09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も更新は遅い時間のまぶたです・・・
めちゃくちゃ眠いです・・・Zzz

ところで・・・実はだいぶ前に、
M子さんからバトンをもらったわけですが・・・

146.jpg


今頃に更新してすみません(((゜Д゜;)))!!!!!

今日はもう気合を入れて回答せねばならんですね(((゜Д゜;)))
ほんとにすみませんでした・・・


続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


本日はM子さんより頂いたバトンに、
お答えしようと考えている私です!!



で、今日のバトンは何なのかというと・・・


高校生バトンです!!!


童心に戻って更新したいと思いますww


え~と何々・・・??


1:高校生時代のあだ名を教えてください。


  
  う・・・あだ名ですか(゜Д゜;)???
  




  え~っと・・・
























ブッヒーです(((゜Д゜;)))
137.jpg


  あ、別に太っていたとかはないですよ;??

  重い真豚とかじゃないですから!!

  ゲームに負けて命名されただけです (ノД`)。・:





2:制服はどんなでしたか?

  学ランです♪
138.jpg


  ん~私は中学校も高校も学ランでした♪
  なので、大学受験の証明写真も学ラン姿なのですが・・・









  学生証に使用されてました(((゜Д゜;)))!!

  お店で学生証見せると変な目で見られます・・・;





3:恋をしていましたか?

  それは・・・してましたよ?
  私も一応健全な男の子ですからw

139.jpg


  でも恋をしたぶん大きな後悔もしました・・・
  まぁ自分が悪かったんですけどね;





4:告白をしましたか?

  ん~・・・しました(///;)
140.jpg

  一度きりでしたが・・・
  でも3年間同じ人に付き合っていただいてました♪
  




5:告白をされたことはありますか?

  告白ですか?
  ん~実はありますww
  
  高校一年の時に1回、
  高校3年の時に1回です・・・

  私のどこが良いのかレポートを課したいくらいですww  (コラッ!!) 

  3年間を捧げていたので断りましたが・・・
  あ・・・捧げてもらっていました・・・(((゜Д゜;)))





6:高校時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

  ん~去るものもいますし、
  逆に大学に入ってから
  仲の良くなってしまった悪友もいますw
142.jpg

  しかし、いまだに仲が良いと感じているのは、
  学園祭の役員仲間だった友達ですね♪

  私の高校では、後夜祭にも実行委員長がいまして、
  その下には、花火、灯篭、歌、フォークダンスの
  4人の係長がついて仕事をしていたのですが、
  このうちの委員長、灯篭係長、フォークダンス係長の3人が
  良く地元で集まっていたりしますww





7:部活はしていましたか?

  バスケットをばw
143.jpg


  ただし、靭帯を切ってしまったんで、
  インターハイには出られませんでした・・・ (´Д`;)ウゥ
  
  しかし、先輩のインターハイには出場させられるという
  謎のインターハイ経験をしてましたw

  




8:当時はまっていたものと言えば?
  
  昼寝ですw 

  え?今とかわらなそうですか?
  今は今で、二度寝も夕寝も極めておりますのでw (最低だ・・・)
  
  



9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

  彼女と・・・すいません、いえないです↓
  こればかりはあまり、思い出したくありません↓
141.jpg





 
10:好きだった科目は?
  
  家庭科ですね・・・唯一他人をリード可能なフィールドでしたw
145.jpg


  しかし何で料理の種類がマイナーなものなのでしょうか・・・;
  私はマドレーヌくらいしか聞いたことがなかったですw





11:嫌いだった科目は?
  

  数学です! (即答)
144.jpg


  教師のこめかみに無駄に分厚い教科書をを打ち込んで
  やろうかと思うくらいに、
  説明が謎でした・・・ (数3Cとかもういいですって・・・)





12:塾には通っていましたか?

  行きましたw

  ていうか、ここであだ名を付けられましたw (しかも講師にw)
  なんだか、仲間も多くて、心のオアシス的なところですかね?

  まぁ、模試の前に大掃除させられるとか、
  隣のビルの自販機でタバコ買ってこさせられるとか、
  ウナギを賭けて英文を訳したりとか、
  ビールの補充も任されたりとか・・・
  かなりの不思議な思い出も出来ましたww

  あれ・・・?

  駄目な思い出ばっかだ(((゜Д゜;)))w





13:「あイター」な思い出は?

  ちなみに私、応援団のある学校にいたのですが・・・
  かなり怖いと評判の人たちでした・・・
  入学式の会場で早速友人の拡大を試みていた私なのですが・・・

  タメ口きいてました(((゜Д゜;)))  (しかも3年生に・・・)




14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

  ん~・・・流行はわからないのですが・・・
  なんか、深夜アニメが流行っていたようですw
  夜まで勉強して、見て寝る!・・・みたいな日程でw

  しかし、基本的に皆ジブリは見ていましたw
  私を含め多くのジブラーを出した高校です (何がだw)

  テレビ番組では・・・記憶に薄いので判りませんが
  ドラマは大抵の話題の中に顔を見せていましたねw
  後は内村プロデュースや、ぷっすまが仲間内でのブームでしたww





15:「こうこうせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

  こ: ここなんですが・・・
  う: うめぇ
  こ: こっちは・・・
  う: うまっ 
  せ: セクハラ
  い: 頂き

  ここなんですが・・・うめぇ!
  こっちは・・・うまっ!
  セクハラ頂き・・・?
  


