09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
イッヒッヒ・・・イッヒッヒ・・・
どうもこんばんはですw

さて・・・世間では今日という日は中々
気付かれにくいというか・・・そう今日のことですがw

321.jpg

私もこのような機会は滅多に無いので
放出した分を回収しようと虎視眈々・・・
しかし、よくよく考えれば男性の不利な日と気付き、
軽くショックを受けているわけであります(((゜Д゜;)))

そこで内側に潜むもう一人の私が
反乱を起こすべく立ち上がったのですが・・・

今日は白く暖かい日が、
暗く寒い日に転じたマブタ家のお話・・・


続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さて、とうとう今日という日がやってきてしまいました・・・
男性が女性に対し一時的に弱くなるこの日w
その根は先月のこの日のアクションに関わるのですが・・・

しかし、前回女性側に回った私は
どうすればよいのでしょう??
このままでは母や妹に何かを
要求されるやも知れません・・・(((゜Д゜;)))

321.jpg

これは先手必勝か・・・と、
まず身内から身を守るため、
もう一人の私が前々から反乱を企てていたのですww

さてさて、どんなカードを用意しようかな♪
そんなことを考えながら、
日々を過ごしていたのですが・・・
















ある日の朝、寝ぼけながら居間へ移動する私、
何の変哲も無い日常の始まりのはずでした・・・
322.jpg

3月13日の(つまり昨日の)朝になってみて早々・・・
居間のテーブルの上にこのような書置きが
目立つように置かれていたのです・・・







これです

↓ ↓ ↓





331.jpg






・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・














なんてこった・・・

328.jpg

母上・・・私の就寝中を狙うとは・・・
というか出勤前にこんなメモ
書かなくていいですから(´Д`;)
あ、今夜はシチューですか・・・

もう声になりませんでした(((゜Д゜;)))




しかも・・・
















何か具現化してきた(((゜Д゜;)))!!!?

323.jpg

私の恐怖心か、はたまた服従心のなせる業なのでしょうか・・・
メモから何か出てきました(((゜Д゜;)))    (疲れてるんですよ)

こここ・・・これは(((゜Д゜;)))??
母上の異常なまでの念が、
私を襲う気満々で具現化してきました(((゜Д゜;)))


母上・・・具現化系だったんですね・・・    (早く起きましょう)


そんなことを考えているうちに、
刻一刻と迫る私の寿命。
何とかしないとやばい(((゜Д゜;)))
誰か・・・誰か助け・・・あ、


















あいつが居た(((゜Д゜;)))!!!!!

327.jpg


このクソ白マブタが・・・
無駄に鎌持ってんじゃねぇよ(((゜Д゜;)))


私「よしきた白マブ! 出動だ!!」
白「へ?私、今忙しいんだけ・・・」



















私「よし、ゆけっ、我が分身よ!!!」
白「ぎゃぁぁぁぁぁ(((゜Д゜;)))!!!」
324.jpg


妄想には妄想を・・・
ということで我が分身をぶつけることに。

これは・・・もう駄目かなw?

そんなことを考えている内に・・・
戦闘開始直後・・・というか開始前・・・















白「無理に決まってんだろうが(((゜Д゜;)))!!!!!」

325.jpg
と、逆に私のほうに向かってくる白マブタ、
全くやる気はなさそうですw

私「や~そこを何とか(((゜Д゜;)))」
白「無理無理無理無理、絶対無理だろあれ!!!」


早くも挫折w
さすがは私の分身ですw

しかしそうも言ってられないので・・・














私「つべこべ言わずにとっとと行け!」
白「ぎぃやぁぁぁぁぁぁ(((゜Д゜;)))!!!!!」
324.jpg


無理矢理食い止めていただくことにしましたw
頑張れ白マブタ!!!


まぁ、しかし・・・

















秒殺でしたが(((゜Д゜;)))

326.jpg


母上、イメージでしかない割には強いですw
ていうか強すぎですw

はぁ・・・負けてしまいましたか我が分身・・・
負けたのが見えませんでしたw

いやぁ~・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・
















終わった・・・

329.jpg


その時色々なものが崩れるような音を聞きましたw



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・















・・・はい、妄想話はここまでですw

長々話しましたが、何が言いたかったかというと、
ホワイトデーというある種危険な日を
回避しようと目論んでいた私ですが、
母上のメモにより前日の早朝から心を挫かれたということです。


・・・



・・・・・・あれ、4行で済んでる(((゜Д゜;)))?

