09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわです。
最近、学祭を終えたばかりで一段落ですが、
今度は寮の寮祭が迫ってきています・・・

あ・・・そうです、私は大学の寮に住んでいるのですが・・・
某ブロガーさんと同じ寮ですw

155.jpg

寮といえば友人もちらほらいるわけですが、
前回の、私が星に願っていた友人もその一人・・・

本日はそんな友人に関するお話にする予定でしたが、
すいません、明日帰ってきてから更新したいと思います(((゜Д゜;)))

すみません、いまさらながら更新しました・・・
続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さてさて私たちの寮も祭りの季節がやってきていますw
そのため課題に追われて、地味に忙しい私も模擬店などの準備でてんてこまいです…
その内記事にしたいですが…w


とと…今回は私の友人について話す予定でしたw
では紹介したいと思いますが、名前は「げんのじ」と言います♪

156.jpg

彼はお酒をこよなく愛し、
肝臓の悲鳴を省みないクールガイ…





ちなみに、この左側ですw

CIMG0860.jpg

あ、クールではないですねw
なかなかホットな友人です( ̄ー ̄)




この方は相当に尊敬できる人です♪
地味に頭が良くて、肉体が強靭で、アルコールに強くて・・・




ちなみにいつも料理(主にお菓子ですが・・・)の試食をしてもらっていますw
157.jpg

ん~評価が真面目なので、新作はとりあえず食べてもらっていますww


しかし・・・そんなげんのじにも、ある問題がありました・・・






それは・・・













無断欠席の常習犯なのです(((゜Д゜;)))!!!

158.jpg

とりあえず、どの程度の欠席っぷりかといいますと、
私と同期(つまり3年生)にもかかわらず、

1年生と授業を受ける機会も未だ多く残っている、
という状況を作れるほどです(((゜Д゜;)))

もうね、頼むから学校行ってくださいと、
もう私が頼み込んでも良いくらいのがけっぷちです(((゜Д゜;)))!!!

才能を生かすまでの気力に欠けているみたいなのです・・・;











先日こんなことがありました・・・



その日の私は午前中で講義は終わりました♪
・・・あ、別にサボってませんからね(((゜Д゜;)))?

普通に講義を受けていたら履修科目が必要数に達しただけですww
皆さんもやることはしっかりやりましょうww              (はい、すみません(((゜Д゜;))))

で・・・その日は愛車に乗って(自転車ですが・・・)スムーズに帰りましたw

159.jpg

その日、げんのじは一日中講義が入っているハズなので、
帰っても遊ぶ相手がいないのは分かっていたんですが、

それでも妙な胸騒ぎを覚え、帰って早々に、
げんのじの部屋に様子を見に行きました。

すると・・・























ヒョヒョ―――――――ゥ(((゜Д゜;)))!!!!?
160.jpg

そこには明らかに絶命寸前の友人の姿が・・・
というか今もう昼ですが!?みたいな時間になっていました・・・



161.jpg

あまりにも状況が把握できなかったので、
げんのじを叩き起こして事情を聞いてみましたところ・・・


私「・・・何があったの(((゜Д゜;)))??」
げ「ぅん?いや実は昨日お酒飲んでたんだよね・・・」
私「そうですか・・・」

げ「朝4時まで・・・」
私「うん、そっか;」

・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・




私「うん?(((゜Д゜;)))」

さて、聞き間違いでしょうかな?とw
翌日1講目に講義入ってる身ですよ?





さらに・・・

げ「や~やっぱり睡眠とらないと駄目じゃん?」
私「普段の状況下で言えるせりふですよ・・・」


げ「それに何かもう立てる気がしないじゃない?」
私「・・・(゜Д゜)」


げ「あ~・・・くふぅぅう・・・ぉふ・・・」
私「・・・(゜Д゜)!」


げ「うん、今日は行かなくても大丈夫な日だw」
私「・・・(゜Д゜;)!?」

ん~なんていうかですね・・・
















仰ってる意味がわからないです(((゜Д゜;)))
162.jpg

そして、まるで周囲には空気しかないような感覚で、
二度寝を開始し始めるげんのじ・・・

学校は最早行く気配もないです・・・;
ていうか・・・


















大学に行けやゴラァ(((゜Д゜;)))!!!
163.jpg

ほんとに大学に行ってほしいです(泣)

もしげんのじに「私、大学院行くから留年してよ~♪」
とか言おうものなら、「いいよ~?」と素で返事が来そうで怖いです(((゜Д゜;)))






あまりにも不安になったので、その日の話は、
寮についている共同浴場にまで及びました・・・
164.jpg

私「大学・・・ちゃんと行こうね??」
げ「大丈夫だよ~~ww」

・・・こいつ判ってねぇな・・・・・・・・・(((゜Д゜;)))




といった具合にダメ人間まっしぐらの、げんのじ・・・
でも普段サークルでも私生活でもお世話になっています・・・

大学で遭遇する率が3年間通して最低なのは置いといて、
これからの、げんのじ内における構造改革に期待したいです(((゜Д゜;)))


まぁ・・・なんだかんだで・・・























げんのじのマイペースさは好きですがw165.jpg

(ホモじゃないですからね!)




