11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん、こんばんわ♪
私の街にも、とうとう雪のにおいがやってきましたw

さて、そろそろ寒くなり、
私の場合はあまり外に出たくない季節なのですが・・・

139.jpg

一人で秋の終わりを感じるというのは、
私にとって少々寂しい状況です・・・


今日はあまり口外していませんが、
私の恋人についてのお話です・・・



続きはこちら

↓ ↓ ↓

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


恋人・・・私にはどうしても必要な存在です・・・
一人はやっぱり寂しいと言うのが本音なもので・・・

ということで旬のバトンですw (何w



【恋人?バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

  そうですね~?ん~・・・
  ・・・実は私に物凄く尽くしてくださっている人がいます(///;)
  166.jpg

  なんというか・・・友人の前にはあまり顔を出したがらないのですが、
  そのくせ基本的に、一緒に学内を行動しています♪





2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

  大体ですが、一年です♪
  新入生が来る前に知り合って、
  そのままのんびりと付き合っています・・・(´Д`*)

167.jpg

  なんというか・・・一年とは早いものですねw (何w





3.この恋人と付き合ったキッカケは?

  169.jpg

  友人の紹介で、まず名前を知りました
  それで知れば知るほど興味が出てきてしまってですね(ノД`)ァフ

  気がついたら付き合ってましたw





4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

  4人いましたが・・・
  一番お世話になっているのは、実際に今の方です♪
  今も別れるという選択肢はまったくないのですが・・・

  168.jpg

  今の恋人は昔と比べれば日も浅いので、
  やきもち防止につき、内緒ですw



5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

  高校時代の恋人です♪
  恐らくですが、私が最も負担をかけたと思います;
  よくついてきてくれたと思います・・・いやホントに(((゜Д゜;)))





6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

  大学に入ってすぐでしょうか?
  私がショックを与えるようなことをしてしまったのですが・・・
  半年で終わってしまいました・・・

  確かめたいことがあるのですが、
  もう会うことすら無いです(泣)





7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  
  黒ですねww
  服は色々あるのですが、黒に近い色を着こなしてくれてます♪
  リクエストはしてみるものですね(*´∀`)ノ
  




8.恋人との思い出があればどうぞ!

  そうですね~・・・山にも紅葉狩りに行きましたし、
  散歩をする時は常に一緒です♪





9.浮気願望はある?

ありません(((゜Д゜;)))!!!

  ここまで尽くしてくださる方に浮気心を出すなんて・・・
  しかも相性は抜群なのです、実際♪

  170.jpg


  私なんて、むしろ犬です





10.今の恋人に一言!!

  好きです(///;)

  171.jpg

  え?軽いでしょうか??
  まぁ・・・常日頃、私に尽くしてくれているお礼だと思えば・・・♪





11.まわす人
  
  これはむしろ下を見てから判断してくださいw

















↓読んでだまされた!って思った人は強制!

・・・だそうですw




!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!


注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑


いかにも人間のようにバトンは書いてみてください。




あ~・・・


あのですね・・・


バトンとはいえ、騙されたと思った方、
申し訳ありません(((゜Д゜;)))!!!!!


騙すつもりで書くというのは難しいものですね・・・
しかし、もう少し文章力を養いたいと思う今日この頃でした・・・

今日はコレでおしまいです;







20061119113113.jpg
ランキングに参加しました♪
よろしければクリックして下さい!

2006.11.21 Tue l 日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ちなみに…
彼はいつも恋人と、授業中にいちゃいちゃしてます(笑)でも、たまに放置プレイしてますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15">

いや~笑わせて頂きましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">絵もぴったりだしねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2006.11.21 Tue l たかちょ. URL l 編集
やっぱり、絵が描けるなんていいなって思いました(●´∀`●)
さっそくやってくださってありがとうございます☆

ちなみにM子は恋人に常に『放置プレイ』を課します(笑)
2006.11.21 Tue l M子. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.23 Thu l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.24 Fri l . l 編集
>たかちょさん
 恋人とはいちゃいちゃするものですw
 放置プレイしてるなんてとんでもない(((゜Д゜;)))
 私が放置されているだけですw


>M子さん
 絵が描けると良いですか??
 こんな絵ですがまだまだ描いていきます!はいw
 大学の騙されてた友人にはとことん叩かれましたが・・・
 快感ですw・・・あ、痛みではなくてですよ(((゜Д゜;)))??
2006.11.26 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/16-29bdaf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
