11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんばんわです♪
少し忙しい日が続くと、
ブログのほうには全く来ないマブタです↓↓

時は戦乱、就職活動!
皆さんスーツ姿で説明会に繰り出しています(((゜Д゜;)))
さてさて私はどのような未来が待っているのでしょうか;

233.jpg


う~・・・眠いZzz

・・・と言うことで長らくサボっていたわけですが、
たまりにたまったバトン類やネタをこの春季休業で消化していきたいと思います♪



 続きはこちら

 ↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そして今回のバトンはこっそり友人に贈って頂いたバトンです!
ほかにも色バトンなどあるわけですが・・・
それは次回以降でスミマセン(((゜Д゜;)))!!





・・・で、これです(((゜Д゜;)))

 ↓ ↓ ↓

『笑いのセンス試練バトン』
*ルール。全ての問に面白おかしく回答すること。
ただし拒否権を一回だけ使用することが出来ます。

1、ついにプロレスデビュー。リングネームは何?そして必殺技は?

  タイダーマスクですねw
  必殺技は…抱き枕に対するサブミッションです♪ 

  234.jpg
  主に何もない日中に開催していますよ、
  多分ですがw (最近変身できてない…;)





2、今まで倒した一番の強敵は?

  言わずと知れた茶色いクリーチャー…
  飲食店でアルバイトをしていた時でした;

  235.jpg
  あんにゃろう、人が石焼ビビンバを運んでる最中に
  目の前に現れたわけです;

  親指の皮膚に間接的なダメージ(火傷)を受けました;
  まぁ今となってはいい思い出…

  …その焼肉屋既に燃えてますからww





3、べんぞうさんの本当の名字はなんですか?

  なにぃ…ここにきてベンゾウさん出してきましたか…;
  
  う~ん…

  ベン・ゾ・エース?
  ベン・ゾンソン?
  ベン・モウ?
  



  ・・・




  ・・・・・・





  ・・・・・・・・・







  いやいやいや(((゜Д゜;)))
  
  これは早くも拒否権使用でしょうか??
  いや! ベンから離れるんだ私!!




  ん~・・・;











  野口五浪??  
239.jpg

  まぁ5浪しないように願掛けしましょうw  (はい意味不明~ww)






4、アンパンマンの頭の中身って本当は?

  ・・・はい?
  アンパンマンの中身ですか??
  そんなのアンコが・・・ふぐっ・・・
  いやいやいや、空気読みますか私w

  アンパンマンの本当の中身が○ンコなんて全然笑えませんねw
  ・・・そうアン○だなんてww
 
  と言うことで成分解析してみました♪

  ↓アンパンマンの成分↓
   ○勇気        63%
   ○気の迷い     16%
   ○マイナスイオン  7%
   ○お菓子       7%
   ○???       7%


  ・・・ん~結論から言うとですね・・・














  食べれるところは7%のみですw
  236.jpg

  正義に味方とはいえ気の迷いがあるというこの結果、
  ・・・ベタな結果ですねぇww  (こらっ!)

  しかし「???」のところを明かしていませんでしたが、
  それでは見てみましょう♪















  ・・・ちらり(゜Д゜)












   ○濃硫酸   7%


  そうでしたか、濃硫酸でしたかw
  や~最近のアンパンともなると濃硫酸とか・・・












  ・・・濃硫酸(((゜Д゜;)))??

  237.jpg

  ・・・アンパンマン、品質管理に問題が生じているようです(((゜Д゜;)))
  営業停止処分にならなければいいのですが・・・;





5、IWGPって何の略?

  ん~とですね・・・
  238.jpg

  I  ・・・  いつだって
  W ・・・ 笑いも
  G  ・・・ 限界
  P  ・・・ ピン芸人

  ・・・すいませんこれで勘弁してください(((゜Д゜;)))
  むしろ私が限界です(((゜Д゜;)))




6、ハリウッドで成功する秘訣を教えて下さい。

  まぁ話を聞いてくださいw
  そんなものを知っていたら私はここにはいないわけでww
  代わりと言っては何ですが、ハリウッドを目指す過程をお話しましょう♪

  ①まず最低限のスキルとして英会話はマスターしましょう♪
  240.jpg
  流石に喋れないのではやっていけませんよw
  周囲から取り残されたくなければがんばりましょう♪



  ②身体は資本! 肉体を洗練しましょう!!
  241.jpg
  少なくとも筋肉やスリムなラインなど、
  持ち前のキャラクターにふさわしい外観に近づきましょう♪
 
  ダイエット?してませんが何か?
  では、通用するはずもありませんw



  ③最終的には表現力! 多彩な表情を身につけましょう!!
  242.jpg
  涙も流せないようでは目なんて付いてる意味がありませんw
  アクションが小さいのなら手足なんてあっても邪魔ですw
  表情がないのなら顔もいりませんw
 
  ・・・死にたくなかったら必死で体得しましょうww







  そして、これが最後の難関・・・(((゜Д゜;)))
  これを越えれば楽になれます♪





  では!!!




















