11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ~♪
雨が登校を妨げ、
それが余分な課題を生む今日この頃です(((゜Д゜;)))

私達はあまり梅雨とは縁遠い場所に住んでいますが・・・
・・・あれ?そうでもないでしょうか?
とにかく最近湿度が日常に加わりやすいというか・・・
461.jpg

ウドンなんてこんな時期に作ったら
発酵時間に菌類が進出してきそうですねw

・・・ウドン・・・何か忘れているような・・・(((゜Д゜;)))?
明日あたりに思い出します(ノД`)♪

今日は最近久しいバイトの話題の影響で、
物語の結末を引き伸ばしつつも、
ふと思い出して話そうと思ったお話・・・



続きはこちら

↓ ↓ ↓
2007.06.21 Thu l バイト l コメント (8) トラックバック (0) l top
こんばんわ~・・・
突然なのですが、
今回は文章のみで行こうかと(ノД`)

・・・・・・・・・え、ウドン?
はい、待ってくださいw
あと、廊下であっても更新を迫らないように(((゜Д゜;)))

今日はですね~・・・


ということで久しぶりに、
時の経ち過ぎていない、
私の日常のお話♪


続きはこちら

↓ ↓ ↓
2007.06.20 Wed l バイト l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんわ、ちょいと風邪を引いたようでした・・・  (喉が・・・)


喉の痛み>鼻炎>熱・・・
みたいな感じの症状で、珍しく重症の日々・・・

75.jpg


しかしまぁ、人間の自然治癒力は
中々のモノなのか、
症状も弱まった時に今回のお話は始まりました・・・




続きはこちら

↓ ↓ ↓
2006.10.23 Mon l バイト l コメント (5) トラックバック (0) l top
朝方の講義室で、うつらうつら・・・
この気を抜いたら堕ちそうな心境がたまりませんw  (病気ですね)


今日の話はアルバイト先で発生した、奇妙で疲れる物語・・・
17.jpg

バイトは短期集中型で効率アップを図る私(ワタクシ)です☆
常装備は青色の作業着に100均バンダナで、
昼食はパンと決めておりまして御座います!!  (特に理由は無いですがw)

この日も、とあるレンタル会社にてイベント会場の設営をしていたのです。
しかしまぁ、その日はスリル溢れるバイトだったとです…(゜Д゜;)

続きはこちら

↓ ↓ ↓
  
2006.10.11 Wed l バイト l コメント (2) トラックバック (0) l top
