10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんお久しぶりでしたw


「生きてます(何


時に今日は甘いものを作ったり
食べたりする口実のある日でしたネェ(ノД`)♪



てなわけで作りました(*´ω`*)

P1000800.jpg

「いたずら」するか「もてなす」か。

私ゃもてなすだけもてなしますけどね?
(質量増やすだけ増やしますよ ウンウン)


大学時代とは違って
中々糖分を摂取し難い今日この頃。 (嘘です



そうそう、

お師匠(雪の字)の方でもお菓子を作ったとか♪
立体だそうです!3D!(タブン

あぁ…今日は充実してましたネェ…









その内書きますが、
ちょろっと近況を話すと、
今は名古屋で社会人やってますw

それでは皆様、
また何時か何処ぞで
お会いいたしましょう ヾ(´∀`*)ノシ
2010.10.31 Sun l 甘いもの l コメント (8) トラックバック (0) l top
