11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんコンバンワです・・・
某ブロガーさんにバナーを書いてくれと言われたもので、
ついつい、そっちに力を入れてしまいました・・・

さて・・・大学もそろそろ各学年の岐路が見え始めている頃でしょうか・・・
・・・色んな意味でですが・・・
147.jpg

更新が中々出来ないこの状況下、
久しぶりに管理画面を開いてみたらショッキング映像が・・・

こんなコメントは見たことないです!
もう号泣寸前です・・・(ノД`)゜。

さて、今回のお話なのですがなんなのでしょうか・・・

続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


え~今回はですが、
アサカさんより頂いたバトンで白状していきたいと思いますw


ただし(((゜Д゜;)))!!



★ルール
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
リンク仲間様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意!!



ですので(ノД`*)








ではどうぞ♪



↓ ↓ ↓



●好きなタイプを外見で答えよう!

    顔 : ん~特に気にしていませんが・・・身体とアンバランスな顔は駄目かもしれません??
  体型 : 皆さん太ってないのに太ってるというので、普通とは言えませんねw
  身長 : 私の身長が184㎝なのですが・・・低くても身長差とか気にしませんので相手次第ですw
  服装 : 地味・・・な色の服を着こなせると惹かれますねw 
  髪型 : 長さも色もその人しだいです♪

  今回の質問ですが・・・外見というか趣味のほうが興味ありますねw
  料理とか製菓とか出来ると、フラフラ~っと来るものがありますw
  まぁ、今回は外見の話のみ、ということで回答してみました♪

  ていうか・・・

  私は評価される側の人間ですがね(((゜Д゜;)))!!






●年上が好き?

  実際いいなと思うのは、自分から5歳以内の年齢ですね?
  ・・・といっても大まかなものですが(((゜Д゜;)))





●財布はどんなのを使ってますか??

  黒い財布です・・・1,000円くらいの♪
  財布にお金を使うのならその分を財布に入れたい私ですw
  しかし、使い込むと安っぽく見えないのか、
  友人では7,000とか言ってる人もいます・・・オークション狙えますねww
  (絶対ないって・・・)





●携帯電話はどんなのを使ってますか??

  FOMA P902i ブラック
  ・・・を使用しています♪
  
  主な使用目的ですが・・・
   ①暇な講義時間の有効利用 (助かります・・・いやほんと)
   ②飲酒の際の証拠を撮影   (最近は撮られる側ですが・・・;)
   ③電話やメール         (流石に使ってますよw)
   ④その他             (就職活動とかですねw)






●携帯ストラップは??

  148.jpg



  モノクロブーです・・・近いものを感じていますw
  それに中々憎めない、この顔・・・旨そうですww
  ・・・しかし最近、出荷されてしまいました(泣)  (なくすなよ・・・)



  あ、ところで・・・
  




  昔のあだ名は関係ないですからねっ(((゜Д゜;)))

  137.jpg


  (体型も違いますっ!!)






●手帳って持ってますか?

  149.jpg


  何気に持っていますw
  というか、記憶力のいまいち頼りない私・・・
  手帳が無いと卒業すら怪しいかもしれません(((゜Д゜;)))

  スケジュールを書くと、その月々の予定が見れて便利ですよね~♪
  まぁ、いやな予定は見た瞬間からカウントダウン入りますが・・・





●バッグはどんなのを使ってますか?

  150.jpg


  こんなのですww
  手で持つより、両肩にかけるより気に入ってますw





●バッグの主な中身は??

  学用品です・・・(ノД`) (嘘付け・・・)





●今はいてるパンツの色は?

  これだけは言っておきますが・・・
  間違いなく純白ではありませんw
  ていうか私達の場合・・・白という選択肢は
  十中八九・・・白ブリーフですからねw   (ブリーフ派の方すみません・・・)
  
  あと革製でもないですw
  その後はご想像にお任せします♪





●星に何を願う?

