07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

いつまで経っても
ジメジメ…シトシト

…なんて良い季節(*´Д`*)♪

洗濯物を考えなきゃですがね…('Д';)

古い古い記事から
バトンを引っ張ってきました (放置してt…


それでは今日は
このブログに使われている
落書きのお話…


続きはこちら

↓ ↓ ↓

2009.08.15 Sat l バトン l コメント (4) トラックバック (0) l top
あ~・・・最近あったかいですね~♪ おはようございますです♪
折角の春休み・・・というか休みという間隔がゼロなのですが(((゜Д゜;)))
そんな中で、バトンを消化したいと思いますww

今回のバトンは正義の味方が舞う壮絶バトン!!!
271.jpg

・・・ではないような気もしますがw

今回のこのバトン、だいぶ前にですが、
New World 管理人のアサカさんより頂きました♪♪
それでは行ってみましょう♪♪



続きはこちら

↓ ↓ ↓
2007.02.21 Wed l バトン l コメント (12) トラックバック (0) l top
みなさんコンバンワです・・・
某ブロガーさんにバナーを書いてくれと言われたもので、
ついつい、そっちに力を入れてしまいました・・・

さて・・・大学もそろそろ各学年の岐路が見え始めている頃でしょうか・・・
・・・色んな意味でですが・・・
147.jpg

更新が中々出来ないこの状況下、
久しぶりに管理画面を開いてみたらショッキング映像が・・・

こんなコメントは見たことないです!
もう号泣寸前です・・・(ノД`)゜。

さて、今回のお話なのですがなんなのでしょうか・・・

続きはこちら

↓ ↓ ↓
2006.11.12 Sun l バトン l コメント (5) トラックバック (0) l top
今日も更新は遅い時間のまぶたです・・・
めちゃくちゃ眠いです・・・Zzz

ところで・・・実はだいぶ前に、
M子さんからバトンをもらったわけですが・・・

146.jpg


今頃に更新してすみません(((゜Д゜;)))!!!!!

今日はもう気合を入れて回答せねばならんですね(((゜Д゜;)))
ほんとにすみませんでした・・・


続きはこちら

↓ ↓ ↓
2006.11.08 Wed l バトン l コメント (3) トラックバック (0) l top
