11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわです・・・
学祭期間も片付けを含め終了しましたね・・・

ていうか登山から一週間も経った上に、
三部作になってしまった挙句、
更新できずにすみません(((゜Д゜;)))!!!!

133.jpg


しかし今回の更新を持って登山の報告は最終回になります・・・
今日は、そんな一週間前に完結した物語の結末です・・・

続きはこちら

↓ ↓ ↓

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




【下山編~】 



あ~眠い・・・昨夜・・・正確には朝方ですが、 (この日の口語で話しています;)
破戒僧(通称:一休)のおかげで眠れなかった私、
それでも下山を早めにすべく朝食の支度に、一人取り掛かるのでした。
130.jpg



あまりにも心の傷が深く、余計で謎な心配を無駄にしていたため、
胃にダメージを受けてしまったような私が作った皆の朝ごはんは・・・










こちら↓
CIMG0855.jpg


題して・・・

ニンニク肉団子ラーメンもち(ノД`)♪
  (朝から重過ぎましたw)

しかし、中々の好評で、食材が全てなくなってしまいましたww
いつもは皆さん、あんまり食べないのですがねw

そしてお腹も一段落し、
学年写真を撮ることになりました♪


その前にトイレに行こうと外へ向かった私なのですが・・・  (トイレは外にあるんですw)
ドアを開けた瞬間にですね・・・
131.jpg




















白っ(((゜Д゜;)))!

CIMG0859.jpg
(うっすらと見えるのがトイレですw)

な、何じゃこりゃぁ・・・(((゜Д゜;)))!!!?
外に出てきたら、実は足軽が攻めてきそうなくらいの
好都合な濃霧に包まれていました・・・





















そりゃ扉も閉まりますってww
132.jpg


ん~トイレに行きたくないな・・・
ていうか下山はどうするんだよ、下山は・・・

トイレに行くだけなのに・・・予想外でぇす・・・
危うくまた遭難するところでしたww




まぁ明るい分、足元くらいは見えるので無事でしたが、
折角のこの濃霧、何かに利用しない手はありませんw

そして、学年写真を撮影するのですが、
考え込んだ結果、学年写真は・・・




















アチョ~ォゥ(((゜Д゜;)))!!!  

CIMG0860.jpg
(上が私、下が会長ですww)

ポーズを考えている内に、だんだんもめてしまい、
同期のサークル会長と異種格闘技戦にもつれ込んだ私、
秘孔の争奪戦になってしまいました・・・(((゜Д゜;)))


・・・いや、そこは嘘ですが・・・w


しかし、こんなイタイ写真を撮っているのは私達だけでしたww
でも思い出って、そういうところに残るものですよね♪  (うん、違うからw)

それに比べて他の学年写真ときたら・・・



この負け犬共が(((゜Д゜)))!

と、先輩に聞かれるとまずい内容の台詞を、
心の隅で連呼していましたw            (最低だ・・・)




ん~・・・



さて、前振りが長くなってしまいましたが、
いよいよ下山ですw

道中は相変わらずの真っ白世界でした(´Д`;)
CIMG0874.jpg



しかもレストハウス(8合目)に到着しても白!
CIMG0877.jpg
(位置的にはそんなに進んでないんですが・・・)

景色も見れないで退屈気味な御一行、 (人数は13人程になっていましたが)
レストハウスでくつろぐには泥だらけです;;

なので、会長には無断で学年写真をとることにしましたw
内容はピコピコハンマーで会長の脳天を叩く瞬間!
・・・みたいなw (ピコピコハンマーはMマンさんが何故か拾ってきましたw)

そして後輩にデジカメを託し・・・













私「ウヘヘッ(´Д`*)♪」
135.jpg


抜き足、差し足ですww
上手く気付かれないように背後に回り・・・





















くらえ(((゜Д゜;)))!!!!!

CIMG0878.jpg


スピード、タイミング、角度・・・
どれをとっても申し分のない一撃が繰り出されたのですが・・・



シャッター早すぎました(((゜Д゜;)))!!!