・・・はい、無駄話でした(((゜Д゜;)))


皆さんは今日という日をいかがお過ごしでしょうか・・・
願わくば皆さんの一日が充実していますように・・・

私は今日、大学の方へ戻ります♪













20061119113113.jpg
ランキングに参加してます♪
よろしければクリックして下さい♪
スポンサーサイト

2007.03.14 Wed l 日記 l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

今日と言う日、世の男性軍は大変ですね(笑)
4階にもたくさんの貢物が届きましたよo(▽≦)o))
2007.03.14 Wed l かえるの友. URL l 編集
>かえるの友さん
 何奴っっΣ(゜Д゜;)!!!
 
 そうですか・・・4階は陥落したのですか・・・
 ・・・あれ、3回は(((゜Д゜;)))?  (私のゼミ室)
 
 お、よく考えてみたら私のゼミ、
 男のみで構成されてるのでしたw
 なんだ~♪
 ちょいと安心しましたですww


 ・・・切ない(((゜Д゜;)))!!!!!
2007.03.14 Wed l 想いまぶた. URL l 編集
おっ  明日おかえりなさいですか!?♪♪


じゃぁ・・・・・・・





俺もチーズケーキよろしくです!!(>∀<)爆
2007.03.14 Wed l しょーた. URL l 編集
絵面が某カードバトルのアニメを彷彿とさせました。
俺は『実家帰省』を代償に『お返し拒否』を召還!『義理チョコ女』にダイレクトアタック!
…ハイすいません。

それはそうとエライおちゃめなお母さんですね。こういうやり取りのできる家族は羨ましいです。

では気をつけて帰ってきてください。
2007.03.14 Wed l ヒロシ. URL l 編集
やっぱりお母さんには勝てない様に出来てるんですよ、観念して下さい(´ω`)ケケケ
あ、うちのお母さんは栗好きですから。(ぇ
2007.03.14 Wed l まゆたま. URL l 編集
ベイクトチーズは大大好評♪♪鼻高々のまぶたの母
^0^ 栗はモンブランに限る!夏は・・レアチーズで注目を集めよう(ルン!!)マーブルケーキにショコラ…
甘味の世界は果てしない (ウフフ)
冬はまぶたの母が北海道産小豆で煮たお汁粉を心ゆくまで味わっておくれでないかい (^v^) エヘ
2007.03.15 Thu l まぶたの母. URL l 編集
Σ(゚Д゚;)
おっ、お母様!?ww

ホント、甘味の世界って果てしなく
素晴らしいです!!
いやぁ…。
まぶたさんがお兄ちゃんならいぃのに…(タメだからぁっ!!
2007.03.15 Thu l tucchi. URL l 編集
Σ(゚Д゚; )
おっ、お母様!?ww

※tucchiさんパクってごめんなさい orz


本当 甘味の世界は素敵ですねぇ *´∀`)。oO
まぶたさんも素敵です *´∀`)。oO

↑白マブもめちゃめちゃかわいいんですが・・・鎌の位置がひじょーに気になってですね、下手すると自分の首が・・・そー見えるのは私ダケ!?Σ( ̄Д ̄lll)
2007.03.16 Fri l アサカ. URL l 編集
>しょーたさん
 ・・・しょうた(((゜Д゜;)))?
 

 この・・・先輩にケーキたかろうとはいい度胸・・・
 今度の餃子地獄では覚悟しとけゴラァ(((゜Д゜;)))!!!!

 と、帰ってきたものの暇ですわいね~(´Д`;)
 両者腐りかけているような気もしますが、
 暇なときは相手してやってくだせぇ・・・

 ・・・そう、ワッショイ桃鉄とか・・・  ゲフンゲフン
2007.03.17 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
>ヒロシさん
 ふふふふ・・・その感じ、知ってますとも(ノД`)♪

 『白マブタの鎌』で『闇の女神』を攻撃!
 更に『現実逃避』を召喚、防御!
 そして『ホワイトチョコ』を場に伏せターン終了!
 (その後、白マブタ瞬殺)


 ・・・的なw?
 ・・・はい、違いましたか(((゜Д゜;)))

 んんむ・・・お茶目・・・なんでしょうねw
 毎回帰省した際には色々待ってますしww
 とにかく騒がしく静かなマブタ一かな訳ですw
2007.03.17 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
>まゆたまさん
 ・・・ケケケって(((゜Д゜;)))!!!
 ・・・その笑顔、ナイスです♪  (おそらくw

 しかし母上に関しては逆らえない気がしますね・・・
 実際、逆らえたことなんてあっただろうか?
 と、考えてしまうほどの下手っぷりですww

 栗好きの母上・・・いいですねぇ♪
 私は提案した瞬間に却下されてますw

 甘いものはすきなのですが、
 家族の趣味にはバラツキがあるようです(ノД`)♪
2007.03.17 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
>・・・・・・母上Σ(゜Д゜;)?
 って言ってるそばから現れてくれてるよ(((゜Д゜;)))!!!!
 思わず確認してしまってスミマセン・・・;;;

