して利用出来るものは惜しげなく利用するさ!

今日は昔流行った【エイプリルフール】・・・まぶた(皆さん)知ってるぅ~~???????????

まぶたの母は常にいつも正真正銘の正直者です。

過激な年老いた?母ゆえ毎度のブログ乱入、平に平に許して下さい。
2007.04.01 Sun l まぶたの母. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/32-37a0fc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
