11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、大学の方もあまり行く気がしないです・・・
と、ダメ人間まっしぐら、寒さに弱いまぶたです(((゜Д゜;)))


あ~・・・しかし眠いですね・・・
昼寝というものを忘れそうなくらいの生活をしています。

181.jpg


・・・まぁ忙しいかというと、そうでもないのですがw
でも昼寝は貴重なものとなっています。

今日はそんな貴重な昼寝をしていた私と、
私が尊敬?している某先輩のお話・・・


続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さて、昼寝とは素晴らしいものだと思っている私ですが…
なかなか実行には移せていないため、更に貴重さが増しましたw
181.jpg

この日は珍しくウトウトから昼寝に発展させる時間が得られたのですが…
邪魔者というのはどのタイミングでも私を襲ってくるもののようです…


邪魔者…?さて、何のことかといいますと、
それは私が物音に気づいてムクリと起き上がった瞬間…
















何かこっち見てる人いました(((゜Д゜;)))!!!

182.jpg


これは誰なのか気づかないわけがありません、
ていうか寧ろ間違えるほうが困難な展開です…

まぁ誰かといえば、某先輩(1話参照)のHさんなのですが…
そう、あえて言う必要もないとは思うのですが、Hさんです。


さて、私は寝起きで、先輩がこっちを見てる…
十中八九、私に用事ありなのでしょうが…





















………でたよ(((゜Д゜;)))
186.jpg
と、目覚めたタイミングと理由に、
少々ブルーな私、想いまぶた…


いや、別にH先輩が来るとマズイとかは無いのですが…  (むしろ歓迎ですねw)
しかし最近のH先輩は確かにおかしいところが見られます(((゜Д゜;)))




どんな事かというと、
私、先輩のブログの絵を担当させて頂いてますが…

















最近下ネタの質が上がってます(((゜Д゜;)))!!!
187.jpg
まぁ、H先輩のブログですから、余計なことは言えませんが…
絵を描いてる時点で、私もアウトじゃないですかとw


や~…Hさん、今までの付き合いですけど…
もう少し品のある内容は出来んのですかw
…いや、ほんとにww



リアルに描いたら大学生活が危うくなるようなテーマ…(((゜Д゜;)))
その分、何重にもオブラートに包んで描く日々なのですが、

今までH先輩が口頭で伝えてきたテーマを、
一語一句洩らさずにブログで記載したいくらいです…




ていうか…


誰か私の叫びを受け止めてください(((゜Д゜;)))!!!!!


下ネタを超越し、鬼畜を下級とみなすH先輩…
仮に、この人が天使なら、私は悪魔でもよいくらいですww




この日は私にテーマを言い終えた後、
絵が出来上がるまで暇だったのか、
183.jpg
私のパソコンでネットをするH先輩でしたが…
次の瞬間、とんでもないことを言い始めました…(((゜Д゜;)))




パソコンを前に苛立つH先輩、
体制を直した瞬間、何を言うのかと思えば…



















H「あ~っ!!…オッ○イまだかよ~!!!!!!」
184.jpg























何言ってんですかアンタ(((゜Д゜;)))!!!!!?
185.jpg

え?なんですか?オッ○イ??
ははw もうね、そろそろいい歳なんですからいい加減にしてくださいよとww

ていうか何のページを開いてんですかww
しかも私のパソコンで(((゜Д゜;)))!?






さすがに私も方向を修正してあげたほうがこの人の為なのでは…
と思い、ツッコムことにしました。

私「先輩…そろそろ卒業しましょうよ…そういうの;」
H「馬っ鹿!俺に死ねって言ってるぞ、それw」

私「…なんか、挨拶とかもオッ○イに向かってしてそうで怖いですよww」
H「ははっww 馬鹿言うなよww?」

と、こんな感じで、私はさもない会話として終わらせるつもりでしたが…
次の瞬間…




















H「じゃぁ俺はどこに挨拶すれば良いんだよ!!」

188.jpg

だから…

私「何してんですかアンタは(((゜Д゜;)))!!!」

ていうか「じゃぁ」じゃないですよ先輩ww





…まぁ、業務的になってきましたが、
先輩の行動に心でこっそりツッコミを入れる私w

しかしこの日は、触れてはいけないものに触れてしまったのか…




















すごい反撃が待ってました(((゜Д゜;)))
189.jpg

まずは小手調べにオッ○イライフを聞かされた後、
私の身体以上に心をシェイクする、怒涛のオッ○イコール…  (しかも大音量)
そして、必死に自分を弁護する先輩でしたが…



そろそろ、私はあることを言いたくなってきました…(((゜Д゜;)))














私「あの…先輩…」
H「あん!? やっぱそうだよなw!!」






いやそうではなくてw


















私「ドア…開いてますから(((゜Д゜;)))」
190.jpg



この人…わかっててやってんじゃないだろうなと(((゜Д゜;)))
思わず疑わずにはいられない自分ですが、

疑う疑わないは関係なしに、
晴れて変態の一員にランク付けされてしまったのではないかと…

心配にもなりますって(((゜Д゜;)))!!!  (手遅れだと思いますが・・・;)





・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・いや、手遅れなんかじゃないでしょう(((゜Д゜;)))??
















私はまだやれます(((゜Д゜;)))!!!

191.jpg


いや、さすがに部屋のドア全開で叫ばれるのはまずかったのですが・・・
というか挽回できるのでしょうか・・・



・・・いや、待ってくださいよ(((゜Д゜;)))?
