  ④鏡を見て諦めましょう;
  243.jpg
  所詮は夢ですw
  そろそろ気づいてもいいころなのではないでしょうか??

  人生は短い・・・
  ・・・今を生きましょう♪      (しめた~(((゜Д゜;)))!?)










7、お星様を数えるとき、間違えないようにするにはどうしたらいいですか?

  もうこれはあの親子に聞いてみてください・・・
  ただしアルコールにやられていない時の方が損害も少ないですww
  244.jpg
  息子に触れたらむしろ貴方が星にされるので、
  どの道いいことはなさそうですがww










8、これだ!と思って放った会心のボケが完全に滑った。その時の捨て台詞は?

  たまにあるんですよね~;
  何か空気が凄く私にあっていないというか・・・
  まぁあわせる気もありませんがww       
  (そこは合わせときましょうよ・・・;)

  249.jpg


  ・・・これに限ります(((゜Д゜;)))










9、部屋の隅っこに青白い顔をした女性が体育座りをしているんですが、
  どうやってコミュニケーションを図ればいいですか?


  ふむふむ・・・青白くとも女性が部屋にいるわけですね?
  ん~そうですね? どうしましょうかw?
  中々部屋に女性はいらっしゃらな・・・



  なに? 部屋に女性が(゜Д゜)!?
 
  245.jpg
  そんなオイシイ状況があったら失神してしまうでしょうw
  私は待っててくれる女性がいないものですから;;
 
  ・・・え?

  それでどうするのかですって??
  そりゃぁもう・・・














  告白するに決まってるでしょう(`Д´;)!!!!!

  246.jpg
  そんな招いてもいない上に、
  座り込みをしてしまっているならもうそれしかありません♪
  命に代えても、お付き合いしていただきますww
















  まぁ戻ってこれるかわかりませんがw

 247.jpg






10、じぶんのブログが一番知られたくない人にバレてしまった時の反応は?

  ん~そもそも知られてマズイ人はあまりいないですが・・・w
  それでは話も終わってしまうので、
  強いて言うなら高校時代の悪友にばれてしまった時を考えてみました♪

  まぁしかしブログが知れてしまったくらいではですね?
  そんなに大げさな事もする必要がないわけで・・・w






  まぁここは一つ、




















  穏便に済ませようかとw
  248.jpg



11、「ドナドナ」を聴くと悲しい気分になるので、楽しい歌にして下さい。

  あ~るぅ晴れた~♪
  昼ぅ~下がり♪
  のぉ~び~たぁ~と肉を食うぅ~♪

  254.jpg

  ふ~すぅ~まから♪
  けぇ~むぅ~りぃが♪
  も~く~も~く、たぁっている~?

















  ド~ラ~ド~ラ~ドォ~ラァ~(((゜Д゜;)))  
  255.jpg

  僕たちの~ゆ~め~♪



















  ド~ラ~ド~ラ~ドォ~ラァ~(((゜Д゜;)))

  256.jpg



  壊れてい~く~よ~(((゜Д゜;)))♪
  257.jpg




  ・・・





  ・・・・・・





  ・・・・・・・・・





  はい、夢落ちでしたww

  258.jpg

  あははw
  まさかドラ○もんがそんなことするはずありませんしねw
 
  あ~・・・夢でよかったw
  そしてスミマセンでしたww










12、異性に変身出来たとしてまずやることは?

  ん~そうですねぇ?
  隣が女子寮なのですが・・・
 
  片付けられない女の部屋というものを
  視認しに行こうかとww
 
  それかHさんをからかって遊びますw










13、あなたの考える最高のシチュエーションでのプロポーズセリフは何?

  ①まずはラブレターを用意! そして投入!

  250.jpg






  ②気づかれずにプレゼントを贈る!