  ん~そうですね?
  取り合えず私の友人が留年しないように
  全力で願おうと思います(((゜Д゜;)))

  あと、私の真上に住んでいる先輩が
  プロレスの技を試してこないように願います・・・





●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

  黒です( ̄ー ̄)*
  黒で覆えないものは無いと信じていますからw (何w





●好きなスポーツは?

  スポーツは見るより動く方が好きですが・・・
  143.jpg

  その中でもバスケットが好きですねw
  可動限界は10分ですが(早ッ・・・)

  ちなみに私、ポジションはセンターなので
  動きの早い人は苦手です(((゜Д゜;)))





●好きな日

  限定はしませんが、不意に休講になった講義のある日です♪
  仮にも大学のある街・・・(学長すみません・・・)
  暇な時間が出来ようものなら、甘い世界に直行ですw
  私の住んでいる街には未開拓の甘味屋がいっぱいある・・・ハズです♪





●最後に観た映画は?

  ん~・・・あんまり言いたくないんですが・・・





  ゲド戦記です(ノД`)
  151.jpg

  しかし、この映画・・・あ、私はジブリ大好きなんですがw
  見事に期待を裏切ってくれたわけで・・・

  というより「ゲド戦記」じゃなくて「シュナの旅」ですよね・・・
  街とか人とか物語の流れとか・・・
  しかも思ったんですが、クライマックスには
  日本昔話の画質を採用していましたしね・・・(´Д`;)

  他の作品で例えるならですが、
  トトロが登場する前に物語が終局し、
  腐海が風の谷を飲み込んでしまい、
  ラピュタ文明の傑作、飛行石が作用せずシータが墜落し、
  キキが嵐に負けて、うっかり引き返してしまい、
  紅の豚なのに、実は最初から人間で、
  アシタカは呪いが強すぎて、序盤で死んでしまい、
  挙句の果てに、千尋の両親は既に出荷されていた・・・など、
  想像を絶する展開にビックリです(((゜Д゜;)))

  10時間くらいかけて放映すればよかったのにw
  声優の無駄遣いは辞めましょう(ノД`)
  
  そろそろ映画とか見たいんですが・・・レンタルするのは
  ちょっと遠いマブタの根城です;





●怒ってる時にどうする?

  料理をします♪
  152.jpg

  周囲の部屋に住んでいる友人や先輩・後輩によると、
  私のストレスなど、心境によって味が大きく異なるようです?
  例えばケーキなどは恐ろしく甘くなるようですねw





●夏か冬どっち?

  冬です♪
  153.jpg

  私は比較的暖かい所の出身なのですが、
  雪の降るこの地では、微妙にテンションが上がりますw
  あぁ・・・雪合戦楽しかったなぁ・・・  





●最近泣いたのはいつ?なぜ?

  最近はあまり泣かないですが・・・春に泣いた気がします
  理由ですか?
  春って色んなことがありますもんねw (答えになってません!)





●ベットの下に何がある?

  私、実は敷布団なのですが・・・見てみましょう
  154.jpg

  あ、10円玉が出てきましたw
  




●昨夜何した?

  友人の夕飯を作り、一緒に食べていましたね?





●好きな車は?

  ん~車種は詳しくないのでなんとも言えませんが・・・
  空間の広い車は好きですね♪





●好きな花は?

  花・・・と言うと少し違うのですが、
  銀龍草という色素のない白い植物が好きです♪
  花のような形もしており、
  登山の目的の中に、この植物を見るためというのもありますw








さぁて・・・長々の呼んでいた出来ありがとう御座います♪
中々更新できていませんが、呼んでくださっている方、すみません(((゜Д゜;)))
不定期マツゲに変更したほうが良いでしょうか・・・





あ、これ強制バトンらしいので、見た方は頑張ってください♪

【バトン テンプレ】

  ↓↓↓

★ルール
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
リンク仲間様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!
顔:
体型:
身長:
服装:
髪型:
●年上が好き?
●財布はどんなのを使ってますか??
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
●携帯ストラップは??
●手帳って持ってますか?
●バッグはどんなのを使ってますか?
●バッグの主な中身は??
●今はいてるパンツの色は?
●星に何を願う?
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
●好きなスポーツは?
●好きな日
●最後に観た映画は?
●怒ってる時にどうする?
●夏か冬どっち?
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
●ベットの下に何がある?
●昨夜何した?
●好きな車は?
●好きな花は?