私、変態じゃないです(((゜Д゜;)))!!!!!!!  (少なくともH先輩よりは・・・)

192.jpg


ですが、最近の絵は先輩の色を包みきれなくなっているのも事実・・・
というか、褒められると描いてしまう自分が少し恨めしいです・・・(ノД`)













・・・と、最近何かと自分が実はだいぶ変態なんじゃないかと
自問自答の日々を送っております・・・

193.jpg

H先輩に迫られるとどうしても折れてしまいますが・・・
それはもう仕方ないんです・・・

あ、いや別にH先輩が権力の強い人?と言うわけではないのですw
・・・あ、でも先輩ですから私よりは全然格上なのですが・・・(((゜Д゜;)))


この葛藤が正のベクトルに向くように祈る日々に重なりながら、
着実に変態に片足から突っ込んでいるような認識をされています・・・




誰か助けて(((゜Д゜;)))!!!







・・・さてさて、今日の話はここまでですw

私が普段思っていることを、ありのままに描いて書きたいのですが・・・
大学生活にピリオドを打つような気がするので遠慮しておきます(((゜Д゜;)))

ていうかH先輩を文章と絵で表すには、私の性格ではムリですw
もしも私が描ける日を迎えるのなら、
それは理性という一面の崩壊が前提となる気がしますww



最後になりましたが、これはH先輩の許可を得て書いていますのでw

ていうか・・・


H「もっと責めて良いよ♪」


などと言う始末w


・・・ははw

私「このドSが(((゜Д゜;)))!!!」

これは私のブログですからww

ではダラダラ引きずりましたが、
これにてホントにお話は終わりです♪






・・・あぁ・・・少しすっきりしましたw







20061119113113.jpg
ランキングに参加してます♪
よろしければクリックして下さい!
スポンサーサイト

2006.11.30 Thu l 日記 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

さすがH先輩!ステキです♪ww
やっぱり世の中おっ○いですね☆
ちょっとリアルちっくになってきてるなぁって思ったりとかしてますが
それもH先輩の良いところですよねっ♪(違
うんっ。うらやましぃっ(*´∀`*)(ぇ
2006.12.01 Fri l tucchi. URL l 編集
はじめまして!ランキングからきました♪

こ、この絵はどっかで見たことが・・?・・え、H先輩てひょっとして・・。

ていうか、イラストすごいお上手ですね。癒し系です。またきますね♪
2006.12.01 Fri l ばか犬. URL l 編集
友達の紹介できました。

何か…教えとてもらっていた想いまぶたさんと多少の誤差が見られるのは…
気のせいでしょうか?

気のせいですよね!
2006.12.17 Sun l emi. URL l 編集
ランキングからきました、まゆたまです。
ブログタイトルに惹かれましたw
HNも可愛いです(´∀`)

それにしても絵、お上手ですね~(その道の人だったらどうしようと思いつつ感想をw

2006.12.29 Fri l まゆたま. URL l 編集
>tucchiさん
 お久しぶりですw
 この記事の頃に戻ってコメントを返すこと、
 お許しください…;
 先輩はどうやら脳内シュミレートも一流ですw
 今度記事にしたいのですが…w
 しかし、どうやら私の印象は1年生を中心に
 崩壊が目立っているようです(泣)
 
 先輩のブログの手伝いも
 スレスレでやっていこうと思いますw
2006.12.31 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
>ばか犬さん
 はじめましてw
 そして、申し訳ありませんでした…;
 ここまで放置することになってしまうとは…
 すみません;
 
 イラストですか?癒し系??
 その評価を出してくれるばか犬さんこそ
 私にとって究極の癒し系です♪

 H先輩というのは…私の下の階に住んでいる
 経験ではなく知識豊富な私の先輩ですね?
 まあ誰とは言いませんがw
 確か先輩のブログは、
 ランキング上位だったような…?

2006.12.31 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
>emi
 初めまして。
 そして、コメントの返しが遅くなって、
 申し訳ありません;
 
 友人の紹介でここに来られたんですか??
 それは困りました…
 こんなブログなのに
 案外読者の方は居るようですね♪
 嬉しさの行き場が困りますw

 教えてもらっていた私の印象ですか??
 私は私を知られるほど
 記事を書いていない気もしますが…
 取り合えず変態ではありませんw
 
 もしも私の印象を負の方に考えて
 おられるのなら、
 是非とも改めてください(((゜Д゜;)))
2006.12.31 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
>まゆたまさん
 初めましてw
 すみません…と言う前に、
 ここまで放置してあるブログに、
 コメントをしていただいたことに、
 ありがとうございますといわせてください♪
 …そしてすみません;

 タイトルとHNを直接褒めて頂くのは…
 なんとも嬉しすぎです♪♪
 (嬉しさのあまり日本語変ですw)
 
 その道というのは…イラストの方ですか?
 私はイラストレーター等の分野には
 残念ながら属していませんw
 そしてついでに、今回の記事に関してですが、
 変態でもありませんw
 
 下手な絵ですが、
 これからも使わせていただきますw
2006.12.31 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
>emiさん
 初めまして。
 そして、コメントの返しが遅くなって、
 申し訳ありません;
 
 友人の紹介でここに来られたんですか??
 それは困りました…
 こんなブログなのに
 案外読者の方は居るようですね♪
 嬉しさの行き場が困りますw

 教えてもらっていた私の印象ですか??
 私は私を知られるほど
 記事を書いていない気もしますが…
 取り合えず変態ではありませんw
 
 もしも私の印象を負の方に考えて
 おられるのなら、
 是非とも改めてください(((゜Д゜;)))
2007.01.06 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/18-e01cebf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
