10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様、明けましておめでとうございます!

20110104.jpg


今年も宜しくお願い致します(ノД`)♪
…中々動いてるのが珍しいかもしれませんが(ワタクシが

そうそう先日、大学サークルの生き残りで
ナンジャ攻略に行ってまいりました。

そこで色々話しに花が咲いたのですが、
今年もネタって行こうと思います!

たまに蠢くこのブログ、
ひっそりと宜しくお願い致します。


皆様のご多幸をお祈りしつつ、
私の無病息災を祈りつつ、
新年のご挨拶とさせていただきます! (適当
2011.01.04 Tue l 日記 l コメント (9) トラックバック (1) l top
皆様こんばんは |ぅω-)zzz


少々遅くなりましたが、

メェ-----リィィィィ------ヾ(゚Д゚*)ノ゙-------……………!!!!



クリスマスでしたね(´・ω・`)ハフゥ


とりあえず今日も含めて、
ささやかな連休を頂いたので、
今年も無事ケーキ様を作れましたw


続くほどのもんでもないですがコチラ

↓ ↓ ↓
2010.12.27 Mon l 甘いもの l コメント (6) トラックバック (1) l top
やぁやぁ皆さんこんばんは♪

そろそろ芯まで冷える季節になりますね?



まぁ青森にいたころに比べれば
確実にあったかいんですがね(´・ω・`)

時に、
休日無しの突貫現場出張から
無事帰ってまいりました!ぇ


色々写真も撮ったので
今日は職場の紹介でもしようかと?


ままぁ写真だけですがw



続きはこちら

↓ ↓ ↓
2010.12.15 Wed l 日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top
皆さんお久しぶりでしたw


「生きてます(何


時に今日は甘いものを作ったり
食べたりする口実のある日でしたネェ(ノД`)♪



てなわけで作りました(*´ω`*)

P1000800.jpg

「いたずら」するか「もてなす」か。

私ゃもてなすだけもてなしますけどね?
(質量増やすだけ増やしますよ ウンウン)


大学時代とは違って
中々糖分を摂取し難い今日この頃。 (嘘です



そうそう、

お師匠(雪の字)の方でもお菓子を作ったとか♪
立体だそうです!3D!(タブン

あぁ…今日は充実してましたネェ…









その内書きますが、
ちょろっと近況を話すと、
今は名古屋で社会人やってますw

それでは皆様、
また何時か何処ぞで
お会いいたしましょう ヾ(´∀`*)ノシ
2010.10.31 Sun l 甘いもの l コメント (8) トラックバック (0) l top

さぁ皆さんこんばんはヾ(*´∀`*)ノ
最近寒いですねぇ…(青森が

今日も今日とてゾンビ状態です

本日はまた宮城の山中に挑むべく
ネットカフェに滞在しておりますw

最近全く更新していないので
生きてます程度の報告w

どうせだから続きも書こうヽ(・∀・ )ノ キャキャキャ


ただしネガティブ記事が
含まれると思われますので (多分
閲覧は個人の責任でお願いします (何

あと絵は無し!


続きはこちら

↓ ↓ ↓
2009.10.09 Fri l 日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