叩く前にフラッシュが出たので会長にも気付かれちゃいました・・・

もう・・・仕方ないなぁ・・・
後輩に駄目だしなんてしませんが・・・

























リトライだゴラァ(((゜Д゜;)))!!
135.jpg



後輩にアイコンタクトを送り、再び白兵戦容易・・・
背後に忍び寄り大上段の構えを取る私でしたが・・・






















駄目でした(((゜Д゜;)))!!

CIMG0881.jpg

また同じタイミングかよ・・・orz
流石にへこみました;       (・・・へこむ必要は無いと思いますが・・・)

そしてテクテクと出発を始める御一行。
あぁ・・・気が重い・・・(荷物も重い・・・)

そんな低いテンションで歩いていましたが・・・



晴れましたw

CIMG0888.jpg
かなり下ったところででしたがw

しかし、晴れるとテンションもあがるものですw
ここは一つ、休憩をすることになりましたw

しかしその休憩中、後輩に対して
心無い行動をした先輩がいました・・・














こらっ!誰だ(`Д´#)!!!

CIMG0886.jpg

荷物の確認をする後輩をプスリ・・・
全く迷惑な人間がいたもんだと、写真を見て困っていましたが・・・

















あれ?これ私だ(((゜Д゜;)))!?

CIMG0885.jpg


すいません、記憶に御座いませんでした(ノД`)♪  (うそをつけ!)
だって昨日のイビキに一矢報いたかったんです・・・(泣)

しかし、撮られているとは予想外でした・・・w









とにかくそんなこんなで御一行、
確実に登山口に近付いていましたが・・・














山賊に遭遇(((゜Д゜;)))!!?
CIMG0906.jpg

この方はOBの「Sマーさん」ですね・・・
あなた、いい歳して何をしてんですかとw














とりあえず追いかけましたw
CIMG0908.jpg
(こちらも倒木で武装w)

なんか、写真が走りながらだったので、
上手く撮れなかったそうですが、





















たぶんこんな感じですw
134.jpg


なんかもう、Sマーさんとか、必死で逃げてましたねww
OBですが、やはりイジってなんぼだと思いますwww   (敬え!!!)




そして、登山口のある神社まで走ってきてしまいまして・・・




















追い詰めました( ̄ー ̄)・・・ にやり
136.jpg


そして相手が逃げないように一瞬の勝負です!















と見せかけて一休を殴打w

CIMG0910.jpg
(カメラマンはMマンさんです)

いや、流石にですね、OBはマズイかなとw
一休は打たれ損ですが、すっごく気持ちよかったですww  (最低だ・・・)

と、ハプニングの混ざった下山も終了し、
とうとう最後の記念撮影です♪


5人の写真・・・そろそろ、どの人物が私なのか、
わかった人もいるのではないかと・・・??

とにかく撮影開始ですw


ハイッ・・・






チー・・・ズ















合体(((゜Д゜)))!!!
CIMG0912.jpg


よくよくポーズの好きな5人組でしたww
なにはともあれ、無事に下山できて本当によかったです・・・(ノД`)♪

そして、この後は麓の温泉に入ってのんびりと帰るだけでしたww
しかも、下山は行きとは違って楽なコースを下ります♪

























が、やっぱり無理でした(((゜Д゜;)))

ホント最後の最後までハプニングが待ち受けていたのです・・・







【一撃必殺編~】 

え~・・・温泉に入り、疲れと一緒に緊張も取れた私・・・
後は、仲間の車に乗って帰るだけでした♪




しかし・・・


























全員が乗車できないことが判明(((゜Д゜;)))!!!

