07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもどうもの、こんばんわ♪
いや~・・・実家に帰ってくると、
緊張感が解除されるのか、
更に朝に弱くなっている今日この頃です。
306.jpg

さてさて、先日のあるコメントで、
朝の弱さがリアル味を出してきたこともあり、
そして書くネタにも困っていたところなので、
その話をいじってみようかと思いますww   (自分の話ですよ!!

ということで、今日は
私の朝を思い返して報告するようなお話・・・


続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さてさて、まぁ皆さん、
わかっているかと思いますが、
私は非常に睡眠が好きです♪

仮に明日、地球が滅びるとしても寝てるかも知れませんw
・・・と、言っておきますww
306.jpg

本題に入りますと、最近の私は朝が非常に弱いです・・・
前はそんなでもなかったのですが、
この頃は目覚ましでも中々起きないようです(((゜Д゜;)))

そこで良い機会なので、聞いた話も含め、
まず、私の朝の行いを再確認してみることにしました。




こちら

↓ ↓ ↓




まずアラームが鳴るようです。
307.jpg
これは別に普通の光景ですねw
そして、何度か捜索して携帯電話(目覚まし)を拿捕、















そして起き上がり、携帯を操作するようです。
308.jpg
んん~おそらくこの時全てのアラームを
解除しているようですねw
朝方の音には敏感なので、私ww

そして、アラームを解除し終えた後・・・

















え、再び就寝するの(((゜Д゜;)))!!!!!?

309.jpg
おいこら私!!! 何してんスか(((゜Д゜;)))!!!
まさかこんなベタな事をしているとは思いませんでした・・・
同室に目撃されている所も重なり色々痛いです;;

・・・というか寝ぼけてるくせに全部解除出来るなんて、
なんて都合よく器用な人間なのでしょう私(((゜Д゜;)))



とまぁ、マブタの生態(早朝の)はこのようなものかと、
改めて振り返ってみたのですが・・・



・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・










この駄目人間が(((゜Д゜;)))!!!!


・・・と、我ながら恥ずかしい限りであります(´Д`;)
どうりでアラームの効果が無いと思いましたが・・・   (自分のせいですよ!!!






しかし、まぁそんな事をしている結果、当然・・・





















大遅刻寸前(((゜Д゜;)))!!!!
310.jpg
取り合えず、毎日早起きのスケジュールではないのですが、
生活リズムと言うものは身に染み付いてしまうものなのか、
日によっては声にならない声の後に絶叫してしまいます。



まぁ、しかし・・・













取り合えず全力で歯磨き(((゜Д゜;)))!!!

311.jpg

朝起きると、口を開けているせいなのか、
口の中が軽く紛争状態です↓


そして・・・















寝癖殲滅戦開始(((゜Д゜;)))!!!

312.jpg

主に後頭部が噴火しています(((゜Д゜;)))
取り合えず急ぎなので髪も洗えず、
誤魔化しがどこまで出来るやら・・・;;




更に忘れてはならない・・・・















便っ(((゜Д゜;)))!!!!!

313.jpg

・・・はい、お食事中の方は申し訳ありませんでした(((゜Д゜;)))
ていうか痛いのでこの辺で勘弁してやってください・・・


と、このような感じで、朝を過ごしている私、
書いているのが恥ずかしくなって来ましたが、
ここまで来てしまったので、
次回になりますが、コーラまで持っていこうと思います(((゜Д゜;)))


皆さんの朝はどのようなものでしょうか??
私が言うのもなんですが・・・
物凄くなんなのですが、
寝坊で用事に遅れるような事態は極力回避しましょうww  (目線上過ぎ(((゜Д゜;)))

それではっ♪










20061119113113.jpg
ランキングに参加してます♪
よろしければクリックして下さい♪

スポンサーサイト

2007.03.12 Mon l 日記 l コメント (7) トラックバック (1) l top

コメント

私もケータイのアラーム解除しちゃいます(笑)
てか目覚まし時計も止めます(笑)
むしろアラームに気がつかない日も度々(ノω;`)

