11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あ~・・・最近あったかいですね~♪ おはようございますです♪
折角の春休み・・・というか休みという間隔がゼロなのですが(((゜Д゜;)))
そんな中で、バトンを消化したいと思いますww

今回のバトンは正義の味方が舞う壮絶バトン!!!
271.jpg

・・・ではないような気もしますがw

今回のこのバトン、だいぶ前にですが、
New World 管理人のアサカさんより頂きました♪♪
それでは行ってみましょう♪♪



続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【七レンジャーバトン】
▼始まりの合図
  戦隊ものにとって登場シーンというものは
  かなり重要なものだと思う私なのですが、
  あまり見たこと無いので適当にいこうかとww  (こらw)

  こちら

  ↓ ↓ ↓

  ①弱きを助け、強きは見送る!!!
  271.jpg


  ②チョイ虹色戦隊!!!
  272.jpg


  ③うたたねの橙!! 参上!!!
  273.jpg

  ・・・なんだか描いておいてなんなのですが、
  登場と同時に致命傷を負いそうなヒーローですねww   (自分のことですよ!!!)





▼身長は?
  身長は184cmと、高いほうでしょうか??
  戦隊の中では高所作業用の存在かもしれませんw
  ・・・戸棚の上とかw

  しかし実際のところは、
  気が小さく、ビビリで、しかもものぐさ・・・
  ヒーローとしての要素はほぼゼロに等しいです(´Д`;)
  274.jpg






▼身長に比べて体重は重いほうと思いますか?
  た・・・体重ですか(((゜Д゜;)))??
  そうですねぇ・・・別に太ってもいないし痩せてもいませんw
  強いて言うなら増加傾向でしたが、
  バイトの影響か、歯止めがかかってきていますw
  275.jpg

  え?このイラストの意味ですか??
  だ・・・だから太ってませんからねっ(((゜Д゜;)))!!!





▼体型はどうでしょうか?
  体重の次は体型ですか・・・



  喧嘩売ってんのかゴラァ(((゜Д゜;)))!!!
  276.jpg

  ・・・はい、なんてことはございません(((゜Д゜;)))
  ほんとうに申し訳ありません(((゜Д゜;)))
  
  ん~そうですねぇ?
  部活の影響か、太股が発達しておりますw
  そのほかには撫で肩?のような気がしますww
  あとは縦長の印象が濃いマブタです♪





▼髪型はどうでしょうか?
  私の絵を見た方で、万が一こう判断されては
  困りますので言っておきますが・・・


  別にハゲてませんよ(((゜Д゜;)))?

280.jpg

  私の髪は基本短髪です♪
  ただし自分で切っていますから、
  後ろのほうは伸び伸びですがw

  なので帰省したときに、
  妹に切ってもらったりしています(ノД`)♪
 




▼目について語って下さい
  目・・・について語るので??
  そうですねぇ・・・目というのは、
  性格が出るものでしょうか?
  私は眠いせいか大抵は線のような目ですw  (まぶしさも苦手です;)
  277.jpg

  実のところ二重の持ち主だったりするわけなのですが、
  あまり気づいてもらえない私ですw
  そういえば、おめめバトンというものがあるようですが・・・
  それで載せてみましょうかとw





▼顔についてどう思いますか?
  自分で言うのもなんですが、
  結構なモテ顔なんだと思っています♪





  ただしご年配の方のみにですが(´Д`;)
279.jpg

  特によく行くラーメン屋で声をかけられ、
  出身地の珍しさ?もあってか、
  話に花が咲いていますw
 
  ・・・というか、意気投合してるということは・・・
  私って予想以上にふけてるΣ(`ロ´;)!!!?
  そ・・・そんなことは無いですよねっ(((゜Д゜;)))!!!?  (何





▼誰に似てると思いますか?
  我らが生ける幻獣、ガチャ○ピンに似ているらしいですww
  これは友人からも後輩からも言われていますが、
  しっくりくるものがあるのでそのままにしていますw
  281.jpg

  まぁ実際、人形とかよくUFOキャッチャーで捕獲してますし・・・
  目を合わせると他人とは思えなくなります♪♪





▼好きなものを沢山挙げてください
 ・相互リンク先の皆様♪
 ・ぶらり読者様
 ・ジブリ
 ・好い感じに甘いもの
 ・というか食べ物
 ・晴天の登山
 ・遠くまで照らす夕日
 ・ゆっくりとした時間
 ・Aの成績評価
 ・戦略シュミレーション

  といったところでしょうか?
  好きなものはありすぎて書ききれませんがww
 
 