 いやぁ・・・あえて多くは語りませんよw
 ・・・ボロが出ますから(((゜Д゜;)))

 きゅうぴの方にも行ってあげてくださいね♪
 あ、必要なときは携帯にどうぞww
 
2007.03.17 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
>tucchiさん
 ん? 母上?
 あはは、その様な方はいま・・・ゲフンゲフン
 きっとお疲れになってい・・・ゴフンゴフン

 ・・・はい、本物でしたねどーも(((゜Д゜;)))
 来ているのを友人のメールで知りましたw

 
 わわわ、私がお兄さん(((゜Д゜;)))!!!!!?
 ななな、何を仰います!!
 私の中ではtucchiさんは、お姉様です(ノД`)♪

 ん~なってくれます? お姉さんに・・・  (殴
 ツー姉ぇとか呼びます♪♪   (センス0;;




 ・・・はい、すいませんでした(((゜Д゜;)))
 しかし私ももう少しで22ですww
2007.03.17 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
>アサカさん
 ・・・あ、そこパクリ禁止です(゜Д゜)w
 ・・・やぁでも驚きですよねw
 ブログ閉鎖の危機かと思いましたww

 いえいえ、私がステキなのは就寝中のみですw (しかも夢の中でのみw
 アサカさんの足元にも及びませんw
 あ、でも甘味の世界と比べたら・・・  (コラ

 白マブタの首?
 あぁ、あれなら平気ですw
 ポッキーにホワイトチョコ付けただけですから(ノД`)♪
 あれで切れるものはせいぜいティッシュくらいでしょうw

 ・・・そしてコメント返し中に爆睡こいてた
 私の首もサクッと出来そうです、というか切ってください(((゜Д゜;)))
2007.03.18 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
まぶたのお友達さん、よく私がまぶ母とお分かりになりましたね、お忍び参加のつもりでしたのに・・ヽ(^o^)丿
それに引き換え まぶたぁ~~ =。=
『闇の女神』ですって(にっヤァ~リ=微笑)
私のイメージは 【悪魔】・【魔女】・【クレしんのみさえ】とその他個性派揃いは承知の上での新境地

☆女神☆ いただきます!明日からは☆女神☆
 オ~~ほっほ・・♪♪

白まぶたはテッシュの衣に頭部と手があるだけと思ってましたぁ~
もしくはいざという時いさぎよく自害する為の鎌位置かと・・・(居眠りこいたら首が飛ぶ)

お彼岸なのでおはぎを作ろうかと・・
しかし、おはぎ=小豆+餅=お汁粉という方程式を思い付き、とどのつまりはお汁粉に決まりました。

きゅうぴ、頑張ってます。


2007.03.18 Sun l まぶたの母. URL l 編集
いやぁ~チーズケーキゎなかなか美味しかったょ♪
あ、あと日記ちょくちょく更新してるから
来てね☆
…すぐに来なさいっ(*ノ∀`*)!!藁
きゅぅぴをよろしくですぅ~(宣伝♪)
2007.03.18 Sun l きゅぅぴ. URL l 編集
>・・・母上Σ(´ロ`;)

 ・・・またきてるっ(((゜Д゜;)))!!!!!!
 ってどこが、お忍びですか、どこが!?
 変なテンションで乱入禁止です!!!

 ・・・はい、スミマセンでした;
 あ、しかし母上?
 闇というのはですね、人類が誕生する前より・・・
 
 ・・・はい、スミマセンでした(((゜Д゜;)))
 ・・・あ、部屋を倉庫化するとかは勘弁したください(((゜Д゜;)))
 ホント、スミマセンでした・・・。





 ・・・なに? 女神(((゜Д゜;)))?

 ゲフンゲフン・・・ところで意外と?
 コメント慣れしているトコに驚いてますよw

 ま~頼みますから私より面白いことは書かないでくださいw
2007.03.18 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
>きゅうぴ・・・さん?
 おぉ、来ましたかw
 更新、しているようですね(^^)
 
 ・・・しかし、運転での殺人は勘弁してください(((゜Д゜;)))
 あと、記事の内容に出てきた人のように太らないようにっ(ノД`)ww ケラケラ
 そして勝手に宣伝しないようにΣ(`ロ´;)!!!?
2007.03.18 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
・・・お電話で確認したというのは、本当だったようですね(笑)

”甘味の世界は広く深く、限りない・・。
和に始まり、洋を求め、伊・仏を極める。”

昔の偉人が言っていました(言ってません。)

「糖の世界」、きっと師匠ならたどり着けます!
なんてったって、学科を代表するパティシエですもんね☆

P.S.なかなか意味不明なコメントで申し訳ないです;;
今日は、テンションがおかしいようでf( ̄д ̄;)
2007.03.18 Sun l 雪. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/30-0c064023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
