11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんばんわです♪
最近ですね、短期バイトのほうが、
毎週ある為か筋肉痛のマブタです(´Д`;)

さてさて、最近コメントを返しているうちに、
あるメッセージに気付くことになりました・・・
というかコメント返しが溜まっていますが
もうしばし待ってくださいませですΣ(`ロ´;)
284.jpg


今回は、嬉しさと驚きの混ざった、
ある日の出来事のお話です♪


続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さてさて私、カウンターというものに、
非常に無頓着だったのですが、
私も知らぬところで、
カウンターは機能していたらしいのです!  (・・・当たり前です;)
285.jpg

で、なんでまたカウンターの話を
持ち出したのかといいますと、

それがですね、何かいつのまに・・・



















5000突破してました(((゜Д゜;)))!!!!!

286.jpg

いやはや、もう・・・信じられない(((゜Д゜;)))!!!
・・・どうしましょう私、


しかも気付いたのは、あるコメントによってという、
なんとも管理人としては、
管理しきれていない事が浮き出過ぎという、
この状況下・・・


・・・あ、それで誰が教えてくれたのかといいますと、
M子さん だったわけですが(ノД`)♪
どのようなコメントかといいますと・・・









このような内容でした

↓ ↓ ↓


M子さんより・・・
287.jpg
ばんざ~い★
5000踏みましたよっっ(●´∀`●)♪
友達の家で思わず写メを撮るM子は相当怪しまれました(笑)





・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・








え、写メにまで撮ったんですか(((゜Д゜;)))!!!!?

ていうか緊急事態でしたw
5000いっただけでも十分驚いたのですが、
まさか撮影されているとはww
・・・しかも友人宅でΣ(`ロ´;)

とまぁ・・・零マ始まって以来の出来事で、
実はめでたいのは管理人としてもそうという、
一度で二度めでたいという久々の幸せでした(ノД`)♪


そこで・・・






















幕僚会議に突入(((゜Д゜;)))

288.jpg


そして話し合いの結果・・・

ケーキを作ろうかと・・・思いまして(((゜Д゜;)))

そこで早速・・・















M子さんどうもです♪♪

289.jpg

と、結局これしか思いつきませんでしたが・・・(((゜Д゜;)))
・・・すいませんでした(((゜Д゜;)))
ていうか更新がその日に出来なくてすみません;;

今回は生地に栗を混ぜたチョコスポンジに
チョコをコーティングしてみました♪♪

いつかは直接食べていただきたい♪
しかし無理っぽいので画像にてどうぞです(´Д`;)
しこたま食べてください・・・心で(ノД`)♪     (こらこら!!)






しかし・・・これは「おめでとうございます♪」
と、言うべきでしょうか??
なんせ初めての出来事だったもので(ノД`)♪

M子さんありがとうございました♪♪
そしてこんなブログに来てくださっている皆様方・・・
ほんとうにありがとうございました!!!


これからも宜しくおねがいします♪♪












20061119113113.jpg
ランキングに参加してます♪
よろしければクリックして下さい♪

2007.02.26 Mon l 日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

Σ(゚Д゚;)
…ちょっとジェラシー。(何
いぃなぁっ。いぃなぁっ。
めっちゃいぃなぁっ!!(しつこい
くっそぅ…。今度はあたいが踏んでやるぅっ!!(ぇ
5000HITおめでとうございます♪♪
2007.02.26 Mon l tucchi. URL l 編集
食べたいいいいいいいいいいいいいい(以下「い」)
2007.02.27 Tue l まゆたま. URL l 編集
すごッ Σ(゚Д゚; )

 ※いろんな意味で((ぇ))

5000HITおめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007.03.02 Fri l アサカ. URL l 編集
!!(゚ロ゚屮)屮


・・・!!(゚ロ゚屮)屮


ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

やった~~~。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
実際に食べれないということが口惜しいです!!
ありがとうございますっっ♪
2007.03.07 Wed l M子. URL l 編集
>tucchiさん
 ジェ・・・ジェラスィー(((゜Д゜;)))!?
 そんな単語が出てきた日には、
 軽く溶解してみようかと思いますw

 踏む代わりにといっては何ですが、
 ひな祭りにて勘弁してください♪
 あ、やっぱ踏んでくださいww
2007.03.08 Thu l 想いまぶた. URL l 編集
>まゆたまさん
 申し訳ありませんです(((゜Д゜;)))
 しかし何時の日か・・・多くの物理法則を
 超越した道具を貸してくれる狸が現れた時、
 私のお菓子を飛ばそうかと思います♪

 あ、静岡に来ることがあれば我が家も見つかる
 も知れませんがw
2007.03.08 Thu l 想いまぶた. URL l 編集
>アサカさん
 ・・・いろんな意味で(((゜Д゜;)))?
 いやはやアサカさんは何かと興味深いことを
 仰るような仰らないような・・・w  (・・・どっちw?
 
 具体的にお願いします♪
 ・・・はい、嘘です(((゜Д゜;)))
 無駄にいじって申し訳ありませんでしたΣ(゚Д゚;)

2007.03.08 Thu l 想いまぶた. URL l 編集
>M子さん
 およ・・・およよ??
 M子さん(((゜Д゜;)))!!!!!

 やー思ったより、
 というかだいぶ元気そうで何よりです♪

 ・・・はい、勝手にコメントいじりました(((゜Д゜;)))
 どうぞヤってしまって下さい(((((((( ̄Д ̄;)ノ
 食べるのであれば、本拠地か現アジトか学祭にどうぞですw
 ・・・待ってますよww  (馬鹿w
2007.03.08 Thu l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/25-efc8ca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
