09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様こんばんは |ぅω-)zzz


少々遅くなりましたが、

メェ-----リィィィィ------ヾ(゚Д゚*)ノ゙-------……………!!!!



クリスマスでしたね(´・ω・`)ハフゥ


とりあえず今日も含めて、
ささやかな連休を頂いたので、
今年も無事ケーキ様を作れましたw


続くほどのもんでもないですがコチラ

↓ ↓ ↓
2010.12.27 Mon l 甘いもの l コメント (6) トラックバック (1) l top
皆さんお久しぶりでしたw


「生きてます(何


時に今日は甘いものを作ったり
食べたりする口実のある日でしたネェ(ノД`)♪



てなわけで作りました(*´ω`*)

P1000800.jpg

「いたずら」するか「もてなす」か。

私ゃもてなすだけもてなしますけどね?
(質量増やすだけ増やしますよ ウンウン)


大学時代とは違って
中々糖分を摂取し難い今日この頃。 (嘘です



そうそう、

お師匠(雪の字)の方でもお菓子を作ったとか♪
立体だそうです!3D!(タブン

あぁ…今日は充実してましたネェ…









その内書きますが、
ちょろっと近況を話すと、
今は名古屋で社会人やってますw

それでは皆様、
また何時か何処ぞで
お会いいたしましょう ヾ(´∀`*)ノシ
2010.10.31 Sun l 甘いもの l コメント (8) トラックバック (0) l top
こんばんわです♪
今日も今日とて前回の続きをw
しかし今回で完結ですww

思えば師匠のメールから始まった、
今回の卒業式兼、誕生日を祝う企画、
in山ゼミw (私は情報ゼミww
337.jpg

さて、前回は見事に冷蔵庫を壊さずに
ケーキを格納できたわけなのですが、
ちゃんと出来ていたのでしょうかw


というわけで、今日はそんな日々の行動を、
つらつらと報告してきての結末・・・


続きはこちら

↓ ↓ ↓
2007.04.07 Sat l 甘いもの l コメント (14) トラックバック (0) l top
さてさて皆さんこんばんわ♪
どうでもいい話ですが、
今日はうまい棒に魅せられた日でしたw

お腹がふくれる、
だんだん眠くなる、
誘惑に負ける・・・・・・太る(((゜Д゜;)))
考えたくないですねw
360.jpg

とと、記事に触れますと、今日は昨日に引き続き、
共同企画の報告をしようかとw
恐らく無駄に長いのですが、ご容赦ください(((゜Д゜;)))

さて、今日はそんな日常の中、
刺激を求めた結果についての、お話・・・



続きはこちら

↓ ↓ ↓
2007.04.06 Fri l 甘いもの l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんばんわ~♪
最近魂の腐敗が進んでいるような、
そんな気のしてならない日々を送っていますw

私の寮では新入寮生を怖がらせる企画か、
色々な所から、色々な声が聞こえてきます(((゜Д゜;)))
336.jpg
と、そのことも報告しようかと思ったのですが、
今回は卒業式の場面に戻ってみようかと・・・

なぜかといえば全く更新が出来ていなかったからなのですが、
共同での企画ということで共同のアップを目論んでいたからなのですww

さて、今日はそんな、卒業式近辺に起こっていた、
私と糖分とが反応した、忙しくも充実していた数日間のお話・・・




続きはこちら

↓ ↓ ↓
2007.04.05 Thu l 甘いもの l コメント (4) トラックバック (0) l top