▼嫌いなものを沢山挙げてください
 ・納豆!!!!
 ・とりあえず粘つく食品
 ・Cの成績評価
 ・雨天の山道
 ・忙しい日々

  嫌いなものは特に多くは無いのですが・・・
  嫌いな属性が多いですww    (謎w





▼涙を流す(流しそうになる)ものは?
▼自分の心に響いた話は?
  2つが共通するものかどうかはわかりませんが、
  なんとなく同じかな?
  と思ったので、合わせて回答します・・・

  で、何かといいますと・・・

  先輩の話を聞いているときに涙が出そうになります;;
  283.jpg

  先輩の話は重みがあると言うか・・・
  私個人の中では下手な映画より泣けますw





▼一日で好きな時間は?
  夕方です♪

  ゆっくり出来るというのは稀なのですが、
  時間があるときは夕焼けを見たり、
  甘いものを食べたり、
  ふらりと散歩に出てみたり・・・

  別に何かをしているという程のものではないですが、
  雰囲気がすきなのだと思います♪♪





▼自分ってどんな人に見えてると思いますか?
  常に眠そうな人・・・とかよく言われますw
  もちろんそうなのですが・・・
  別に講義は真面目に受けてますからねっ(((゜Д゜;)))!!!  
  282.jpg

  まぁ最近はゴタゴタしていたものですから
  お昼寝なんかも出来ずにフヨフヨしてたかも知れませんw

  基本的に目を細めているからこのような印象
  なのかも知れませんが、
  そうなると、おじいさんになったとき
  パッと見、死んでそうと言われそうですw





▼さて、このバトンを受け取る七レンジャー!
  赤レンジャー…
  青レンジャー…
  緑レンジャー…
  橙レンジャー…
  桃レンジャー…
  白レンジャー…
  黒レンジャー…


  隊員随時募集中(((゜Д゜;)))!!!  ・・・ということでw

【七レンジャーバトン】
▼始まりの合図
▼身長は?
▼身長に比べて体重は重いほうと思いますか?
▼体型はどうでしょうか?
▼髪型はどうでしょうか?
▼目について語って下さい
▼顔についてどう思いますか?
▼誰に似てると思いますか?
▼好きなものを沢山挙げてください
▼嫌いなものを沢山挙げてください
▼涙を流す(流しそうになる)ものは?
▼自分の心に響いた話は?
▼一日で好きな時間は?
▼自分ってどんな人に見えてると思いますか?
▼さて、このバトンを受け取る七レンジャー!
赤レンジャー…
青レンジャー…
緑レンジャー…
橙レンジャー…
桃レンジャー…
白レンジャー…
黒レンジャー…


なんだか、レンジャーということにあまり触れませんでしたが
中々楽しかったですww

さてさて、ではバイトの準備で柔軟でも始めるとしますww













20061119113113.jpg
ランキングに参加してます♪
よろしければクリックして下さい♪
スポンサーサイト

2007.02.21 Wed l バトン l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

めちゃめちゃ眠そうなオレンジですね!ツボりましたー!!

と、いうわけで…戦隊大好き雪!カエル色緑レンジャー立候補します(笑)
「笑いのセンス試練バトン」を答えていただきました御恩もございますゆえ~♪
まぶたさんのような面白い回答ができるか分かりませんが!張り切って戦いますね~。
ではでは、失礼します。
2007.02.21 Wed l 雪. URL l 編集
橙・・・5レンジャーは赤・青・緑・桃・黄だと思ってました@w@
2007.02.21 Wed l まゆたま. URL l 編集
うんっ、絵とかでも眠たさとか出てて素敵ですよねっ!(ぇ
実は二重って言うのもいぃですねぇ♪
モテるってぇのもわかります(*´∀`*)
あとねぇ、夕方もいぃですよねぇ♪
あの赤さとか☆(何
でもやっぱり身長高いですねぇ(*゚Д゚)
30㎝ちょい違う…(ボソッ
ちょこっと身長分けてください!(無理~!!
2007.02.22 Thu l tucchi. URL l 編集
始まりの合図で吹きました。爆発シーンをよそにひたすら寝続ける橙隊員が目に浮かびます。
ガチャピンは自分も好きです。部屋にフィギアが5,6個あります。あの顔で何にでも挑戦する姿勢に憧れます。
2007.02.22 Thu l ヒロシ. URL l 編集
遅くなりましたっ(((( *ノノ)
バトンありがとうございまっす m(_ _) m