M子が寝坊知らずなのは全て父上様のおかげです(笑)
2007.03.12 Mon l M子. URL l 編集
>M子さん
 なに?携帯のアラーム解除しちゃいます?
 やっぱしますよね(((゜Д゜;)))!?
 私は一度だけ目覚ましを投げたことがあるそうですw

 やはり寝坊には第3者の介入が必要なようですね・・・
 私の場合は単位を握る教授の顔でしょうか・・・
 夢のクライマックスにたまに登場してくれますw
 悪夢というのは最後にやってくるのですねぇ(ノД`;)

 今はまだ春休みで緩いですが、
 新学期からはしまっていきましょう!!!
 ・・・・・・プレイボー  (ボソ
2007.03.13 Tue l 想いまぶた. URL l 編集
携帯のアラーム?
解除して2度寝以外にする事あるんですか。(お前もか
2007.03.13 Tue l まゆたま. URL l 編集
>まゆたまさん
 ・・・・・・・・・・・・同士っ(((゜Д゜;)))!!!
 や、やっぱり他にすることなんて
 ありませんよね~w?
 強いて挙げるなら欠伸くらいでしょうかw

 朝に弱いのは就寝時間にありそうですが、
 そこはそこw
 寝るのが惜しい日もありますもんね(゜Д゜;)w

 そして二度寝の後は全力で後悔するという学習能力の無い私です(´Д`;)
2007.03.14 Wed l 想いまぶた. URL l 編集
アラーム?
スヌーズ機能(5分置き)を駆使し軽く30分は粘ります。結構イラっときます((ぇ
っというか解除して2度寝していることが多々・・・(ノ∀`*)テヘ

冬場は寒いのに;ベッドを窓際に置いてることが私のささやかな意地ですかねw笑/日本語変ッ
 ↑おてんとサマの力を借りようかと(笑)
2007.03.16 Fri l アサカ. URL l 編集
>アサカさん
 スヌーズ機能・・・根源から断ちます;;
 たまに電源を切るという無謀な手段に打って出ていますが・・・
 ・・・たいてい悲鳴がこだまします(((゜Д゜;)))
 やっぱり二度寝は文化ですよね~(ノД`)♪ (何

 冬場・・・太陽の力を借りて二度寝・・・
 う~最高じゃないですか♪



 ・・・・・・・・・・・・・却下(((゜Д゜;)))!!!


 ただでさえ雪で通学の面倒な私には不利な戦略でした(´Д`;)
 アサカさんいいなぁ・・・   
 

 ・・・本拠地に向けて雨乞いの準備を進めます(`ロ´;)   (コラコラ!
2007.03.16 Fri l 想いまぶた. URL l 編集
ピッカピッカの1年生!のお祝いに「ウルトラマン」(ご存知?)の目覚ましを購入!「朝だ遥か~~なウぅ~ルぅトラマン♪」と床を走り回るのです・・・しかし即行拒絶?! ナァ~ゼダぁ!!
そうです、目覚めと同時に心臓が止まりそうで朝から体力気力を消耗するからだそうです・・・・確かに悲壮な顔つきで起きてた様な・・・・・・(^v-)
それ以来【マブ母 VS まぶた】の起床大作戦が永遠と続いたのでした・・・・・・・・・・・足くすぐり~の、鼻にこより入れ~の、鼻つまみィ~の、時にはデコピンし~の~ので体当たりの早朝バトルでしたタイ!!!!!!!!!!
・・・あっ 眠くなってきた・・・zzzz (-э-)
ん、では、
2007.03.28 Wed l まぶたの母. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/28-07b64a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
睡眠障害の悩み解決では、睡眠障害の治療法など、睡眠障害に関する情報を紹介。
2007.03.12 Mon l 睡眠障害の悩み解決
