11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわです。
今は学祭期間の真っ最中
ん~・・・眠いです・・・Zzz  (夜更かし気味です・・・)

108.jpg

さて、今日は先日の山に行った日のお話の続きです。 
無謀な5人の会員達はいったいどうなったかといいますと・・・


続きはこちら

↓ ↓ ↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【ピンチ編~】

え~前回の報告通り、
全ての会員が昼ごはんを忘れたわけですが・・・
113.jpg


今回のハプニングはそれだけに止まりませんでした・・・


お腹が空きつつも山頂を目指して進む御一行。
しかし、天気が中々思わしくなかったのです;

ちょうど前回の話に出てきた鬼の土俵、
そこを越えたあたりで、雲の中に入ってしまったようなのです

で、気がついたらですね・・・



















道わからなくなってました(((゜Д゜;)))!!!
114.jpg

もう、あたり一面には霧・・・というか雲が広がっていて、
先が全く見えませんでした・・・;



もう、全然見えないので
ヘッドライトを点灯することになったのですが・・・
115.jpg


全然意味なかったです(((゜Д゜;)))

もう少し日が落ちていたのなら何とかなるのですが、
夜になったらなったで、気温が危ないので、
もう必死に前を追いかけるように進まないとなりませんでした・・・

まぁ、私はチーフリーダーなので最後尾を歩かなければならないのですが・・・
あれ?・・・もしやそこに問題が(((゜Д゜;)))?  (足手まとい??)



そして、運命の時はやってきてしまうもので、
日が完全に沈んでしまい真っ暗の中を歩かないとなりませんでした・・・

しかも周囲はまるで、台風のリポーターが意味のない傘をさして、
とにかく風圧に耐えている映像が取れるくらいに荒れていたですよ( ̄□ ̄;)!!




もうなんていうか・・・
















地図は吹っ飛び((゜Д゜;))
116.jpg

(しかし、奇跡的に地図は確保できました・・・)


















よくわからない頂上に着き((((゜Д゜;))))
117.jpg

(山頂かと思ったんです・・・後輩達ごめんね・・・)


















ライトの電池も切れました((((((((゜Д゜;))))))))!!!!!
118.jpg


(もうね、ここまで来ると駄目かと思いました、実際w)


しかし、私もこうして今は部屋にいるわけでして、
結局は山小屋に着いたわけなのですが、
実はこのライトが消えた瞬間、
空と山の色合いが違うのが判ったんです!

そして、即座に予備電池を投入し地図を開いたのですが・・・
どうやら、山頂は南に40分くらいのところにあることがわかったのです・・・




・・・・・・





・・・・・・長かったです(´Д`;)





・・・・・・でも山頂の小屋には何とか辿り着き、仲間とも合流できました♪





安堵感に包まれる私のパーティー・・・
もうこうなったらやることは一つですw

え?何かですって?
それは勿論・・・・・・

















祝!遭難!!   コラッ(((゜Д゜;)))!!!!!

CIMG0853.jpg


え?私達ラフ過ぎますw?
平気ですwなんてったって・・・

到着すれば笑い話ですからw!!

もう過去の話は忘れて、今夜は飲みまくりましょう!!  
と、壊れ始める私達の御一行w

お気づきかも知れませんが、
気合を入れて1ℓのビールを背負ってきましたw  (一人一缶w)



そして・・・




Sマー「そろそろ緑かな・・・」


Mマン「あ・・・グリーンだよ?」




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・



















一同「グリィーンだよー(`Д´*)ノ!!!」

CIMG0853.jpg

(写真は違いますが、ノリは一緒ですw)



















そして、この日は焼肉です!!!
CIMG0852.jpg

(一泊なので火力重視のコンロを持ってきましたw)

あぁ・・・辿り着けて本当によかった・・・  (いや、ホントに・・・)
この日は飲めや歌えやで、本当に楽しい夜でした・・・


・・・










・・・・・・










・・・・・・・・・










楽しいハズだったんですよ(((゜Д゜;)))!?   (本当です!!)


