09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ。
最近地味に面倒くさい課題に追われているマブタです

更新とかもうすでに大変な事になっていますが・・・(((゜Д゜;)))
学科の皆様をはじめ、私のブログを見て下さっている方、ありがとうございます・・・(泣)



いやはや時が経つのは早いものです・・・
寮のお祭も終わり、一週間が経とうとしています・・・

173.jpg

大学生と飲酒は切り離せないものなのでしょうか?
今日はそんな寮のお酒の場で起こった出来事の愚痴です・・・;


続きはこちら

↓ ↓ ↓

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


改めてこんばんわ、マブタです・・・
昨日の晩に記事を更新すべく、せっせと書いてはいたのですが・・・
40.jpg
はぁ・・・全ての文章が消えると言うのはどうでしょうか・・・
昨晩あまりのショックに挫折感も重なって寝てしまいました・・・





さてさて、お酒の場と言うものは、
どの世界にもあるものだと思います・・・というか思わせてください。

私たちの寮では先週末に寮祭が行われたのですが、
その打ち上げはもう新入寮生がきたとき以来の打撃を受けました・・・

前夜祭、本祭、後夜祭の3日間で構成されている寮のお祭、
打ち上げを行ったその日、3日目、その晩に、
予想通りの展開が待ち構えていました・・・















打ち上げが開始された直後から、
最早手遅れと踏んだ私は、一人おとなしく飲んでいました・・・
173.jpg

あ~盛り上がってますねぇ・・・
しかし、そんな仲間を見て楽しんでいるのも束の間、
私の階で選出されている、お祭の実行委員が帰ってきたのです・・・


で、どうなったかと言うと・・・
















入場と同時にお酒漬け(((゜Д゜;)))!!!
174.jpg

その場にある飲み物は日本酒・・・焼酎だけかな・・・


・・・ん(((゜Д゜;)))?





・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・割るものは(((゜Д゜;)))??




心配とは裏腹にオレンジジュースが出てきてくれたのですが、
実はお酒ではなくて、飲ませるペースに問題がありました・・・

皆さんもお酒の場ではコールのようなものを、
かけたりしているのを見たことがあるのではないかと思いますが・・・
私の階の談話室で行われた打ち上げの場合・・・
















一同「赤メ~ガネッ!赤メ~ガネ!!」
174.jpg


ははw聞きました?赤メガネですってww
ん~そうね、やっぱ赤メガネですかw


・・・って


あんたたち何言ってんですか(((゜Д゜;)))!!!

しかもその後の展開が・・・
赤メガネ→髪型→たらこ→ギター・・・

ていうか、5分も経っていないのに、
確実に1人につき4杯以上は飲ませてます・・・(((゜Д゜;)))






もうね、あんたら身に着けてるものから攻めて、
可愛い後輩たちを殺す気ですかと・・・(汗)

















このクサ郎どもが(((゜Д゜;)))!!
174.jpg

そんなペースで飲ませてみてください・・・
案の定8リットルの鏡月が、瞬く間に無くなっていきました・・・;

そして、私はと言えば・・・






















酔っ払いの介抱です(´Д`;)

176.jpg


談話室(3階生の飲み会場)から酔っ払い(主に下級生)を、
外に運び出し、部屋で寝かせねばなりません・・・

『あ~・・・まず布団に新聞紙ひかなきゃ・・・』
『洗面器とビニール袋も用意して・・・』
『・・・その前に水飲ませて吐かせるか・・・』
『・・・・・・・・・面倒くさ・・・・・・』


などと考えていた私ですが・・・
いや別に優しさが無いとかじゃないんですよ(((゜Д゜;)))!!!?





1人や2人じゃないんです(((゜Д゜;)))!!!!  (酔っ払いが)



しかしまぁ、お酒の場から遠ざけねばならぬ人とはいるものでして、
とりあえずこの絵に描いたような地獄から、
1人を廊下に連れ出したわけですが・・・






















廊下、もっと地獄でした(((゜Д゜;)))

172.jpg


もう、
曲がり角から足(もしくは頭)しか見えていない人や
廊下で寝始める人、
叫び声をあげる人、
酔っ払いを生産している上級生(これはホントにムカつきましたが・・・)




これは・・・まさに予想外です(((゜Д゜;)))


下級生を部屋に連れて行くというのが役割の上級生、
酔った上級生はともかく、暴れてる上級生は留置場に連れて行きたいくらいです(泣)



そして3人ほどを部屋に連れて行ったのですが、
談話室に帰ってみれば・・・


















まだやってんのかよ(((゜Д゜;)))!!!
174.jpg


この人たちは全く懲りないです・・・
部屋の中でも温度差はありますが、
ここまでしている人たちがいれば関係無いですね;



もうここまで酔っていては途中からの参加はムリです・・・
ていうか飲みすぎた人の介抱をしないとまずいです(´Д`;)

それでも話し相手は必要なので隣に話しかけてみたのですが・・・

















起きんか馬鹿タレ(((゜Д゜;)))!!
177.jpg

ていうか寝てるじゃんか(((゜Д゜;)))!!!
などとツッコミを入れている場合でもなく、

とりあえず溢れ出す怒りを必死で抑え、
溢れ出しているビールを止めるのに必死でした・・・







そして、廊下から叫び声がするので行ってみれば・・・


















廊下で一気飲みしてんじゃねぇ(((゜Д゜;)))!!!
178.jpg

あ、しかもこいつ上級生だ・・・しかも他階の(((゜Д゜;)))
関わるのやめっ!!  (こらっ!)