さて、コレにてげんのじのお話はいったん終了です・・・
寮のお祭で模擬店を出していますが、
カレー屋にケーキ屋など、色々引き受けてしまって、
前回の宣言どおりに更新できずにすみません(((゜Д゜;)))

寮祭のこともいつか載せて行きたいとおもいますw
こんなブログを見てくださっている読者さんすみません(;_;)
気長に待ってやってください(泣)







20061119113113.jpg
ランキングに参加しました♪
よろしければクリックして下さい!
スポンサーサイト

2006.11.15 Wed l 日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

楽しみにしてるわ
いっぱい書いたのかな~って思ってたら半端かよっhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
続き楽しみにしてますよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
2006.11.16 Thu l たかちょ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.17 Fri l . l 編集
久しぶりに来てみたら
いくつか更新してましたね。
今日は寮祭だから、昨日またケーキ作りで寝不足なのでゎ?
てか前のブログの、ゲド戦記のとこの、他の作品での例何(笑)
モノクロブーのストラップ、私もあの後出荷が進み、シッポは無く、目・眉・鼻もほぼ無くなりつつあり(笑)
2006.11.18 Sat l tetsuko♥. URL l 編集
ああ・・・そんなに・・・
ひどかったんだね・・・↓↓↓
来年は忙しくなるかもって言ってたから
卒論や就活もちゃんとする気あるんだな、
よかった~

って、思ってたけど。
どうやら違う意味みたいですね・・・( > < )

マツゲさんが言っても無理なら
誰が言ってももう無理なのかね。

親に申し訳ないと思わないのか~!
とか、言ってやりたいよ☆( > o < )

マツゲさん、どうぞ見捨てないでやってくださいな☆
2006.11.19 Sun l i. URL l 編集
>たかちょさん
 更新しましたよ~(((゜Д゜;)))
 毎度遅くて申し訳ないです;;



>tetsuko♥さん
 やはりモノクロ族の出荷は避けられない問題ですか・・・
 基本、最初は目ですよねw

 ゲドは最も近い表現にしてみたのですが・・・どうでしょうw?



>さん
 ん~見捨てるというか・・・助長してますw
 このままだと院にもつれ込むかも知れませんねww
2006.11.19 Sun l 想いまぶた. URL l 編集
ナイスなマイペースっぷりですね♪

でも、学校はやっぱりちゃんと行った方がいぃですよねぇ??
うん…。

てか、私も試食係になりたいですww
手作りお菓子が食べられる上に新作だなんてっ♪
甘いもの大好き人間には羨ましすぎます(*´∇`*)

そぉいえば、テンプレも新しいですか??
ですよね?
そぉでしょっ???(何で必死!?
あ、間違ってたらごめんなさい…orz
2006.11.19 Sun l tucchi. URL l 編集
寮祭・・寮祭といえばアレですか??
ビール祭りですか?!!
(前に某ブログさんをROMってて凄かったので記憶に刻まれておりますw)

学校・・ちゃんと行かなければですよね・・。
うちの子たちは、出席日数は足りるように自主休講するこは多いですが、さすがに単位は要るみたいです(笑)
2006.11.19 Sun l M子. URL l 編集
>tucchiさん
 そうなんですよw・・・私はマイペースが好きですしww
 
 あ、でも誰かに迷惑をかけない範囲でですが・・・
 とりあえず学校には行った方が良いのですね;

 試食係りですか?・・・私の寮を探し当てた際には、
 4ホール(私の部屋で作成可能な個数)で迎えますよw
 ここでは画像だけなのが残念です(ノД`)

 テンプレ・・・一応新しいですw
 そして自己満足(・∀・)ニィ



>M子さん
 寮祭とは3日間に渡って騒ぐ寮生主催のお祭ですw
 某ブログ・・・ビール・・・・・・何でしょう??
 ・・・あ、それは恐らく階で行われているお祭ですねw
 私は階が違うので参加は出来ないのですが・・・凄いとの噂ですww

 階でやる小さなものと、寮全体でやる大きなのと2つありますが、
 今回は大きなほうです♪
 ビールと言わずに、アルコールの入ってるものは何でも出てきますね・・・
 昨日は後輩たちの面倒見が大変でした(((゜Д゜;)))
 その内、私のブログでも記事にしたいと思いますw
 ・・・いつになるんだろう;;

 学校はちゃんと行かせたいです(`□´;)
 というよりげんのじの自主休講が、
 限界を突破している気がしてならない私です・・・;
2006.11.20 Mon l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/15-cefdc2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