それは、夜も更けて・・・というか朝に近いような時間ですが・・・
予想をまたも裏切る事態が、私を襲いました・・・





【安眠妨害編~】

私はスヤスヤと寝息を立てていたハズなのですが・・・
そこはお酒の場、予想の範囲内である事態が発生しました・・・

119.jpg


まぁアルコールにやられるような御方も参加している登山です、
流石に寝静まっても静かにならないとは薄々感づいていましたが・・・


















イビキはやめろ(((`Д´♯)))!!!   (やはり目が覚めました・・・)
120.jpg


お前達は、どんだけ私を苦しめれば気が済むのかと・・・
可能であるなら発生源を割り出して、
高山植物の苗床にしてやろうかと思うくらいに破壊的なイビキでした・・・

隙あらば息の根ごとイビキを止めてやろうかと薄く決心し、
ものぐさ根性に逆らって目を開いたのですが・・・
121.jpg


その刹那・・・



























意外と近いね、君(((゜Д゜;)))!!
122.jpg


・・・危うく悲鳴をあげるところでした・・・



だって起きた瞬間男の顔が、ほぼ零距離で迫っているんですよ??

しかも目が半開きで(((゜Д゜;)))

上からの視点で見れば・・・

















こんな感じです(((゜Д゜;)))
123.jpg


ていうかもう、実のトコロ、
ディープで想像もしたくないガチンコを
すでに数えれないくらいしてるんじゃないか位の距離でした・・・

そんな状況下の私、一瞬で目が覚めたわけですが・・・



















寝れませんでした(((゜Д゜;)))  (ていうか吐きそうでした!!!!!)
124.jpg


何で安眠を妨害されてまで、
ハプニングに遭遇しなければならないのでしょうか・・・

しかし・・・このまま行くと小屋が吹き飛ぶかもしれない・・・
そんな謎の心配をしながら、朝を明かしてしまったわけです・・・


長くなってしまいましたが・・・
更に長いことが判明したもので、
予想外の出来事につき、今回は三部構成で行かせて下さい・・・

更新が停滞してしまってすみません(泣)





20061011231906.gif
ランキングに参加しました♪
よろしければクリックして下さい!
スポンサーサイト

2006.11.04 Sat l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

やぁ― 想いまぶたさん達が無事戻ってこられて良かったですっ ;>д<)ノッ
着けばいいですよねwですよねw
ビール(゜∀゜)! ビール(゜∀゜)! ビール(゜∀゜)!

  ※私は飲めません。何

・・・でも素人から見ても無謀すぎますYO!(◎▽◎;笑

そして【安眠妨害編~】
思わず噴いてしまいました。笑

予想外の?三部構成w
遅くなっても待ってますんでw自分のペースで更新してくださいね♪(何様?
2006.11.05 Sun l アサカ. URL l 編集
こるぁーー!!!
最初に。

めっちゃ探したぞーーーー!!
ぜんっぜん見つからんかったぞ!!ブログ!
なぜ『ぜろ』を漢字で買いとるんだ、ふつうカタカナかひらがなだろ!

・・・まあ、見つかったからいいわ。



めっちゃ、笑うーーーー!!

あの夜に、そんなことが起きていたなんて。
だれ~!?
もし、しちゃってても覚えてないならそのうち忘れるよ♪

ちなみに。あたしはいびきなんて微塵も聞こえずに夢の中でした。
2006.11.06 Mon l i. URL l 編集
>アサカさん
 はい、戻ってきちゃいましたww
 というか、無謀・・・ん~いい日本語です♪  (いやいやいや)
 ビールも1ℓになると飲めませんでしたが・・・
 入山から酔っ払ってましたしねw!! (爆)

 あのイビキは、思わず夢に出ていますよ!!
 もう、寝言で突っ込みを入れていそうで怖いですww

 更新ですが・・・ありがとう御座います(ノД`)ほろり・・・
 ゆっくりゆっくり行かせて下さいw



>さん
 え~とですね・・・Vさんの間違いではないですか??
 ・・・すいません嘘です(((゜Д゜;)))

 ていうか時代は感じですよw (ぉぅ
 ・・・はい、申し訳ありません(((゜Д゜;)))

 ちなみに発生源は去年のこの日、
 寝ている私の顔を踏んだ後輩ですよww

2006.11.07 Tue l 想いまぶた. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://sifukunohitotoki.blog78.fc2.com/tb.php/10-618839f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