そしてトイレに行こうものなら・・・



















誰かティッシュ!ティッシュ(((゜Д゜;)))!!!
179.jpg


トイレに行っても安心などと言う言葉はありませんでした・・・


・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・









・・・色々大変でした↓↓

180.jpg


はぁ・・・私・・・住むとこ間違えましたかね??
本当は寮祭の面白いことを描こうかとも思ったのですが、
今回は愚痴と言うことで勘弁してください・・・


次回は某先輩について語ろうと思いますw








アサカさんへ

ランキングに参加しています♪
よろしければクリックしてくださいw


このバナー・・・ある方のために作りましたがさて気づくでしょうかw
そのほかの方はスミマセンが使わないで下さいねw
スポンサーサイト

2006.11.26 Sun l 日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント


   Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?!?

も、、、もしやっっ



鏡月 何故か(というかあえて?)女だけで開けました。笑
もちろん割って ですけどね☆
2006.11.26 Sun l アサカ. URL l 編集
>アサカさん
 そう・・・もしやですねw

 鏡月をあけるの女性は周りに沢山いますが・・・
 ペースの問題ですからねw
 アサカさんが平和的な女性であると信じてます♪
2006.11.26 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
はあ・・・・
寮を出てから2年もたつと、寮の飲みの掛け声を思いだすだけで恐いです( ; o ; )

全く、これまでのことを反省してない奴らだね。
やっぱりどれだけ言っても無理だね。

あたしは今や、たま~に思いっきり飲みたいと思って飲んだときも、たかが知れている程度にしかならないね☆

そして、今週末には某サークルのコンパが
あるわけですが、もしかしたら
ほとんど飲めないかもしれません( > < )

実は、今結膜炎になっていて先日友達と飲んだとき
目が真っ赤になってしまたので・・・
今週の状態次第ですが、無理はできないと思います。
でも、参加はするからね~!☆
2006.11.26 Sun l i. URL l 編集
男の人の飲み会は凄いですよね・・。

あれですよ・・・アルハラはダメなんですよ(ノω;`)!!

救急車が呼ばれないことを願っています!!

それにしても怖いですね!○○大学の寮は(笑)
2006.11.27 Mon l M子. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.28 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.29 Wed l . l 編集
あぁ、やっぱり大変なことになってたんだね。。。お疲れ様;
今回は他の3年生とか上級生も協力してくれてたの?
いつも面倒な役回りをやらされている気がするので、心配です(@_@;)
今寮出るのは難しいかもしれないけど、院に進むなら早くそこから脱出できると良いね;

てか最初の所に書いてあるのは、1回書いたのを消しちゃったってこと??
私もミクシィで、春に行ったユッキーソロライブのレポをすっごい長く書いてたのに、半角キーと間違えてESC押しちゃって、書き直すハメになった覚えが。。。(笑)
今朝また、週末行ったラルクライブの事を日記書いてたけど、今回は消さなかった!笑

前の日記のバトン、ミクシィでもあったから携帯かなって思ったけど、ちょっとドッキリでしたね(笑)マブタさんに新たな幸せが訪れますように☆
2006.11.29 Wed l tetsuko♥. URL l 編集
>さん
一度寮を出てしまえば最早取り戻せない光景ですよねw
・・・あまり思い出すのもなんですが(((゜Д゜;)))
私はもともとお酒は強くないほうなので、
酔いの回る速度が速くなるのが恐怖の今日この頃です・・・

結膜炎ですか??
ん・・・別に普通だったような・・・
まぁまたコンパで会うこともあるでしょうが・・・
冬のサークルは気をつけてくださいw
・・・私は行きませんがww


>M子さん
男の飲み会が凄いと言うのは否定しませんが・・・
肯定もしかねますねww
ほら、私たちは少しズレてますからww

救急車?ははwなんですか、冗談はやめてくださいなww
たまに赤いランプのついた十字架のついた車は来ますが、
救急車なんて来たことは無いですww

住人さえも脅える私の寮です(ノω;)


>tetsuko♥さん
いやはや大変なことになってます・・・毎回w
今回はほかの上級生もいましたね?
・・・一緒に焼きそばのあまりを物色してましたww
院は中々難しいかもしれませんね???

記事・・・消しました(((゜Д゜;)))
私のやる気が消える瞬間でもあります(((゜Д゜;)))
お互いに気をつけましょう・・・・;

まぶたには幸せの訪れなさそうな今日この頃です(((゜Д゜;)))
2006.12.02 Sat l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/17-84b52352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