夕方がお好きとなw
橙レンジャーぴったりでしたネ(´ω`*)笑
さすがあたs(ry

始まりの合図がかゎぃすぎて(*/▽\*
3枚くっつけて動画にしたいと思います((ぇ


・・・・


・・・・



無理ですたごめんなさい作成ソフトが入ってないとです;次回までには(?)DLしとこうと思います((ぇ

ガチャピンww 何
彼(?)はすごいですよねぇ~
2007.03.02 Fri l アサカ. URL l 編集
>雪さん
 最近訪ねてませんでしたが、
 かなりの更新頻度ですねww
  
 蛙レンジャーが壮絶なアクション繰り広げたり、
 感動のラストシーンを飾ることを、
 もうマブタを閉じると、そこにはホラ・・・
 的な感じで情景が浮かんでは消えてます・・・

 ・・・あ、フリじゃないですよ??
 全然、全くフリじゃ・・・ないですよww
 そう、フリじゃありませんwww  (しつこいw)

 はりきっていきましょう(ノД`)♪
2007.03.03 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
>まゆたま
 5レンジャー・・・個人的に、
 5レンジャイが好きだったのですが・・・
 ・・・ま、わかりませんかねww?

 ピンクが死亡し、代わりのピンクに爺が入るという
 5人と敵が一応いることを除けば、
 全く戦隊要素のない彼らが好きでしたw

 私的にですが・・・戦隊は赤・青・黄・桃・黒
 ではなかろうかと思いますww
2007.03.03 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
>tucchiさん 
 な・・・絵に眠たさが(((゜Д゜;)))!!!?
 ん~・・・とうとう絵が追いついてきましたかww
 
 実は二重・・・ですが基本的に線のような目です(ノД`)
 モテるモテないは取り合えず、
 バイト先では出身地を間違えたまま地名で呼ばれてましたw
 ご年配の方に(男女問わずw)

 夕方はなんというか・・・
 私の寮には一応屋上があるのですが、
 そこから岩木山という山が見えましてですね~♪
 夕日に包まれる街並みの向こうに橙色の
 大きな山が控えている瞬間が好きですw
 なんか、身に染みてきそうですよw

 と・・・具体的に盛り上がってしまいましたがw

 ほうほうtucchiさんの身長は・・・そうですね?
 セノビーを飲むときはtucchiさんにも栄養が行くよう
 念じながら飲みます♪
2007.03.03 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
>ヒロシさん
 始まりの合図で吹いた事実にニヤけましたw
 この絵で笑いが取れるのを知れるのは
 かなりの励みになります♪♪

 爆発シーンのラストには、
 きっと布団一式が空に舞っているのだと思いますw
 というか舞ってますw
 むしろ体重計も舞うかも知れませんww

 ガチャピンはモノクロ界にも進出してきましたしねw
 特技が尋常に多いのは、
 ガチャピンの寄生能力の高さにあるのではないかという、
 そんな恐れを抱いている私です(((゜Д゜;)))
2007.03.03 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
>アサカさん
 いえいえ~♪
 こちらこそ色の宣告、ありがとうございましてです♪♪
 夕方が好きな私にとって橙レンジャー最高ですw
 しかし・・・「謎」って何ですか「謎」ってw

 ・・・か・・・可愛い(((゜Д゜;)))!!?
 ・・・しかも動画にしたいとΣ(´ロ`;)!!!!!
 いやいやいや、是非お願いします!!
 そうですね・・・来月までに提出してくださいw (謎


 ・・・・


 ・・・・



 って、無理でしたかいっΣ(`ロ´;)
 わかりました、次回まで待ちますw
 しかし動画にするのは大変なんでしょうか?
 私、そういう知識は無いのでこの際調べてみましょうかとww

 我が黒きガチャピンは、
 私のハンガーに掛かった服を着て、
 常に私を見下ろしていますw  (首吊ってますがw)

 彼・・・時には恐らく彼女は万能型の生物ですねw
 その気になれば一個師団くらいの動因が可能そうですww
 しかし一体何歳なのでしょうかw?
2007.03.03 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
「謎」Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)??
あたしそんなこと書きましたっけ;;;;

ぁっ、「テンプレと雰囲気で。謎」ってやつデスカネ(((;^^)?
これ自分で言っている意味わかんなくなってただけなので気にしないで下さいっっ(((( *ノノ)


動画にするのは結構簡単だったと思います(*´∀`*)

・・・うん。多分。

いやぁ―実はですね、動画作ってたの4、5年前でですね、最近の事情が、、、((ぇ))でも!中学生が作れたくらいですから大丈夫だと思います♪

あたしも来月の提出に向け調査したいと思いますヾ(・ω・o)マヂで?/笑
2007.03.03 Sat l アサカ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.04 Sun l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/24-4c298ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