20061011231906.gif
ランキングに参加しました♪
よろしければクリックして下さい!
スポンサーサイト

2006.11.12 Sun l バトン l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

をっ Σ(゚Д゚ ;)
バトンやってくれてるッッ

私なんて華麗に?スルーばっかりしてるのに(爆)
みなさん優しいですね(ノω;`)ナニソレ

・・・携帯 色違いですねw ((ぇ゛
あとストラップ(だった?)の“モノクロブー”ってあれですよね??

     [ちょっくら検索=]

ぁあっ!
やっぱり合ってましたww
あれ可愛いですよね(*´∇`*) ♪
お店でニヤニヤしてた気がします((爆
2006.11.13 Mon l アサカ. URL l 編集
身長高いんですねっ!
ステキです(*´∀`*)
ものくろぶースゴク好きです♪
かわいぃですよね!
お料理できるとか、
ステキです(*´∀`*)
カバンも肩掛けが好きです♪
あとスポーツだったらバスケ派です♪

共通点が多いなぁと思っちゃいました(*・∀・*)(何


バトン、見てしまいました!
でも、以前似たようなバトンをしたことがあるので、
今回はご容赦願いたいと思います(;ω;)

(;´Д`)ゴメンナサイ
2006.11.13 Mon l tucchi. URL l 編集
身体とカオのアンバランスな人って・・・ほしのあきとかってこと?

革のパンツをはいているのは鬼くらいかねぇ(笑)

怒ってるときはお菓子が甘くなるのか!e-239
甘すぎるときは要注意だね・・・e-268
2006.11.14 Tue l i. URL l 編集
>アサカさん
 バトン・・・見てしまいましたからね・・・( ̄ー ̄)ニヤ
 華麗にスルーなんてとんでもないですw
 ていうか、ありがとうございました♪
 これからは・・・バファリンを目指そうと思いますww

 あ、口調は癖なんでこのままいかせてくださいな(ノД`)ァ
 しかし、まぁに日常では違いますが・・・気になります?

 実はモノクロガチャピン・ムックという代物があって、
 そのガチャピンの方も好きだったりします♪
 雑貨屋とかに行って鉢合わせたりした日には、
 もう完璧不審者に思われますよ・・・顔の綻び具合とかw

>tucchiさん
 そそそそ、そんなにステキステキ言わないでください(((゜Д゜;)))
 なんだかこう・・・照れますっ(*´Д`) 何w

 とと・・・バスケ派ですか??もしや経験者さんですか♪??
 私は小中高とバスケ三昧だったもので、長年刷り込まれてきましたww
 バスケ良いですよねぇ・・・♪
 料理が出来るといっても初心者レベルですよ~(((゜Д゜;)))?
 tucchiさんには敵わないと思います(・∀・)ぅん

 共通点・・・多いのは大歓迎ですΣ( ̄□ ̄)♪
 これからもバトンなどで解読してやってくださいww

>さん
 ・・・ほしのあきってアンバランスでしたっけ(((゜Д゜;)))?
 ・・・あ、身体というのは語弊がありますかね・・・
 例えばですが、慎重が凄く高いのに顔が小さすぎるとか・・・
 顔と頭の比みたいな感覚で読み取ってくださいw
 んん~あんまりそういう人はいませんで、
 想像しにくいかも知れませんが・・・?

 私は鬼ではないですからねw
 むしろ仏(死体)ですww

 甘すぎる・・・あ、ノーマルでも甘すぎますかね?
 最近さんには食べてもらってない気がしますが・・・(((゜Д゜;)))
2006.11.14 Tue l 想いまぶた. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.15 Wed l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/14-c129cc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
