09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわです♪
さて、イベントが過ぎ去った後に記事を書くのが
定着してきてしまっているマブタですが、
皆さん最近は雛祭りがあったそうな!!  (気付きましょう;

291.jpg

雛祭り・・・私にとって雛人形は、
そこまで馴染みの無いものなのですが、
歌くらいは知っています♪


今日は更新が出来ずに、
特技で強引に誤魔化そうとする、
最近よくわからない私が書くお話・・・(´Д`;)


続きはこちら

↓ ↓ ↓

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


明かりを点けましょぼんぼりに~♪
291.jpg




御花をあげましょ桃の花~♪
292.jpg




五人囃子の笛太鼓~♪
293.jpg




さぁどうなるやら雛祭り~♪
294.jpg




・・・はい、歌いきりました♪

・・・え?
・・・絵が全然雛祭りらしくないですと??


ははw きっとお疲れになっているんですよw  (むしろ私が;
雛祭り、もうとっくに過ぎていますが、
私の中ではまだ開催中ですw

少なくとも今日の昼頃までは開催されていました♪
なぜかというと、ケーキを作っていたからなのですが、
ついでなので、デコペンを使ってみたですよ!!!w





こちら

↓ ↓ ↓

















はい、まずはM子さん♪

298.jpg




次に、アサカさん♪

295.jpg




そして、tucchiさん♪

297.jpg




更に、まゆたまさん♪

296.jpg




で、雪さん♪

299.jpg




全員集合(((゜Д゜;)))♪

300.jpg


少々暇と材料があったので作ってみました♪
一応ひし餅のイメージです(((゜Д゜;)))
あ、ちなみに順番はリンク順ですよう(ノД`)♪

次は子供の日ですが・・・私とヒロリンさんだけですか(´Д`;)
直接渡せそうですw



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・ふぅ。
もう思い残すことはありません・・・




















てことで帰省しますw



実は21:20発の夜行バスに乗らないとならないのですが・・・
荷造り終わってないです(((゜Д゜;)))


では皆さん、また実家のパソコンでこっそり会いに行きますw
どうもでした♪









20061119113113.jpg
ランキングに参加してます♪
よろしければクリックして下さい♪

2007.03.07 Wed l 日記 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

食べたい・・・
見せるだけなんて拷問だぁぁぁw
2007.03.07 Wed l まゆたま. URL l 編集
むゎぁあぁぁっ!!
Σ(゚Д゚*)


あたしがいるっ!!
いやぁっ、ありがとうございますっ♪
ホント嬉しいですよ~(>∀<)
まさか私がいるなんてっ☆
ありがとうございます!!

帰省、お気をつけて~(*´∀`*)ノシ(遅っ
2007.03.07 Wed l tucchi. URL l 編集
すご~~~!!(゚ロ゚屮)屮
第2弾ですね★

あ、ちなみに5555番も私だったというね★
最近ついてるみたいです(●´∀`●)
2007.03.07 Wed l M子. URL l 編集
ほわぁおΣ(゜□゜)!!
あああありがとうございます!!!

見事なまでの三色ケーキ・・・vv
食べられないのが残念ですが、替え歌&イラスト&素敵写真だけでもお腹いっぱいになるほどのボリュームでござるなぁ☆

今度は・・・現物を・・・(コラ!)

実家帰省楽しんできてくださいね~♪
2007.03.08 Thu l 雪. URL l 編集
うらやまCィィィィィ!い、幾ら、幾ら払えば送ってくr(パァン
つーかマジ美味しそう。商品化すれば普通に売れますよコレ。700円までなら出しますよ。

歌の方は相変わらず味のあるデフォルメキャラに癒されます。そういえばこれに似た替え歌が小学校時代あったなーと思い出しました。

ではゆっくり実家でご静養ください。
2007.03.09 Fri l ヒロシ. URL l 編集
>まゆたまさん
 これは困りました・・・(((゜Д゜;)))
 いやしかし、ここは御勘弁を;;
 まぁ機会があれば拷問のように食べて下さい♪♪