  何の話だ(゜Д゜;)!!!!!

  こ・・・違うんですよ!?
  何も変な物とか食べてないです!
  別にヒロ○ンさんと変な取引とかしてません!!
  わ・・・私は無実ですっ!!!




16:実は不良でしたか?

  ん~高校生の時は比較的静かでしたw
  ・・・寝てましたからねww (こらっ!)

  というか不良というのはどのような範囲でしょうか??
  まぁ確実に言えるのは、
  私の通っていた高校に不良いたとしても、
  周囲の高校と比べればかなりかわいい不良だということですw

  あ、悪友ならかなりいましたよw





17:異性を異性として意識していましたか?

  無論ですが・・・当時は彼女いましたからねw
  
  意識するのは優しくされたり、
  意外と趣味があったりした場合でしょうか?
  それ以外では悪友か仲間のどちらかの認識でしたww
  
  



18:高校生の頃の将来の夢は?
  森林の保全です♪ (地形的な面のです)

  なんだか結果的にですが、
  大学で、それらしいことが出来ていました・・・

  が、研究室の配属が希望通りに行きませんでした(泣)
  どうやら今後の方向性は、
  GPSやGISを用いた防災情報システムを考える感じになりそうです・・・
  まぁ、元々の斜面崩壊なども織り交ぜて卒論にしてやりますww





19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

  あ~・・・2年生の時でしょうか??

  それは多分、受験前で話せる機会も多かったからではないかと・・・
  私達の高校は3年の修学旅行がないのもありますしw

  このクラスは私が3年の時よりも記憶がハッキリしています♪
  恐らく色んなことをしていた分、思い出も多いのでしょうが、
  学生時代に戻るのであれば、間違いなく高校2年と言うでしょうねw





20:忘れがたい思い出は?
  
  悪い思い出は片手で数えられますが書けません・・・ (ノД;)ウゥ
  レポート用紙で言えば1つにつき20枚はいけます;;;

  高校時代は軽く鬱みたいな感じの時もありましたが、
  忘れがたい思い出も、忘れてはいけない思い出も
  今思うと、その時に作ってしまった気がします・・・

  悪い思い出ばかりではないですが、いい思い出があるとするなら、
  ピンポイントでこれ!! と挙げるよりも、
  期間的なものだったのではないかと思いますw
  特にさっきも言いましたが高校2年の一年間はどう考えても
  忘れがたいですしねw

  ア・・・重い話ですみません(((゜Д゜;)))!!





21:中学生に戻っていただく5人は?

  いません(((゜Д゜;)))!!!!!

  ていうか周りは皆先輩ブロガーばっかしです!!
  だれか興味のある方、

  拾ってください(((;Д; )))!








テンプレはこちら↓

[テンプレ☆]
1:高校生時代のあだ名を教えてください。
2:制服はどんなでしたか?
3:恋をしていましたか?
4:告白をしましたか?
5:告白をされたことはありますか?
6:高校生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
7:部活はしていましたか?
8:当時はまっていたものと言えば?
9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
10:好きだった科目は?
11:嫌いだった科目は?
12:塾には通っていましたか?
13:「あイター」な思い出は?
14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
15:「こうこうせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
 こ:
 う:  
 こ: 
 う:
 せ: 
 い:  
16:実は不良でしたか?
17:異性を異性として意識していましたか?
18:高校生の頃の将来の夢は?
19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
20:忘れがたい思い出は?
21:高校生に戻っていただく5人は?



ふらりときてしまった、そこの御方・・・
まだでしたらお願いします!!






20061011231906.gif
ランキングに参加しました♪
よろしければクリックして下さい!
スポンサーサイト

2006.11.08 Wed l バトン l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.10 Fri l . l 編集
人の恋バナとはなぜこんなに面白いのでしょうね!!
そんな恋バナがちっともなかったM子ですけどね・・;

バトン回収ありがとうございます(●´∀`●)

高校のとき、同級の女の子に駅で話しかけられ、
素で先輩と思って敬語で話し続けたバカとはM子のことです(笑)
2006.11.11 Sat l M子. URL l 編集
>M子さん
 あぁ・・・M子さん・・・そんないじらないで下さい・・・
 いやむしろM子さんが、自分で自分を(((゜Д゜;)))!?
 さすがはM子さんw
 
 ってやっぱり敬語しまくりですよね~・・・
 流石に応援団員には気付けよマブタと私に言いたいですが、
 同じ馬鹿同士、私のバカっぷりをバトン越しに読み取っていってくださいw
2006.11.13 Mon l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/12-cb585f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
