09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ふうぅ・・・こここ・・・こんばんわです(((゜Д゜;)))
いやはや今年は暖冬とかいう話をテレビ越しにきいて
にやけていた私なのですが・・・

意外と地元が寒いという誤算の元、
毎夜毎夜、布団の中で震えております(((゜Д゜;)))
301.jpg

さて、兎にも角にも帰省してしまったわけなのですが、
帰省して早々、もうお決まりの出来事が待ち構えていたのです・・・


今日は、そんな帰省初日に起こった、
期待を出来れば裏切って欲しい家族の行いに
ついてのお話・・・

続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さ~て、帰省してみた私なのですが、
今回は平日につき、実家について早々、
家族と遭遇することはありませんでしたw
301.jpg

しかし、かばんを部屋に運ぼうとして、
私が部屋の扉を開けた瞬間に、
まず目に付くものがありました(((゜Д゜;)))


何かというとですね・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・
















入り口に新手の粗大ゴミが(((゜Д゜;)))!!!!?

302.jpg


もうね、私が何か悪いことしましたか?
的な現実に思わず膝をついてしまいました;

ちなみにこの棚、よく見たら妹の部屋で
使われていた奴ではありませんか・・・

あんのヤロウ(((゜Д゜;)))チッ




・・・で、しょうがないので棚をよけて荷物を置き、
居間へ向かおうと振り向いたのですが、
その途中、机の上に何かが置かれているのに気付い・・・


・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・(((゜Д゜;)))!!!!


















使用期限切れの薬が~(((゜Д゜;)))!!!!?

303.jpg

ていうか、仮にもかつての勉強机の上にですよ?
便座ブロックとルルが放置されていたわけです・・・
・・・しかも中央に(((゜Д゜;)))

母上・・・これは新手の自殺誘導ですか(((゜Д゜;)))?
と思っても仕方ないのではないか的な状況でしたw



・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・















よく見りゃ堂々とゴミ放置してるし(((゜Д゜;)))!!!!!

304.jpg


私が帰ってくる日は奇襲に近い程ギリギリに伝えたのですが・・・
ははw これが私の部屋の役目だったとはww

ん~


もっと綺麗に使ってください(((゜Д゜;)))!!!

と、この場で叫ばせていただきますw






305.jpg

まぁしかし、せっかく帰省したんですし、
適度にフヨフヨして帰ろうかと思いますww


それでは今日はここら辺でどうもでした♪♪









20061119113113.jpg
ランキングに参加してます♪
よろしければクリックして下さい♪
スポンサーサイト

2007.03.10 Sat l 日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

帰省早々、かなりのドッキリサプライズですね!
私は自分の部屋を持ってないのですが、もし部屋があったら・・・そんな感じで使われるのだろうか・・・(ドキドキ)

風邪ひかないように気をつけてね~(^^)/~

P.S.コーラを見ると、朝ごはんがわりにコーラを飲んでいたまぶたさんを思い出します(笑)
2007.03.11 Sun l 雪. URL l 編集
>雪さん
 そうそうサプライズ・・・って
 
 ―――――Σ(゜Д゜;)―――――!!?

 ぎゃぁぁあ!!?
 コーラの話はトップシークレットですよ~ぅ(((゜Д゜;)))!!!
 私が如何に朝弱いか露呈してしまいますっ!
 まぁ焼き芋の話ならOKですがww

 仮に部屋があっても、このような扱いを受けているのは
 私だけのような気がしますw
 
 取り合えず夜行バスで風邪を流行らせないよう、
 細心の注意を払って寝たいと思います♪
2007.03.11 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
朝ご飯代わりにコーラだなんて凄いですね。
10:30にもなるとお腹が鳴りそうです。グー

帰るという内容の度に、部屋が狭くなってる様な気がしますが・・・?@w@

お薬でお腹壊したりしてませんか?
飲まないか心配です。(失礼
2007.03.11 Sun l まゆたま. URL l 編集
>まゆたまさん
 ちょ・・・違うんですよ(((゜Д゜;)))!?
 ・・・しかしここまで来たら言い訳も見苦しいですね;
 はい、白状すると遅刻寸前の時は応急処置として、
 コーラさんに頑張っていただいております・・・
 ・・・あ、不健康という突っ込みは勘弁してください(((゜Д゜;)))

 お腹は良くなる睡眠男は、
 学科内狭しといえど私くらいのものですww  (えらそう;

 帰るたびに部屋は侵食されていきますが、
 なんとなく帰った感が湧きますww
 何ででしょうかw?

 薬・・・そうそう、お腹がすいてたもんで・・・
 って飲みませんから(((゜Д゜;)))!!!!!
 開けるトコまでいっても飲みませんてww
 まゆたまさんの優しさがフリなのではないかと、
 ソワソワしつつ、薬の瓶は牽制して生活しますw
2007.03.12 Mon l 想いまぶた. URL l 編集
部屋・・・・あるだけでいいですって
 ※使われ方は別としてwぇ



あたしの部屋




弟に占拠されてますΣ(´Д`;)


せめて帰ってくるときだけでも入れてくれると思いきや我がもの顔でヤツが居座るので、ママンと一緒に寝ました(笑)

仕方ないのでもぅ諦めます。苦笑



使用期限の薬

・・・・щ(゜▽゜щ)
まぶさんとこにあったんですね(笑)
うちの(花粉症の薬)は切れてないと信じたいです(((;^^)
2007.03.16 Fri l アサカ. URL l 編集
>アサカさん
 部屋・・・結構住める私は幸せでしたか・・・
 ・・・って使われ方に、やっぱり異議あ~りっ(((゜Д゜;)))!!!

 弟に占拠・・・相部屋ですか?
 私も寮では相部屋ですが、
 そんなことされた日には殺ってしまいますw  (コラ

 諦めたらそこで試・・・ゲフンゲフン。


 って使用期限切れのベンとルルはアサカさんの差し金でしたか(((゜Д゜;)))!!!
 回収しに行っといてくださいw
 あと、ウチの母には発見されませんようw
 花粉症・・・目が開きませんね(´Д`;)
2007.03.16 Fri l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/27-4da5b823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