 あ、そうですね?
 今度はまゆたまさんが仕返しにお菓子を
 作るというのはいかがでし・・・

 はい、すみませんでした;
 調子に乗って本当にすみませんでした(((゜Д゜;)))
 し・・・しかし夢は持つものですよねっ!!! (謎
2007.03.10 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
>tucchiさん
 どうですかw?
 実はあの意味不明なコメントの時から
 考えていたのですが・・・あ、コメントというのは
 私が書いたコメントですよw
 遅めの行事ネタですみませんですww

 一見、菱餅のようで実は全然違うこのケーキ♪
 ひな祭りの空気を再吸引できたのであれば
 私としても幸いなわけです♪

 あ、帰省ですが・・・
 道中より実家の方が危険は多そうですw
2007.03.10 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
>M子さん
 って、5555番もでしたかっ(((゜Д゜;)))!!!!
 何故にそこまで踏めるのですか・・・??
 ここまで来ると、M子さんには
 いつも踏まれていないとならない気がしますww (馬鹿

 第2弾ですが、M子さんは5000ケーキが
 登場してますからねww
 さて、10000は誰なんでしょうか・・・?? (ボソ

 しかしカウンターに無頓着な私でも、
 よそ様のカウンターには気を配るように
 なりはじめた今日この頃ですww
2007.03.10 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
>雪さん
 師匠ぉ~~~~(゜Д゜;)!!
 いやはや私の不甲斐無さから、
 セルクルより生地を取り出そうとした瞬間
 崩れるという大失態も犯していまして・・・
 未熟者です;;

 現物はまたいつの日にかということで・・・ (ニヤリ
 師匠の三色ケーキを寧ろ期待していますですww

 替え歌というか、替え歌になっていませんが、
 昔の替え歌を思い出しつつ描いてみましたw

 ではまぁ帰省に突っ込んできますw!!
 
2007.03.10 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
>ヒロシさん
 なんとぉ~~~(((゜Д゜;)))!!!!
 こんなケーキに700円も出して下さりますか!? 
 ・・・貴方は神です!!!
 というか寧ろお金渡すんで食べて欲しいくら(ドシュ

 ごふぅ・・・ま・・・まぁ帰省ついでに配達でも
 してみようかと思ったり思わなかったりw
 ヒロシさんの手作りにも興味が絶えませんが♪

 絵の方は歌詞と全く関係のない世界に行ってしまいましたが・・・w
 癒しの効果も皆さんの賜物です! (謎
 替え歌があったといえば、
 私たちはサザエさんが特に有名でしたね~♪
 
 そんなこんなで帰省しましたが、
 そんなこんなでその内帰ろうかと思います♪
2007.03.10 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
あぁぁぁゎぁゎ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?


完全に乗り遅れましたッッ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
っというか書き込みできずに居ましたッ((ぇ/意味不))

ひっそりと覗いてはいたんですがね|∀・)ジー |)彡 サッ!!

軽くストーカーに・・・というか既にストーk・・・Σ(゚Д゚lll)爆


ああああありがとうございます*>Д<)ノ
本当に!
3色のフレーバーがかなり気になりますw笑
2007.03.16 Fri l アサカ. URL l 編集
>アサカさん
 おぉうΣ(゜Д゜;)!!!
 お帰りなさい♪

 もうホントに頭からソォイ!
 ・・・とかやれるくらいのノリで作りましたw
 そして現在、頭が割れそうです・・・(((゜Д゜;)))カゼ?

 って覗いていたんですかΣ(`ロ´;)
 ・・・いや、知ってたんですけどねw  (ぇ
 ストーキングにはやはりストーキング返・・・(刺 オフゥ

 いやいやいや、私をストーキングするのは無理ですw
 恐らく殆どがドッペルゲンガーですからw
 ・・・え? 本体ですか?


 ・・・寝てますんでw
2007.03.16 Fri l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/26-d1fc4768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
