11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ふっふっふ・・・今宵のマブタは二度起き上がります、
どうもどうものこんばんわですww (謎

さて、前回の記事の続きですが・・・
というか前回の記事はさっき書いたばかりですが、
朝に弱い私の続編で御座いますw
310.jpg

このマブタ、朝ごはんコーラとか、
ちょっとおかしいんじゃないか?
と、冷ややかな目の皆様、
違いますw 話を聞いてくださいww

ということで、今回は前回から暖めた(?)
マブタとコーラと朝食のお話・・・


続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さて、前回通りに生活していた場合なのですが、
当然朝食を食べて登校するという余裕は一切ありません!!   (悪いのは自分ですが;

314.jpg

ということで軽く胃の痛みに耐えながら、
フラフラと登校に至るわけです(((゜Д゜;)))


しかし・・・


さすがに何も胃の中に入れないのはマズイ!
このままでは何というかマズイ!
と、体調悪そうな状況下でも考えられるわけですが・・・

このままいくと空腹から来る、
腹部の大合唱によって笑われるのは必至です(((゜Д゜;)))


ヤバ・・・な、何か無いか(((゜Д゜;)))!!?


と追い詰められた私が出した結論こそ・・・
















そう炭酸飲料(((゜Д゜;)))!!!!   (というかコーラ)

316.jpg

友「マブよ・・・コーラはネェって、コーラは・・・」
私「いや、ちょっと・・・あ、ごめん飲むわ・・・」

そんな会話もあったような無かったような・・・
しかし、空腹のまま講義に出るのはあまりに危険・・・(((゜Д゜;)))
やはり飲むしかないようです・・・;


ちなみに何故に炭酸飲料(というかコーラ)かといいますと


理由はこちら

↓ ↓ ↓














①コーラを胃に供給!

317.jpg


あ~そうそう、この感じ・・・
的なノリでコーラがお腹に溜まっていくわけですw













②気泡にて満腹感を構築(((゜Д゜;)))!!!!

318.jpg

もう説明するまでも無いのですが、
この時の気泡を駆使(?)して、
空腹感を紛らわせようという作戦なわけですw

これなら短期間に満腹感を得られる上に、
講義中でも補給可能ではありませんか・・・
凄い裏技を見つけてしまった(((゜Д゜;)))!!!



なんて馬鹿なことを考えていたりもしましたが・・・














所詮は儚い夢でしたww
319.jpg

ゲップと共に希望も消えましたw
120円も消えましたww


そもそも、遅刻をしそうな状況に、
自らを追い込んでおきながら、
満腹感を得ようともがく姿が醜いです(((゜Д゜;)))




・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・









・・・この馬鹿マブタが(((゜Д゜;)))チッ
















しかし、毎度毎度の私の奇行に、
友人からの痛いほど優しい  (実際かなり痛いですが・・・)
フォローに感謝です(((゜Д゜;)))

320.jpg


友「だからコーラはもうやめろって(´Д`;)」
私「いや・・・お腹空くもん・・・;」

友「取り合えず講義中は寝るなよ」
私「あ、やっぱり駄目w?」


そんなやり取りをしながら寝坊した朝の
講義は過ぎてゆくのでしたw













20061119113113.jpg
ランキングに参加してます♪
よろしければクリックして下さい♪
スポンサーサイト

2007.03.13 Tue l 日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

なんだか、懐かしい光景ですね~( ̄▽ ̄+)
コーラはお腹にはたまらないけれど、糖分補給できるので脳にはいいですよね!
(炭酸ダメ人間な私が言うのも説得力無いですけど;;)

で、そんな貴方におススメな空腹解消方法!!!



・・・・・・ワカメを・・・・・・・・ゲフンゴフン。


ハイ・・すいませんでした。。。
2007.03.13 Tue l 雪. URL l 編集
雪さんがワカメを薦めて下さってます。
ここでもう一押し。

乾燥ワカメを水で戻さずにいってみても良いですよ?
食べ過ぎ注意。
2007.03.13 Tue l まゆたま. URL l 編集
>雪さん
 や~懐かしまないで下さいですよw
 というか、最近は午後の紅茶が主食のような
 主食ではないような・・・
 あ、別に不健康ライフしてませんて(((゜Д゜;)))

 お勧めの解消法ですか・・・

 あ、山に1000年~、海に1000分~、
 風を吸い、霞を喰らいて・・・ 
 ・・・とかやらせる気ではないでしょうね(((゜Д゜;)))?


 ・・・なに?ワカメ?

 物っ凄、言いかけてますが
 ここはスルーしておきますですww 
2007.03.14 Wed l 想いまぶた. URL l 編集
>まゆたまさん

 ―――――Σ( ̄ロ ̄;)―――――!!

 
 もう一押し――――(((゜Д゜;)))!!!!?
 ・・・うん、勘弁してください!!
 
 何故かとういとですね・・・
 実は私、探偵ファイルという
 サイト(?)で、無理な企画を見ていたのですが
 そこに今回の話題同様、
 ワカメをしこたま食べる似たような
 状況の動画があったのです・・・

 結末は壮絶でした(((゜Д゜;)))
 あれ以来、私はワカメで無理はするまいと
 誓ったのです・・・

 ということで勘弁してください(ノД`)♪

 ・・・水で戻さない方もっ(((゜Д゜;)))!!!
2007.03.14 Wed l 想いまぶた. URL l 編集
この前というか昨日
↑の記事思い出して久々にコーラ飲みました(笑)
普段飲まないんですがねドリンクバーだったもので(笑)

確かに満腹感は得られた気がしますヾ(*´∀`*)ノ ぇ

それにしても?
ワカメ動画気になりますなぁw
探そうっと♪
2007.03.16 Fri l アサカ. URL l 編集
>アサカさん
 おぉう(((゜Д゜;)))
 私の記事がきっかけでアサカさんがコーラを・・・
 次はスプライトとかどうでしょうかw?

 ドリンクバーでは専らウーロンやオレンジですが・・・
 中々お腹いっぱいになるものです♪
 
 しかし・・・ワカメ動画発見されて無いでしょうね(((゜Д゜;)))?
 あれは健全な女性の見るものではないような・・・
 ワンクリックは慎重に行ってくださいw
 ・・・ちょいと遅いかもしれませんがΣ(`ロ´;)

 ついでにワカメ企画を試してみるのもよしですw
 私はもういいですが・・・w
2007.03.17 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/29-9c1ea327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