125.jpg


山頂で合流した仲間達で、
車できた人の数を勘違いしていました・・・

・・・私が何か悪いことをしたんでしょうか??
と、普通に考えてしまうくらい、
どうでもいいタイミングでの問題発生・・・;

確かに解決しないとマズイのですが、
まさか、この状況下バスで帰りたがる人はいませんでした・・・

そこで、






















かかってこいやぁぁぁぁ(((゜Д゜;)))!!!!!
126.jpg

(じゃんけんの結果に委ねられました・・・)

しかし・・・ここは負けられん・・・
ていうか、ここで負けたら人生でも負ける気がする・・・

最近、物事の引きがあまり良くない私、
運気は取り戻さねばなりません・・・


そしてついに・・・


一同「ジャ~ンケ~ン・・・・・・」

















一同「ポン!!!!!」
127.jpg



















だから何でだよ・・・
128.jpg


はい、負けました(((゜Д゜;)))!!?
もう集団ではめられたといっても過言ではない、
見事なストレート負けでしたww









・・・はぁ・・・
誰かこんな私を慰めてください・・・

そんなことを考えながら帰る皆を見送る私+α(負け組)

今帰った人が到着したら、車を持っている人が
ピストンで迎えに来てくれることになり、
バスには乗らなくて良くなったのですが暇でした…

と、いうことで、
麓の食堂でラーメン食べて帰ったですよ♪
129.jpg


癒してくれたのはラーメンでしたね♪♪





ふぅ・・・これにて登山の報告は終わりです・・・
長くなってしまった上に、
更新が中々出来ずにすみません・・・

ここまで読んでいただいた方、どうもありがとう御座いました♪






20061011231906.gif
ランキングに参加しました♪
よろしければクリックして下さい!
スポンサーサイト

2006.11.05 Sun l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ラーメン高カーロリッi-185高カーロリッi-185

後輩いーじめっi-185

いや、しかし自分のコケ姿が写真では残ってなくて本当によかったです・・・
2006.11.07 Tue l i. URL l 編集
履歴からきましたっ♪♪
あのっ、えと…
まにろぐ。管理人のtucchiです。
この間はありがとうございましたっ!!(ぇ
この絵、すごく好きですww
ラーメン食べてるのめっちゃかわい~(*´∀`*)

あの…もし、もし良かったらでいぃんですけど…(*´・ω・)qモジモジ
お友達(相互リンク~♪)になってくれt……
あっ、やっぱなんでもないですっ!!気にしないで下さいっ。(>ω<*)(えぇ!?

(意味不明なコメントで申し訳ありません;)
また遊びに来ます♪(*´∇`*)ノシ
2006.11.08 Wed l tucchi. URL l 編集
更新お疲れ様でした~♪笑
じゃんけん・・・・

負けちゃったんですね・・・・

じゃんけんって何故か言い出した人が負けますよね(ノд`;)ナンデダロ
2006.11.08 Wed l アサカ. URL l 編集
>さん
 やっぱりアナタVさんでしょう!!!?
 ・・・いや嘘です、ホント最近すみません(((゜Д゜;)))

 ラーメンがなかったら凍死してましたよ!?
 もう劇的に寒かったんですから!!
 先に帰るなんてズルイじゃないですか~~~(泣)


>tucchiさん
 ・・・あれ?tucchiさん(((゜Д゜;)))??
 ホントすみませんでした!!
 あんなものを描かせていただいて申し訳ありません(((TДT;)))
 
 え・・・?こんな絵ですが好きなんですか?
 なんと・・・そんな・・・
 ・・・もう、その一言に今日の幸福が集束されていますっ!!!!!
 あぁ・・・気になってましたが描いてよかったんですね・・・
 ていうか特徴がわかれば今すぐ描き直したいくらいですww

 ラーメン食べているのは私もお気に入りだったりしますw

 相互リンク(((゜Д゜;)))!? 貼ります!!
 ていうか、ありがとう御座います!!!!
 全力で貼らせていただきますww


>アサカさん
 どうもですw
 
 じゃんけんって不思議と言い出しが負けるんですよね・・・
 この日はそんな日だったんでしょうか(泣)
 
 しかし麓の食堂による機会は中々無いんで
 結果的は一味違った終わり方が迎えられました♪
 ・・・次からは勝ちますが・・・心理戦で行きます(ノД`)ぅふ
 これで勝てないようであれば私も、もう駄目ですねww
 
2006.11.09 Thu l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/11-a1359e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