  251.jpg






  ③その人の心境を確認しつつ・・・

  252.jpg

















  ④全力で謝りましょう(((゜Д゜;)))

  253.jpg











14、「オスマン・サンコン」と「おっ、スマン、3コ」でラブストーリーを一つ。

  ん~面倒なので・・・
  いやいやいや(((゜Д゜;)))

  描写が苦手なので4コマ漫画にしてみましたw

  ↓↓↓これです↓↓↓

  259.jpg


  ・・・はい、もう意味がわかりませんww
  そしてバトンのオチがこんなでスミマセン(((゜Д゜;)))

  解説するとですね・・・ 
  いや・・・あえて何も言いません(((゜Д゜;)))

  心が痛い、身体は遺体、マブタは閉じっぱなしの
  私の落書きとでも思ってください;;

  



  うん終わりました・・・読んで下さった皆さん、
  ありがとうございました♪
  そしてお久しぶりでした♪♪

  休みに入ったのでこれからまた更新したいと思います♪



  ・・・う~ん・・・何か限界なので寝ますZzz
  









20061119113113.jpg
ランキングに参加してます♪
よろしければクリックして下さい♪
スポンサーサイト

2007.02.13 Tue l 日記 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

何か良い話で終わりましたねw

メールありがとうでしたv
○○○史って、ひょっとして本名ですかね・・・w

2007.02.13 Tue l まゆたま. URL l 編集
>まゆたまさん
 あららw
 嬉しさのあまりそのまま返信してしまいましたかw
 本名に近いですが1文字だけ変えてありますよww
 しかし苗字は勘弁してください(((゜Д゜;)))

 バトン・・・なんか溜まり過ぎましたw
 ケーキは待ってください・・・距離的にw
 腐りますって(((゜Д゜;)))w
2007.02.13 Tue l 想いまぶた. URL l 編集
ゲフゲフッ!
……ゲフンッ!!!(ぇ
どぉ~も~。
お風邪をうつし…ゲフッ…に参りました。(迷惑
バトン、楽しませていただきました♪
笑って咳が止まりま…ゲフッ…せん。

私が死んだら青白い女性のよう…ゴホッ・・に
化けて出ますね♪




・・・・・・・・・ゴファッッ!!!!!(えぇ!?w
2007.02.13 Tue l tucchi. URL l 編集
バトン楽しませていただきましたぁ(*/▽\*
やっぱりいいですね *´∀`)。oO ぇ

ぁ!!あのバトン華麗にスルーして頂いても全然構いませんからッε=(((●/д/)
いや本当。時間潰しにやってただk(ry
そして只今 放置中。笑
なんか色々すびばせん;;

就活(なんですかね??)頑張って下さいヽ(*´∀`*)ノツ

私的に アンパンマンのくだりが好きデシタ(*´艸`)笑
2007.02.14 Wed l アサカ. URL l 編集
こんにちわ(-∀-)*゜
かえるの師匠の所から飛んできましたε=(((≧o)
早速、リンク貼らせて頂きますね。
シシシ(ω・*)/
2007.02.16 Fri l かえるの友. URL l 編集
>tucchiさん
 
 ごふぁ(((゜Д゜;)))
 なんだか喉の調子が悪いと思ったらtucchiさんの影響がw!?
 って風邪のほうは流石によろしいのでしょうか??
 コメント返すのが少々遅れました;;

 ・・・って

 部屋の隅にtucchiさんが(((゜Д゜;)))!?
 そりゃもう即日連れて行ってもらいますので
 どうかよろしくお願いいたします♪♪
2007.02.17 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
>アサカさん
 
 バトンて良いですねぇ♪
 ・・・あ、ちなみにまわす人書いてませんが、
 アサカさん・・・いかがです( ̄ー ̄)?ニヤ
 
 アンパンマンの成分解析にはウケましたw
 何せ本編にのっとりつつ、毒が混入してましたからww

 あのバトン・・・夕焼け色のヒーローにて製作中です♪
 ・・・が、気長に待って頂きたいです(((゜Д゜;)))
 最近パンダのバイトがあるもので;;
 ではでは明日もそれを頑張って来ますですw
2007.02.17 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
>かえるの友さん

 だっ・・・誰ですッ(((゜Д゜;)))!?
 あ、もしやこの名前・・・ちょいと違うのでは?
 心当たりは1つあるのですがw
 URL教えてくださいです~;;

 こちらからもぜひ貼らせて下さい♪
2007.02.17 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.02 Fri l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/19-0046e27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
